2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-19

  1. @CAPSHION そっかぁ そんだけ熱があればしんどいやろね。眠れるといいけど。ママも大変やけど頑張れ~
  2. @ka_su_min 牛すじは30分ほど下茹でして一旦水でゆすいで更に30分ほど茹でて切って串に刺して鍋に入れてますね。レバーだとこのレシピがオススメですよ☆http://t.co/LyWPBEbW
  3. @megu_koko ころろ(;;;゚;Ж;゚;;;) キロロのことをキキロと言ってたうちの父のようです(爆
  4. 城南公民館て駅より北かぁ~ 南側かと思ったらちごうた。駐車場ないよなぁきっと。コインパーキング代払ってまで行くのやだなw
  5. @megu_koko ウケるw ここちゃん天然系ですか?( ̄◇ ̄;)
  6. @Syouhei_y あおのりのおはぎ、未だに食べたことありません(^^;; きな粉餅は大好き♡
  7. @Syouhei_y そうそうそうw ボソボソしてますね
  8. @Syouhei_y 大豆の粉で作ったお団子なんですが、お茶席でお干菓子としてよく見かけますよd(^_^o) こんなの。 http://t.co/oq4MOB95
  9. @redrum1016@na02_co02 うんうん!きっとすあまでしょうね!ニッキが入ってるんですね。
  10. @erinekoyamato みたかった(T_T)
  11. @yamepie 再放送ないですかね~ 大黒市場なくなるんですね。残念。。
  12. あ!それかも!ケンミンショーで以前見た覚えがあるんですよね。関西では見ませんね。私は「すはま」が好き♡ RT@redrum1016:@papikochan@Na02_Co02 『すあま』に似てますね
  13. @CAPSHION あら(>_<)大変やね うちは高熱で熱性痙攣起こして夜間救急行ったことあるよ。急に熱が上がる時は注意して方がいいみたいよ!インフルじゃないといいけどねぇ。
  14. @yes_oi 二歳でブルーチーズとは恐れ入りました(^_^;) 私はハタチすぎてから口にしましたが最初は苦手でしたね~
  15. @norihiko1974 ズラですかΣ(・□・;)
  16. えっ!? RT@dankemamann: 拡散希望!ヨーカドー加古川店立体駐車場にあらいぐまがいます!
  17. @megu_koko こころちゃんに何がΣ(・□・;)(笑
  18. 素敵♡ RT@cotaro70s: イラスト描いて額にいれてみた。 http://t.co/ylqO6U5G
  19. @kanchi721 カルディ大好きです♡楽しいですよね~(。´艸`。)
  20. わ!見逃した(>_<) RT@nhk_hensei: NHK総合 夜7:30~にっぽん紀行「ありがとう わたしの市場」長崎市の大黒・恵美須市場が3月で56年の歴史に幕を下ろすことになった。ここで生まれ育った市場の人たち。彼らは最後のときを、どんな気持ちで迎えるのか。
  21. @yamepie こんなとこに!?って辺鄙な場所なんですよ!誰もいなかったしかなり穴場かも(^^;;
  22. @megu_koko あー!汁捨ててしまいました(>_<)残念! 次やってみます!
  23. @ka_su_min 私も初めてやったんです(^_^;)あははw なかなかイケましたよ!夫も完食してました!牛すじと大根こんにゃくが残れば牛すじ煮込みにしてお好みに入れたら良さそうですよね。
  24. @Na02_Co02 初めて見ました!食べたことないかも。何だろう??
  25. @96mac おお!次、すじが余ったらやってみます!
  26. おでんまだ余っとって流石に飽きてきた(笑 なのでリメイクしてちくわとこんにゃくはお肉を足して味噌みりん鷹の爪で濃いめに味付けして土手煮に。じゃがいもとゆで卵はフォークで潰してきゅうりとハムを足してポテサラに。炊き込みご飯って気分じゃなかったんだよねぇ。
  27. @momotosen どうぞどうぞ~٩(*❛◡❛*)۶
  28. これ知ってるwww RT@marotora: 高見山!RT@thinking_m: 懐かしす! 「一日一善」って言葉と意味はこのCMで覚えた気がするw RT@heu_ge:@daitojimari http://t.co/Rg7Z4Dff
  29. @yonepon730 スプリング遊具ていうみたい
  30. スプリング遊具ていうんか。
  31. @yonepon730 花田だよ~めっちゃマイナーなとこにあるw穴場やで!あれ名前なんていうんだろうね?名前あるんかな?
  32. もうこんな時間~ 晩御飯何しよ
  33. さっきのエガちゃんは偽物??
  34. RT@egashira250250:#RTしてくれた人全員フォローする
  35. @stepkojiro えーまじですか!?>< 新しいゾーンがオープンしてCMばんばんやってますからね~ そんなに多いとは・・トホホ・・
  36. @toyonoka_ichigo 今、トイレ行こうかと覗いたら窓も全部割れてるし紙もないしとても入れる状態ではなかったです(-。-;
  37. @toyonoka_ichigo 私もネットでなんとなく公園捜してて来てみたんです。こんな公園があるなんて全く知りませんでした(^^;; 超穴場!
  38. @toyonoka_ichigo なんか立ち入り禁止の警察のテープ貼ってるとこありますけどなんかあったんですかね?
  39. @toyonoka_ichigo 花田中の目の前の公園ですぜ 花田中央公園?小川公園?
  40. @hide041165 穴場ですもん(。´艸`。)花田です!
  41. 名前知らんけどこのビョンビョンするやつも豊富w片っ端から全部乗る娘ww http://t.co/1j4FsJEE
  42. @toyonoka_ichigo 姐さんの街花田でっせ!w
  43. 落書きw最後のおへーんで噴いた(;;;゚;Ж;゚;;;) http://t.co/zlFKsPrx
  44. めっちゃ穴場な公園発見\(^o^)/ http://t.co/OTuxhoJb
  45. @wakuwaku_city@yonepon730 国語辞典にも広辞苑にも載ってる立派な日本語みたいですよ。でも東京でも九州でもほとんど使われません。関西だけ(^_^;)なんででしょうね~
  46. @yonepon730 そうなんや~ ヘレカツとか?w
  47. @yonepon730 そうなん!?なんでやろw
  48. @stepkojiro ですよね~(T_T) でも4/10から真帆が手術で入院なのでその前に、と思って。。
  49. @yonepon730 でも方言かというとそうでもないみたい。古語というか古い言い回しなんだそう。でも今は関西でしか使われていないという。なんでやろね?(^_^;)
  50. 小堺さんてこんなに頭真っ白けっけやったっけ??Σ(・□・;)
  51. @rira_gorilla 時すでに遅し・・豚の一歩手前ですぶひっ
  52. @mj8018 あれ?関西弁間違ってます?(^^; ダダ混み?
  53. これ好き~ RT@_yokom_:@mochidangomura わーい!リツイートありがとうもちっ☆⌒(*^▽゚)v今揚げ三色を食べていて…とまらなーい!ふわっふわ~\(//∇//)\ http://t.co/yb1ViAhs
  54. そうか、、春休みのUSJババ混みなんか・・・orz
  55. 爺ちゃん非売品www RT@omomuroni: じわじわとツボにくる。かわいい・・ http://t.co/NHB1zrxd
  56. @salaku2012 そうなんです~ あと食べ物を一緒に食べること「呼ばれる」といいますね 「饅頭一緒に食べない?」「じゃぁ呼ばれようかね~」みたいな(^^;
  57. @shibuyasu4615 そう!あかん!!って言われたらものすごく否定された気がしていちいち凹んでたもん(笑 今は自分も使うし気にならんくなったけどさ。
  58. @marotora 怖いでしょ!>< 映像で見るとかなりインパクトありましたよ 切れた指をタッパーに入れて医者にかけこむのですがくっつかなかったというあらすじでした。
  59. 食べさしってこっち来て耳にするようになった言葉。九州では言わんよね?食べかけよね。
  60. 娘、ペッツのラムネを「食べ!食べ!」と私の口にねじこみひとこと。「豚にならないでよ!!」 それなんちゅうプレイw千と千尋見すぎや。
  61. @hoo_duki 姫路銘菓ですね!(。´艸`。)
  62. @stepkojiro もしやUSJ?そんなに多いんですかΣ(・□・;)再来週あたり行こうかと話していたとこなんですが(^_^;)
  63. @ekoeko46 すごい行動力!私も見習わなければ!?
  64. @salaku2012 家庭に関心のない夫と嫁姑の話ですって!でもあらすじを読んだだけでも心情をよく捉えていてさすが向田邦子さんという感じですね。最近の薄っぺらい内容のドラマよりよっぽどいいかも。
  65. @salaku2012 怖いでしょ!すごく強烈に覚えてて。かなり昔のドラマやったと思います。
  66. 何故かむかーーーし、観た「大根の月」というドラマのワンシーンを最近ちょくちょく思い出す。つまみ食いしようと手を伸ばした子供の指をうっかり切り落としてしまう母。子供ながらに強烈にそのシーンだけ覚えてる。調べたら向田邦子の思い出トランプに入ってる短編だって。図書館で借りてこよかな。
  67. ひととおり朝の家事を終え、朝ごはん(๑~〰~๑) 久々にドリップで淹れた珈琲とコストコのピザ(๑´ڡ`๑) http://t.co/HLKw5Tda

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック