2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-14

  1. @ka_su_min わ~旦那様優しい!!うちはなーんにもナシでした(~_~;)
  2. @tonco37 のぼさてwwwわかります!気持ち(爆 ちなみにこっちではのぼせる(長崎ではあまるとかいいますね)こと、いちびると言います
  3. なんか、かかとの足の裏じゃなくてアキレス腱の下の骨のとこ押したらめちゃ痛い。ココ何のツボよ?足首の後ろ側、ふくらはぎの下んとこもすごくリンパが滞ってる感があるのよね。
  4. まぁ!素敵!! RT@oyajichan:@papikochan 清水です!! http://t.co/I5ybhMIy
  5. @tonco37 そうそう(笑 しばらく安いかな?って考えてしまいますよね 電解水は油汚れなんかもシュッと一拭きで綺麗になりますよ 冷蔵庫とかガス台周りとかいつもコレで拭いてます♪( ´▽`)
  6. @oyajichan 京都ですか?清水寺?
  7. @ai_ot ですね!思ったほど混んでなかったです。夕方以降はさらに空いてるみたいですね。あれもこれも買えば良かったと思うものがたくさん(T_T)また行かないと。
  8. @ekoeko46 なんて素敵なご家族!!うちの夫はそういう事に疎いので羨ましいです~
  9. @tonco37 ペーパータオル人気ですよね!私のオススメは電解水のスプレーですd(^_^o)キッチンに一本あると便利ですよ!
  10. @tonco37 欲しいものたくさんあれど、全部多すぎて(T_T)気をつかわない友達と行ってシェアするのが一番いいですね!
  11. @tonco37 そうです!シーフードピザです!チーズたっぷりで美味しいですね 小さくカットして冷凍しました(。´艸`。)
  12. コストコのピザ、うま~~~!(☢⁹ิ௮ ⁹ิ☢) コスパいいね!!
  13. @ekoeko46 可愛い~(。´艸`。)嬉しいですね!こういうことは旦那様と息子さんが相談してされるんですか??
  14. @ka_su_min 年会費4200円、よく行くならいいですけどね~(^_^;)今日は1DAYパスポートで入ったので最初手続きが少し面倒でした。会費がいらない代わりに5%とられますけどね。またにしか行かないならそっちがいいかと(^_^;)
  15. @hide041165 プルコギと迷いましたがプルコギは試食で食べたので(。´艸`。)美味しかった~
  16. @ka_su_min そうですね~伊川谷降りて割と近いですよ♪( ´▽`) どれもこれも量が多すぎて結局あまり買いませんでしたw お友達とシェアするのが賢いかも。もっと調味料とか洗剤とかいっぱい買いたかったです(>_<)
  17. 結局買ったのは食料品ばっかり( ;´Д`)まだお腹いっぱいやし晩御飯はピザです!←何も作る気なしw http://t.co/IZjBfcya
  18. チキンベイクとオレンジジュース(๑´ڡ`๑) http://t.co/EnjRanxk
  19. @tonco37 そうなんです(。´艸`。)うちの妹は付き合ってない男友達と行って、あなた達付き合ったら?上手くいくよ、とマスターに言われたそうです。今ではその男の子と結婚し三人の子が(^_^;)
  20. @ka_su_min 思ったより人も少なくてスムーズに買い物できましたよ~♪( ´▽`) 試食もたくさんしてきました!フードコートはいっぱいでしたが全く座れないというほどでもなかったし。夫が一緒だとどうも買い物しにくくて( ;´Д`)またゆっくり行きたいです!
  21. @hide041165 アンパンマンしか書けません(^_^;)
  22. フードコートなう http://t.co/gsYN1O0j
  23. コストコなう♪( ´▽`)
  24. 日替わりランチで(๑´ڡ`๑) http://t.co/pzbyTiQK
  25. ガスト!! http://t.co/1ctvBItL
  26. @ryo2220 うちは4/11に手術で今、まさに説明聞いてきたとこ。お互い大変やけど頑張ろうな。
  27. @ryo2220 ん?手術?
  28. @tonco37 めちゃくちゃ有名ですよ~!面白いので一度行ってみて下さい 電話予約した方がいいですよ ちなみにあんでるせんに行く日は運命で決まってるんですって!
  29. @hopper_master いつも夫にやって貰うんですけど暇やったので(^_^;) そっか!10kg単位で精米した方がそりゃ美味しいですよね~ 長崎市内では玄関から車まで徒歩10分とかザラなので精米機ってほとんど見かけません(笑

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック