2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-22

  1. @azukiti トサカちゃんだったのよ~ 真ん中だけファサーなっとったもんなぁ懐かしいわぁ~(^_^;)
  2. @stepkojiro ぷぷぷ 千と千尋はセリフ覚えるくらいに娘に付き合って観てますからね。魔女宅とパンダコパンダ、トトロ、鬼リピですわ。
  3. @stepkojiro 懐かしいですね~ ホント片手で支えても軽くて浮くくらいだったのに。小さいとはいえこの子はこの子なりのペースで大きくなっているんですね。いつのまにか。。のんちゃんの小さい頃みたーい!w
  4. @yamepie なんだかすごーく昔の事に思えますが、まだまだ大変なのはこれからなんですよねー。育児は、エンドレス。とほほ。
  5. @fftt_dad 滅相も御座いません 贅肉で御座います
  6. papikochan「ここで働かせてください!」湯婆婆「ふん【papikochan】というのかい。ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【ボインちゃん】だよ」#yubaba http://t.co/SS4GS8qF
  7. ちん太w RT@neoneonet: neo「ここで働かせてください!」湯婆婆「ふん【neo】というのかい。ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【ちん太】だよ」#yubaba http://t.co/SS4GS8qF 良い名だw
  8. @yukamogu バカンスしてますね~羨ましい~(。´艸`。)
  9. @sayapukj だってこれ生後半年くらい?いや4.5ケ月くらいかなぁ
  10. @ka_su_min 私は赤ちゃんとき全然髪の毛が生えて来なくて親が心配したそうです(^_^;)
  11. @sayapukj 髪の毛細いからね~なかなか寝てくれなくてトサカちゃんだったのよ~ 今は栗色でサラサラストレートで髪の毛だけは褒められるw
  12. 生後5日目くらい?産院で沐浴の練習した時 http://t.co/u19K31Rt
  13. あ~こんなちっちゃかったんだっけなぁ http://t.co/aplidoGG
  14. たまたま見つけたBlogの文章にグッときた。愛とは、ぬくもり、足の悪いIくんのお母様の話し、向田邦子さんの生涯、、もっと長生きされていたらどんな文章をお書きになられたでしょうか。http://t.co/SfAjCZOy
  15. お。いいともでコストコ!
  16. @ekoeko46 そうです。それを読むために借りてきたのです。むふ。大根の月という短編。でも昼間はとても読めそうにありませんね(^_^;)娘が寝てからゆっくりと。
  17. @erinekoyamato とたけけさんのLIVEとかたまに聴きたくなるのよね~ 喫茶ハトの巣で珈琲飲みたいわ。
  18. @erinekoyamato たぶん開いたら草ボーボーのゴキだらけだよね~(´・_・`)
  19. @yamepie なんか急に読みたくなりまして(^_^;)
  20. @erinekoyamato まじでじまよ!出島!!w
  21. 借りて来たけもののあまりの厚さに読むのを躊躇っています(´・_・`) http://t.co/stJR1JdK
  22. ぶつもりまだやってる人いますか?
  23. 恋なめこコンプリート ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ ) これってまた新たななめこ出てくるんよね?エンドレスかぃ
  24. @96mac 子どもだったのですね(´・_・`)
  25. @ekoeko46 なんだかトロトロになってまろやかで食べやすかったですよo(^▽^)o 牛丼に卵もしたことないんですがしてみようかなという気になりましたw
  26. @yasudmc 初めてです!この食べ方仲間(笑 牛乳なしのフレンチトーストって感じですかね。焼いても美味しそうですね。
  27. @jessiesbar 姫路近辺の小学校は今日卒業式なんですね~ おめでとうございます٩(*❛◡❛*)۶
  28. @miz_zzz 生エリックさん会ってきましたよ~o(^▽^)o娘も大変喜んで唄ったり踊ったりしてました!楽しかったですよん ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  29. 母方の祖父は生卵と砂糖をよく混ぜて、トーストしないパンを浸して食べるのが好きでした。この食べ方は未だ祖父以外お目にかかったことがない。話しても変だと言われる。でも美味しいよ?
  30. そういえば、うちの父は皿うどんの細麺に生卵を絡めてから餡をかけて食べるのが好きでした。
  31. 私、生まれて初めてカレーに生卵をかけて食してみましたら、大変美味しゅうございました(。-_-。)なんで今までしなかったんだろ。
  32. うちんとこのウグイス、「ホー タケダテツヤ!」って鳴いてる(´・_・`)まじで。でじま。
  33. @ka_su_min 通話はあまり使ってません(^_^;) やはり聞こえ難いです。スマホな友達には勧めまくってますw 観てなかったけど今日はなまるマーケットで紹介してたんですね!
  34. @ka_su_min 便利だし楽しいですよ(。´艸`。) 離れた姉妹とも気軽に話し掛けられたり、しばらく連絡してなかった友達と復活したり♡夫ともスタンプでやり取りするのが我が家ではブームですo(^▽^)o

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック