2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-24

  1. 佐々野宏美さんて幼稚園の時同じクラスだった。
  2. @opvivi ちょw まじでね、あがん恐怖の食べ物なかばい?ドブ臭さの後から後から上がってくるけんね恐ろしか!
  3. 蟹バーガーの恐怖といったら((((;゚Д゚)))))))
  4. @tonco37 私も最近知ったのですが、ずくぼんじょは土筆の事だそうです。わらべ歌があるんですよ~。神戸の方言かな?と思ったら佐賀や福井でもずくぼんじょと言うんだそうです。
  5. @wakuwaku_city すんごい眼が痛くなります(T_T)数秒も観てられません。今はCSでプーさんの映画観てます(^_^;)
  6. @rira_gorilla わ!お誕生日なんですか!?おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  7. @kyosuke1971 いいですねぇ~ あの暖かさはクセになりますよね。宝くじ当たったら屋根ぶち壊して煙突作ります(。´艸`。)
  8. @kyosuke1971 薪ストーブ、憧れです(ღˇ◡ˇ)☆彡
  9. そりゃヤバイ! RT@chicapokkle: やべっ!ロールちゃん98円!
  10. 某チャンネルのものまね歌合戦、画面の色がもうダメ( ;´Д`)眼が痛い、、私だけ?うちのテレビが悪いん?
  11. @rira_gorilla そうなんです~私も先日知りました(^_^;)
  12. @rira_gorilla ずぐぼんじょ は、つくしのことなんだそうです。ずっきんは頭巾かな つくしよつくし、頭巾被って出ておいで~ ってな感じかな?
  13. 楓薫さんの古道具市覗いた帰り道 http://t.co/ackzMNNx
  14. ずーくぼんじょ ずくぼんじょ ずっきんかぶって出てこらさい♪( ´▽`) http://t.co/zIBzcBCe
  15. イオンは早々に退散して公園へ。 http://t.co/as5mn2KM
  16. プリキュアを追え!(おんぶで子守ちゅうw) http://t.co/FPijD2cO
  17. wi-fiありすぎてどれに接続していあのやら。とりあえずソフトバンクのにポチ。
  18. プリキュア待ちなう。だけど、ショーじゃなくて握手会とサイン会だけみたい( ;´Д`)トホホ
  19. @icchan0000 凄い!本好きなのはパパ譲りですね(。´艸`。)
  20. @jessiesbar 高いですが美味しいですよね~!!梅田のデパ地下で買った時は一時間待ちとか行列でした( ;´Д`)
  21. @maido3 寂しいです(T_T)ラジオで長崎弁聴けるのは福山雅治か風味堂かさだまさしくらいですからw
  22. 風味堂のロックで乾杯終わるんや(´・_・`)さみしい~ ちゃんぽんば食えば元気になるぞ!オラオラオラ~って(笑
  23. @chi___cchi こんにちは~ 今向かっています٩(*❛◡❛*)۶いいお天気になってきましたね~
  24. @jessiesbar これは!たねやさんですね クラブハリエ!
  25. @Syouhei_y 良かったですね~!o(^▽^)o
  26. @ka_su_min 良かったですね~
  27. 晴れてきたね~٩(*❛◡❛*)۶
  28. @ichiro5335@salaku2012 そうです。なめるなよ、は、なむんなよ、
  29. @keolabo ですよね!下手に温めたりせずにそのままで。止まりません( ;´Д`)
  30. @ka_su_min 今、見たら4/1の日曜にアンパンマンショーあるみたいです(。´艸`。) http://t.co/dEM2pMP8
  31. @ka_su_min アンパンマンショー、手柄でみた覚えが。GWあたりあるかもですね!
  32. @salaku2012@ichiro5335 長崎で見かけた軽トラになめねこのステッカーが貼ってあって、「なむんなよ」て書いてあったとばい(。´艸`。)
  33. 同世代にはたまらんね! RT@ichiro5335: 実家で発見! http://t.co/GPXTplEi http://t.co/Unr7wlXp
  34. @Uguihin ありがとうございます~ 場所取り頑張ります(笑
  35. @ka_su_min そうみたいです~ 明日は加古川の別府でもプリキュアショーあるみたいですよ!
  36. 切り落としの焼き豚はパックからそのままつまむのが美味い。
  37. @Uguihin おはようございます٩(*❛◡❛*)۶ 多いでしょうかねぇ 昼過ぎの回に行こかなと思ってますが。
  38. @redrum1016 らんさんおはようございます(^O^)/ ホンマ、リューマチていうとおばあさんの病気やと思ってる人多すぎます。膠原病が高山病と混同してる人と同じくらい(~_~;)これから西へ移動ですか?19時からの今里さんのやつ私も行くかもです!
  39. @shibuyasu4615 明石の方は降ってるらしいぜぇ~
  40. そういえば逃げたペンギンってどうなったの?(´・_・`)
  41. おはようございます٩(*❛◡❛*)۶今日は大津のイオンのプリキュアショーに行くよ!何時の回に行くか迷い中(^_^;)
  42. @shibuyasu4615 お~ええやん!雨、降らないといいね たぶん大丈夫!ハッ ←念

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック