2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-26

  1. @yukamogu bird好きです♡長崎に来た時LIVE行きましたよー。みうらじゅんさんと結婚したんでしたっけ、、
  2. @rira_gorilla 柿だけもピーだけもありますけどあの割合は絶妙ですよねw そういえば、うちの妹はピーの胚芽?突起の部分のことをオヤジと呼んでましたw
  3. やっと寝た~ 今日は昼寝せんかったもんね。明日は早起きしなきゃだし残りの家事やらないといけないけど、一旦布団に入ると出るのに勇気が要りますよ。
  4. @rira_gorilla 私、逆です(。-_-。)柿ばっか食べてます。ピー要らん。
  5. スポーツようかん!?
  6. @ka_su_min コンサートとか楽しいですよ!姫路には来ないけど神戸や明石でよくやってます♪( ´▽`)しまじろうアニメ、姫路は映らないですもんね(-。-; 話変わりますが天一、まだ食べたことないんです!食べてみたーい!コッテリ♡
  7. @ka_su_min もう赤ちゃんの時からやってるんで辞めるに辞められなくてずるずると(^_^;)月齢にあったおもちゃが、届くのでいいですよ
  8. @yamepie そうなんですかね~ 大きさもポストに入る時と入らない時とマチマチですよね。ま、来て良かったですけど。眠いと言ってたのにテンションあがりました(~_~;)
  9. 親子丼には山椒派です(。-_-。)
  10. @opvivi たまたまタイミング悪かっただけなんだけどなんかイラッとしちゃって(~_~;)
  11. お風呂入ってたらピンポーンと鳴ったので、あ、しまじろう来たな、と思ってインターホンで置いといて下さいと言おうと思ったら不在票書いて持ち帰ろうとしてる〠さん。慌てて服着て玄関開けました。また連絡すんの面倒やんね。てか、大きくてもゆうメールなんやから置いといてくれたらええのに。
  12. @yonepon730 そうなんや~カモメたくさんおりそうやな
  13. @yonepon730 あ、そうなんや!コンセルボやったら御着のアウトレット行くからええわw
  14. @yonepon730 たこ焼きパンとかもあるよね~ でも、セブンイレブンのが食べたいねん!(笑 あ、そういえば妻鹿駅の脇にあるパン屋さんて美味しいの?(^_^;)
  15. @tonco37 うちのさくらんぼの木も花が咲きました~^^ でも風は強いしまだまだ寒いですよ姫路は・・><
  16. @yamepie 神奈川の方は昨日届いたそうですよ 岡山発送なのに何故・・(ボソッ
  17. @miz_zzz 長崎ではよく食べていたんです!でもこっちでは見たことなくて( (^_^;)美味しいのなぁ。
  18. @wakuwaku_city いつまでも寒いですね( ;´Д`)
  19. 昨日シルシルミシルサンデーでやってたセブンのお好み焼きパン食べたいなぁと思って覗いたけどなかった( ;´Д`)売れたのかな?でも関西でみた事ない気がする。。売ってないんかな?
  20. @opvivi 嘘みたいだな 寒いわっ
  21. @uichiro えっ!じゃあどこを歩いたら?(~_~;)
  22. @papikochan 寄り道か!(;゜0゜)
  23. この歩道酷い( ;´Д`) 電柱の先なんか白線の内側10cmほどしかないんだよ! http://t.co/f7ZSrO9b
  24. もう三月だぜぇ~ 寒いぜぇ~
  25. しまじろうまだ来ないんですけど。。どうなってんの~
  26. @kaecco 入場券買うのでも行列らしいですからね~。買っておいた方が無難ですよね。多そうですね( ;´Д`)
  27. @wamuzo 移転してるんですね!バス通りにあった時たまに行ってました。ダンクユーて響きが既に懐かしい(笑
  28. あら、雨降ってきたわ
  29. @wamuzo ここ美味しいですよね!まだやってたんですね~
  30. @yasudmc ピクニックエリアがあってそこだったら食べ物持込もOKなんだそうです(^^;
  31. sugeeeeee!!!!! RT@crt004: 焼く前に運ぶところが宅配ピザ屋との違い。【ねたAtoZ : 【画像あり】霊柩車界を震撼させる衝撃の1台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!】 http://t.co/LJqb4Mxg
  32. @hide041165 なるほど。中で食べると高いですもんねー。。
  33. @_Takayan 10分ほど歩くようですが2000円よりはマシですね(^^;
  34. @hide041165 パークの横の広場?なら弁当持込OKとか書いてありましたね。どうしようかなー。
  35. @yasudmc 2009年1月から再入場禁止になったそうです。場内のレストラン閑古鳥鳴いてたそうで。年パスやオフィシャルホテル宿泊の場合はOKだそうですが。娘が食べられるもの限られているので悩みますね。高くてもキャラクターでテンション上がってたくさん食べてくれるといいですが。
  36. @icchan0000 ですよねぇ。。悩みます。年パスなら再入場可能なんですね。そっかぁ。娘もまだ乗れる乗り物とか少ないですしねー。
  37. 駐車場は1日700円のとこでいいかな。2200円は高いよねぇ。パーク内の食べ物は高そうだけど持ち込み禁止やし仕方ないのかな。オススメあったら教えて下さい!
  38. 明日、USJ行こうかと思って情報収集してるけど情報量が多すぎて( ;´Д`)スタジオパスのネット購入は二日前までだからもうダメなのね。ローソンで買っておけばパークで並ばなくてOKて事?大人ひとり6200円割引なしかぁ。金券ショップとかにはないよなぁ。
  39. 写真でひとこと!⇒『帰宅部じゃできない、スライディング体験♪』 コーヒーの味と香りをひきたてる、ネスレ ブライトで「#ミルクじゃできないコーヒー体験♪」ネスカフェ バリスタが当たるキャンペーン実施中!http://t.co/P129Z2XM
  40. @marotora んまかったっす~ ニンニク臭いですがw
  41. @maido3 朝からにんにくがっつりですw今日会った方、ドメンナサイw
  42. すばらしい寝袋www RT@kkbunn: 朝から大爆笑デスwww!! RT@takaosa_n: www!! RT@naaa_san28: (^^;)娘の所にあった寝袋… http://t.co/iVHXRfRy
  43. 満足っ!げふっ!ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻
  44. @yukamogu あ!胃袋get♪( ´▽`) ペペロンって急に食べたくなる時ありますよね~シンプルで辛いの!ピエトロ行きたいです。。
  45. ついでにもう一種類パスタを。キャベツとクリームチーズと釜揚げいかなごをバター醤油で和風に。こっちも美味しかった(๑´ڡ`๑) http://t.co/14xOOsWK
  46. 何だかパスタ気分だったので朝からニンニクたっぷりペペロンチーノ。釜揚げいかなごドサッと乗せて。 http://t.co/zSZBxPKI

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック