2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-27

  1. @SMFdamn はい、そうですね(。´艸`。)なんだかんだいって楽しんでたの私ですからw非日常もたまにはいいですね!
  2. @shibuyasu4615 男子やで男子。言うとったの。
  3. @shibuyasu4615 まさか毛の話じゃあるまいw 播州弁ちゃうん?
  4. 並んでる時、近くにいた高校生くらいの男子が、「行くんけ?行くんけ?」言うとってなんか恥ずかしかったけどワロタ(;;;゚;Ж;゚;;;)
  5. @SMFdamn 本当にあっという間な一日でした(´・_・`)よく歩いたし娘もパパも頑張りました!しかしなんですかね、あの無理やりに明るいテンション、、冷めた目で見てましたw
  6. @shibuyasu4615 ありがとー!バタンキューやわw
  7. @icchan0000 ありがとうございますm(_ _)m 実は、再来週娘が足の手術するもんでしばらく両脚ギプス生活になるのです(~_~;)GWはどこも行けないから今のうちに、と行ってきたのです。手術、頑張れるようにエネルギー補給でふw
  8. @zume_to ですですw抱っこ抱っこで歩かないものですから(~_~;)絶対腕筋肉痛w
  9. @_Takayan リプありがとうございました♪( ´▽`)遊び倒してきました~! さ、次は週末の広島戦に向けて気持ち切り替えです!
  10. @mj8018 リプありがとうございました♪( ´▽`)楽しかったですよー!春休みでめちゃくちゃ混んでましたが(~_~;)
  11. @SMFdamn リプありがとうございました♪( ´▽`)疲れましたが娘よろこんでたのでヨシとしますwまた行きたいでふ~♪( ´▽`)
  12. @ka_su_min リプありがとうございました♪( ´▽`)新しいエリア、子供が凄く喜んでました!身長制限で乗れないのもあったけど。私らもチャイルドライドで交代でジェットコースターとか乗って楽しめました(。´艸`。)
  13. @shibuyasu4615 朝6時すぎに出ようと思ったら寝坊してん( ;´Д`) 開場から閉園まで遊んどったw疲れた~( ;´Д`)
  14. @tmk_10_26 リプありがとうございました♪( ´▽`)思ってたより満喫できました!あ、GW広島数年前にいきましたよ~息子ちゃんがもう少し大きかったら呉とか楽しいですけどね。うちは広島市内観光、チン電、お好み村、岩国の航空ショーなんか行きましたよ♪( ´▽`)
  15. @hide041165 リプありがとうございました♪( ´▽`)めちゃくちゃ楽しかったです!また、行きたい!
  16. @yamepie リプありがとうございました♪( ´▽`)疲れたけど楽しかった~ 娘もすごく楽しかったようで疲れて爆睡してますw明日は死んでるかもw
  17. @zume_to ありがとうございます~(。´艸`。)あっという間な一日でした。思ってたより満喫できて満足です!明日は屍になってるかもw
  18. 結局、最後までおったもんね。楽しい一日でした(。´艸`。) http://t.co/TqOVO0WF
  19. 夢のような一日が終わり、ドッと疲れたようなホッとしたような( ;´Д`) http://t.co/enGeqZDE
  20. お相撲さんもはしゃいじゃうぜぇ~ http://t.co/ZB1dbVgc
  21. 明らかに春高甲子園の選手とか、タカラヅカの男役と女役連れとか、いろんな人おる(笑
  22. 来ちゃった\(^o^)/ http://t.co/ZEHjl4HR
  23. @ichiro5335 プリティオオカワって何ですか!?お好み焼き屋さん?
  24. @ka_su_min おはようございます~!今、出発したとこです!4歳の誕生日と次の月まで子ども無料らしいので今のうちにと思って(^_^;)楽しんでくれたらいいですが。着る物も悩みましたがダウンは辞めてキルティングジャケットにしました(^_^;)
  25. 目~覚ましが~鳴らなくて~♪( ´▽`) 寝坊しました( ;´Д`)やっとこさ朝ごはんのおにぎり握って、今から出発\(^o^)/

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック