2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-21

  1. @fftt_dad ぷぷw
  2. @wamuzo これはたまらんですよね~
  3. エバゴスって、創始者でデザイナーの曽我部さん「sogabe」を逆から読んで「ebagos」やったって知らんかった!しかも中にbagが入っとる!
  4. 〔育児サークル会員募集〕姫路市から助成を受け活動しているサークル「わんぱく広場」で来年度の会員を募集しています。1歳前後から就園前4歳くらいまで。基本無料。活動は第一・三火曜ですが変更もあり。場所は花北市民センター。興味のある方はDM下さい。来年度は5/15火からスタートです。
  5. 今日さ、駐車場出口で警備のおっちゃんがいたの。おっちゃんに駐車券と料金渡して、はい、お願いします、言うたら「お金入れたらこのバーが上がりますから、歩行者がいなかったら前に進んで下さいね!」ってそんなこと言われんでもわかりますけどw
  6. @ka_su_min よく行ってた焼き鳥屋さんでした(。´艸`。)安くて美味しいんですよ~
  7. 街角トレジャー、一部は観てなかってんけど、二部観てたら焼き鳥花山!!しかもカウンターに座ってチラチラ映りこんどったの、元上司wバリウケるwww 花山はおいしかよね~。これ関西ローカルよね?長崎の人はみとらんね。
  8. @yonepon730 それってテンのますおかの増田さんやってるコーナーだっけ?みとく!ありがと!
  9. @tonco37 桜ももうすぐ咲きそうですね~ポカポカでした!動物園で動物をいちいち双眼鏡で見てましたw
  10. ちょっと http://t.co/MXU5cvl8
  11. モノレールにひとりで乗った! http://t.co/0sW3gCoT
  12. ミックスグリルベントー http://t.co/Q24Mnub4
  13. 今日の姫路城。双眼鏡がマイブームな娘。 http://t.co/mquNwlmJ
  14. @wamuzo 羨ましすぎます(´・_・`)
  15. 診察終了。CRPは安定してきたけど、肝機能が上がっとる。なんでやろ。薬の量増えてないのにな。副作用止めの薬が増えて胃薬変更。
  16. @shibuyasu4615 ゆるキャラ(笑 私は好きだぜぃ~~~w
  17. @yamepie 象さんもいるしなかなか楽しめますよ!桜の時期、特にオススメです。王子動物園も桜の時いいですよね~
  18. @ka_su_min ホント小さい子いてもバッチリメイクしてる人、尊敬します(^_^;)出掛ける時なんかバッタバタでメイクなんか後回しでしたから、ホント、最近ようやく少し自分の事に目が向いて来たというか。美容院も長いこと行ってないですし(^^;;
  19. @yukamogu 博多長崎神戸は美人が多いですね(笑 街中に出ると自分がすごくみすぼらしいというか、女棄ててて恥ずかしいな、と思うんです。最近特に。小さい子いるのにバッチリメイクしてる人、尊敬します(^_^;)
  20. @ai_ot 出産すると体質変わったり筋腫なんか良くなると聞きますが悪化もあるんでしょうね。婦人科はできれば行きたくないですよね(-。-;
  21. @shibuyasu4615 昨日初めて見たんだけど面白かったよスギちゃん。前から知ってたん?
  22. @ka_su_min そうそう。若い頃は雑誌見て研究したもんでしたがどうやってもタヌキ。・゜・(ノД`)・゜・。産後はほぼすっぴんで通してきましたが最近少しずつできる日は化粧するようにしました(^_^;)アイメイク、うんうん。
  23. @ai_ot 私も!!ここ半年くらい量が物凄い月があります。もともと生理痛もなく3.4日で終わるタイプだったのでびっくり。
  24. @marotora 行けないですね~ 五島でも大人になってから初めて行きましたし。対馬行きの飛行機乗る時は安定を保つために体重を申告しなきゃいけないと聞いてそれは嫌だな、とw 今はもう少し大きい飛行機がでてるのかな。
  25. こんなん読みながら診察待ち。なかなかハッとさせられる本です。うん。 http://t.co/wglsvawl
  26. @yamepie 姫路城の横にある市立動物園でーす!大人200円で結構楽しめるんですよ~(^_−)−☆
  27. 元長崎県民だけど未だに行ったことない。行ってみたい。RT@marotora: 壱岐と対馬の写真にあった懐かしさで胸を締め付けられそうな「日本」の風景 - GIGAZINE http://t.co/RDcegYmF
  28. お化粧が上手になりたい。自分に合った化粧法が知りたいよね。かと言ってデパートのカウンターに行くのは気がひける。街中ですれ違う人でも、この人上手に自分に合ったメイクしてるな~って思える人って意外と少ない。
  29. @CAPSHION おお!熱下がって良かったね!!
  30. @hoo_duki それ、ストレスからって聞いたことあります。私もできます。
  31. @fftt_dad 昨日の夕方のニュースでチラッと見てましたが100%業者が悪いですね。亡くなった子の父親がカメラの前でおいおい泣いてたのみて何故か覚めた気持ちになってしまいました。取材断ればいいのに。
  32. 日赤なう
  33. @fftt_dad 昨日の事故ってもしかして足場崩壊のやつですか?
  34. @marotora タバコ吸ってた時は朝の歯磨きの時おえってなってましたね。あれ何ででしょうね。
  35. @yonepon730 汚い、エンガチョ、みたいな意味。よっそわしか!って小さい「っ」が入るときもある。
  36. @marotora おはようございます(^-^)/きったなーい!エンガチョみたいな意味ですねん。
  37. すごくわかります。 RT@fftt_dad: 朝のワイドショーでいつも思うのが、重たい話題の後に、今までの話題を全く置き去りにしたかの様な、軽妙な話題に切り替えるのが違和感。
  38. 私は一人で病院へ。夫娘チームはバスに乗って動物園に行くそうです。昼頃合流できるかな?
  39. おはようございます٩(*❛◡❛*)۶ 通りすがりのおっさんのえづく音を耳にし、思わず「よそわしか!」とつぶやいた自分に長崎の血を確認した朝。
  40. @wakuwaku_city いくらさださんでも毎年はしませんよw 去年か一昨年かさださんのお父様が亡くなられて大きな精霊舟流してましたけど。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック