2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-28

  1. @tamutamux 最近、向田邦子を読んでいるので余計そう思うのかもですね(^_^;) エブリバーガーありましたか!!良かったですね~(。´艸`。)なんか可愛い
  2. @yasudmc ロマンがないですよ ロマンがね JUJUとか西野カナとかいつも同じ歌詞な気が(-。-;
  3. @PAIN_de_M まだ行ったことないんです!玩具博物館!Mさんのパンを買ってピクニックがてら香寺の公園で遊んで帰ってるので今度そこも寄ってみまーす!
  4. @PAIN_de_M そうなんですか。・゜・(ノД`)・゜・。じゃやっぱり溝口まで行かないと!
  5. なんか最近のドラマって表現が安直すぎるというか、設定とか演出がベタ過ぎて。。なんかこう、想像力を掻き立てるというか、胸に込み上げてくるものがないよね~。歌謡曲にしてもそう。軽い。浅い。
  6. @PAIN_de_M わ!何だろう?楽しみ(。´艸`。) 私と同じくMさんファンのお向かいの奥さんと、アンバター食べたいね~って、噂してたとこでした(。´艸`。) アンバターはrailさんに注文配達とか無理ですよね?(~_~;)
  7. 最近、勝手口のとこに置いてある生ごみのポリバケツがよく蓋が開いて荒らされてるので何か獣が来てるみたい。前にもあったので。で、ロックしておいたら、今、案の定こじ開けようとガリガリしてる音が!電気つけてパッとドア開けてみたけど何かわからんかった( ̄◇ ̄;)いたち?さる?うりぼう?
  8. @erinekoyamato 残念(´・_・`) こっちのおかきカフェ、華麗満月もあるとよ!
  9. @erinekoyamato 今、見たら三月いっぱいで閉店って( ̄◇ ̄;) あと何日!?
  10. @erinekoyamato あ~そんなんあったよね!ドリンク無料のおかきカフェって天神にもなかったっけ??
  11. @erinekoyamato お~!知っとる!?姫路本店、すぐ近くよ♡華麗満月もおいしかよね。でも朝日あげは別格よね。
  12. えー ともちんとTAKAHIRO( ̄◇ ̄;)びっくり~
  13. @_Takayan 大好きです♡沈丁花の香水も持ってます(。´艸`。) さくらはこちらもまだですね~今年は遅めかも。
  14. @ss883900 ぶははw 公式RTの刑に処するぞ!ww
  15. 外歩いてるとあちこちから沈丁花の香りがしてきて心が弾む
  16. @ss883900 右に同じく(@ ̄ρ ̄@)(笑
  17. なんか甘いもの食べたーいと思ってゴソゴソしたらちんすこう発見\(^o^)/ かりんとうとか多良間島黒砂糖とか沖縄ものばっかりあるw
  18. 春のヒューマンドラマスペシャルってカネボウの毎年やってたやつかな?あのシリーズ好きでよく観てたわ。感動するやつね。
  19. @tonco37 しかも1位のやつだけ( ;´Д`) めっさ怖かったですよஇ~ƪ(•̃͡•̃͡ ƪ
  20. でーたーでーたー よーかーべい まぁるいかーおでごまふうみ~ サクサク♪( ´▽`)
  21. うわ~ 恐怖映像みてもた( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
  22. 昨日遊び疲れた我が家、8時には全員布団に入り絵本読んだりゴロゴロして、さっき消灯。1分後には二人共イビキかいとるw ま、夫はビールも飲んでたししゃあないね←新婚の頃、缶チューハイ一本で酔っ払いトイレの前で全裸で寝とったときは驚いたww弱すぎw
  23. @_Takayan ありがとうございます~♪( ´▽`) 雨みたいですねぇ。どうなることやら、、
  24. @kaecco うんうん砂浜めっちゃ白くて綺麗ですよねー!!
  25. @hide041165 しどいですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
  26. @toyonoka_ichigo まだ一緒に遊んでるんですけど、ビニール袋とってきて!言われたので嫌や言うたら面倒くさがりやな!って吐き捨てるように言われました(´・_・`)
  27. ズボンのチャック開いてた(´・_・`) なんでこのチャックあくんやろうな~と言いながら閉めとったら、太っとるからちゃうん?言われた(´・_・`)6歳女児。正論派。
  28. 急に春めいて来た~ 外ポカポカ陽気♪( ´▽`)
  29. @chi___cchi 前回行った時もものすごいインパクト強くて覚えてましたがやっぱり面白かったです!!
  30. @kaecco わぁ!去年そこ行きました(。´艸`。)たこの滑り台あるとこですよね!?すぐそばの旅館に泊まりましたよ♪( ´▽`)
  31. 即席カルビクッパ雑炊が娘に大好評!
  32. @hide041165 そうなんですよ~ちょっとした写真が1800円とかバケツのポップコーンが1700円とか!でも食事はひたすら握っていったおにぎりとお菓子で食いつないで出てから駅のマックで買って車で食べました(^_^;)
  33. いいともにスギちゃん!
  34. ハセキョーきれかねぇ
  35. @hide041165 年パス、5月末まで安いんですね!レジでも年パス持ってますか?って聞かれたし使えますよねー。うちの子はまだ身長が足りなくて乗れないのも多かったので小学生くらいになったら年パスもいいなぁと♪( ´▽`)
  36. 魔法が解けていくように終わった。。楽しかったなぁ。また、行きたい! http://t.co/QLKxU6vF
  37. ショーアトラクションも結構見れた! http://t.co/X9OCkaa3
  38. これ、3歳から5歳限定のカート。二回乗った!乗れるか心配やったけどちゃんと前に進んで運転してて母感激! http://t.co/tTSKTSFY
  39. newエリア!キッズ向けアトラクションがたくさん!娘は身長制限で乗れないのも多かったけど凄くテンション高くて楽しんでた! http://t.co/u7ISmN3A
  40. こういう景色がとってもUSJらしいと思う。 http://t.co/c4At3XVh
  41. モッピー http://t.co/8vRkUU4B
  42. アーニーとバートだっけ http://t.co/4wTJ6sH2
  43. あと、思案橋の韓々亭やったっけ?焼肉の後のそうめんおじや。鶏ガラスープにそうめんとごはんとネギのシンプルなんだけど、ごま油が効いてて美味しいの。帰り際にくれるのがガムじゃなくて手作りキャラメルってのも好きだった!あれ食べたい!
  44. @azukiti うわそりゃ大変だ( ;´Д`)まだ昼も夜もない生活なうえにロタ、、ひとりでは大変だよね。・゜・(ノД`)・゜・。
  45. 思案橋のポパイ亭のキムチ鍋が食べたいです。
  46. @tmk_10_26 航空ショー楽しいですよ~!でも車でいくと大渋滞らしいので広島港から船のツアーで行きました。男の子は喜ぶでしょうね~
  47. なんだか急にカルビクッパが食べたくなってきた(笑
  48. @shibuyasu4615 いいキャラよね!
  49. @marotora 麗華様ご存知ありませんの?(´・_・`)
  50. @shibuyasu4615 おはこんばんちは!麗華様はUSJのターミネーターのとこにいる人!めっさ面白いねんで!
  51. @yukamogu 私も長ネギ嫌いだったんです( ;´Д`)にゅるっとするのが嫌で、、今は食べられるようになりましたけどねー。
  52. 気の迷いで綾小路麗華様をフォローしてしまった(。´艸`。)うぷぷ
  53. @keolabo わ!なんか30年前のKEOさん想像つく(。´艸`。)ぷぷぷ
  54. そうそう(笑 あれは貰うものw 自分で買う時は切れ端! 弟子焼きって昔から言ってました? RT@salaku2012: カステラは贈答品だからなぁ…
  55. ま、まだ眠いけど娘に起こされ、、( ;´Д`) な、朝です。おはようございますm(_ _)m
  56. @jirosunT こちらこそありがとうございますm(_ _)m 家族の誕生日の時はいつもお世話になってます(^_^;)温かみのあるお店でケーキも美味しくて大変気にいっております(。´艸`。)
  57. @shinorinco え!まじで!?名前とか出てへんかったやんなぁ やっぱ病んどったんやろか( ;´Д`)
  58. @wakuwaku_city 高齢者の医療の方はどうなんでしょ?(^_^;)全くわかりません、、

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック