2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-25

  1. えっ!? RT@miz_zzz: 同じ事を呟こうとしてました(^_^;) RT@rinanosukesan: 育児あるあるだね(*^^*) RT@honey19e: 前田敦子のAKB卒業よりも、スイちゃんがみぃつけたを卒業する事の方がよっぽどニュースで衝撃的(-_-;)
  2. @megu_koko 私も先日食べました(。´艸`。)スパイシーでたまんないですね!
  3. @rira_gorilla 炊き込みご飯ですね!美味しそう~ 娘さんが手伝ってくれるといいですねぇ♪( ´▽`)
  4. @ekoeko46 うちは旦那がそんな感じです(~_~;) ハンバーグか豚カツしか言わない(汗 先日なんかグラタンとシチューどっちがいい?と尋ねたら、グラシチューとか言われて意味不明(-。-;
  5. @ka_su_min 眠い時が一番愚図りますよね(~_~;) 夕べも夕寝してしまって日付けが変わる頃まで起きてたので困りもんです。妙にハイテンションだし(^_^;)
  6. @rira_gorilla ステージ?の左前に魚屋さんが出ててそこで買いました♪( ´▽`)しいたけご飯!?甘辛く味付けして混ぜる感じですか?
  7. @wakuwaku_city はい~疲れました(~_~;)
  8. 亀山御坊さんで買ってきたいかなごの新子釜揚げ、そのままつまんでたら止まらない(。-_-。)旨し! http://t.co/Kjc8iK0E
  9. @Syouhei_y@toyonoka_ichigo 私行ってたのは加古川東を南に下さったとこでした バイパス降りてから全然進まなくて(´・_・`) 帰りは高砂西からバイパス乗りましたけど。
  10. @Syouhei_y ホンマです(ღˇ◡ˇ)☆彡 あ、私行ってたのは広畑やなくて別府の(^_^;)
  11. チキンラーメンちょびっとだけ♪( ´▽`)てへへ http://t.co/FjeeLLOE
  12. 撮影会、モロに逆光で残念な写真しか撮れんかった。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/BsHk3JCQ
  13. 亀山御坊市に行ってきました\(^o^)/ http://t.co/sq41gZKS
  14. (更に続き)譲って下さった(T_T)誠に有難い。・゜・(ノД`)・゜・。こういう親切にして貰った事は、自分も違った形で誰かに返そう思う。どなたか存じませんがありがとうございましたm(_ _)m
  15. (続き)になったのも束の間、たまたま財布には100円玉が一枚もなく仕方がないのでそばにあった自販機でジュースを買いお金を崩している間に次に来た親子連れがプーさんのに乗って行ってしまった!娘は大激怒!ママ、嫌い!アレがいいと泣き喚き仕方ないよと言い聞かせていた所、親切にどうぞと
  16. ヨーカドーでキャラクターのカートに乗りたいと娘が愚図りだしたけど、初めて行った場所なので勝手がわからずあちこちの出入り口を捜索しやっとカート置き場を発見。しかしチェーン式で100円玉を入れて後で返却という仕組みだった。たまたま手前にあったのがプーさんのカートでこれにする!とご機嫌
  17. 帰りの車で寝てしまい今日も夕寝(´・_・`)家事が捗るのはいいんだけど、寝るのが遅くなってしまうのは考えものだな。途中で起こしたら凄い不機嫌になるし。。
  18. @chicapokkle 今、帰宅したらなんとか無事だった~( ̄▽ ̄)ホッ しかし冷えるね、、風強いしねぇ~
  19. @wakuwaku_city 実は初めて行ったんです(^_^;)今度は船場御坊さんにも行ってみたいですね。
  20. バイパスはスイーっと行ったけど、降りてから全然進まないんだもん(T_T)ショーは間に合わなかったけど、写真撮影会間に合った!!明らかに大人混じっとるしw http://t.co/YgOil3T6
  21. 人形劇終了。間に合えば15時からの加古川のプリキュアショーに行こうと思ってたけど、まだここで遊びたいと言うのでこどもの館で遊ぶことに。晴れてきた!
  22. 亀山御坊さんの楽市にチラッと寄ってからこどもの館に来てます。さっぶ!なめとった 雪降っとるし( ̄◇ ̄;)
  23. ぇ((((;゚Д゚)))))))雪、、 しまった布団干したまま出てきた(T . T) 姫路は降りませんように( ; ; )
  24. @ka_su_min そうですね~一時間かからないくらいかな、、丸山総合公園も長い滑り台があって楽しいですよ
  25. 今日あったかいのかと思ったら案外寒いわね。
  26. @ka_su_min 私行ったのは4月中旬だったかとてもお天気が良くて花もたくさん咲いていて結婚式やってました^^ チューリップとかもうかなり咲いてるかもしれませんね☆
  27. @rira_gorilla@hide213 船場じゃなくて亀山の方ですよね、、どうしよっかな、、間に合うかな・・
  28. @hide213 あ!行こうと思ってたのに忘れてました><
  29. @_Takayan 今日は凸凹じゃなくてツーリングですか?いいですね^^ 気持ちよさそう~
  30. @gakichiko あ、うちもそろそろ届くかな・・楽しみです^^
  31. 「違くて」て言葉に違和感・・

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック