2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-16

  1. @nanalevi jetstreamを使ったことないんで比べてはわからんけど、軽くてスラスラ書けるよ~ インクの減りはどうなんだろ。
  2. はぁ外遊びから帰宅ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 もう真っ暗やん~
  3. @yonepon730 おお!おめ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  4. また二世タレント同士結婚!てか、この二人顔似てないか?(´-`).。oO(
  5. @ka_su_min そうなんです~(。´艸`。)ほんと滑らかで書きやすいですね!
  6. @ka_su_min 春ですね~ うちも豆ご飯、あまり得意じゃないようなのでほんとたまーーーにしかしないです(~_~;)
  7. @ekoeko46@ichiro5335 さすがに売りもんにはせんでしょヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 イチロさんとこのパン美味しいですよ~(。´艸`。)
  8. @ekoeko46 同意です。私も瓦礫受け入れ反対を叫んでいる人に違和感を感じます。放射能は怖いですが、長崎広島はあれだけ被爆してもちゃんと復興していますし私の祖母も20km圏内で被爆しましたが97歳ピンピンしています。福島の方は何も悪くないのに酷すぎます。
  9. @hara_jun_ こうちゃんご卒園おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素敵なスーツですね!私の好きな色♡潤んだ瞳でデジチラ頑張って下さいo(^▽^)o
  10. @suraripen スラリ、届きました!ありがとうございます☆スラスラ書けちゃう!これは本当にやみつきですね(。´艸`。)書くことがこんなに楽しいなんて! #スラリやみつき http://t.co/byhdByn9
  11. 「スラリペン届きました!早速試し書き!力をいれなくても本当にスラスラ書けて滲まない!普段、字を書くことが減りましたがスラリがあれば何か書きたくてたまらなくなりますね(。´艸`。)」 #スラリやみつき http://t.co/ifPWasM4
  12. @princess_rin_jp わ~私もメイク上手になりたい!
  13. @ryo2220 大阪は心斎橋と千里中央と梅田にあるらしい。兵庫は川西の一店舗だけやわ。ドレッシングはどこのスーパーにもあるよね。うちも常備してる ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  14. @ryo2220 行ったことないねーん!今日通ったから美味しいのかな?と思って聞いてみたら人気やね!九州ではピエトロが人気だよ
  15. @_Takayan わ~雪が!!
  16. ちょ((((;゚Д゚))))))) RT@ichiro5335: 失敗したチョコパンマンをアレンジしたら、とんでもないことになりました。 http://t.co/QoSoqzhx
  17. @sayapukj へぇ~ パスタの種類も多いみたいね ピザも美味しそう サラダが美味しいとの情報も ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  18. チーかまドッグの美味しさは異常よね(๑´ڡ`๑)
  19. @sayapukj へぇ~ランチもあるみたいだしね 九州にはなかったような。長崎ではピエトロばっかり行ってたからなぁ。
  20. @Na02_Co02 五右衛門人気ですね!今度行ってみます!
  21. @sayapukj 五右衛門の前通って、そういえば美味しいのかな?と思って(^_^;)
  22. イマココ http://t.co/MoXxh380
  23. ファミマ行ってきた ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )じゃがりこ半額やってん。それとうずらの燻製。これ大好きなのよねぇ。娘も気にいったみたい。フォションのアップルネクターティーはエキサイトのクーポンでタダでゲット。 http://t.co/yIKYuKBp
  24. ジョリーパスタと五右衛門とピエトロ、どこが好き?
  25. @maido3 あーなるほど。夢前の方ですね。
  26. @fftt_dad しかも姫路ですよ( ;´Д`)恥ずかしいし怖いです(>_<)
  27. @maido3 どこでしょね?姫センに行くあっちかな?通りかかった方も見ぬふりってのも悲しいですね。
  28. えー 怖っ RT@maido3: おいおい、姫路やないか! / “Careless Remark: 【残念な人ニュース】ちょっとアレな人が自転車の中学生を車で追い回す【これはひどい】” http://t.co/ulPlzmlw
  29. え、、そうなんですか(T_T)悲しい RT@yukamogu: 吉本隆明さん、安らかに。。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック