2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-13

  1. @megu_koko わ!うちも今日お好み焼きでした!ホットプレート出すの面倒でフライパンで(^_^;) これは広島風ですか?
  2. @momotosen わ!これ観たいです!!基本、泣ける映画が好きですね~(^_^;)
  3. @Uguihin 頑張りました!♪( ´▽`)
  4. @yonepon730 よくって一回しか言うたことないで!自分で言うのはええねん 人に言われるのは嫌やねん!女ゴコロわかってないなぁ
  5. @tonco37 長崎では10kg単位で買ってたのでしたことなかったんですよね~ 駐車場から家まで歩いて登ってですから30kgは無理ですよねー
  6. @yonepon730 ドスコイ言うなw
  7. お米、初めて精米してきた!30kgは重かったけどやればできるコ!えへん!
  8. @spartsjp ま、ま、ま、マジですか!?驚愕((((;゚Д゚)))))))
  9. @spartsjp (;;;゚;Ж;゚;;;)今年一番の驚き!!!!!!!!若くて綺麗ですね!!Σ(・□・;)
  10. シュガーソウルのGarden懐かしい!!99年て( ;´Д`)
  11. @spartsjp さっきお見かけしましたがギャルと一緒やったので声かけませんでした!てへ!☆~(ゝ。∂)
  12. @yonepon730 車ではラジオだよ KissFMかFMゲンキやな
  13. ラジオから原田知世のロマンス懐かしい~
  14. @yonepon730 今、白浜のいないにおるで(笑
  15. @hana_coco ほんまにねぇ まだガッツリ冬物手放せないもんね 
  16. @yonepon730 うんうん 名古屋行った時一番有名なお店で食べたけど固いよね 九州ではあんまり見かけないね この寿がきやの袋麺は義弟が好きで名古屋から取り寄せてるらしい。それを貰ってきたの(。´艸`。)
  17. @hana_coco うんうん三寒四温だね 身体がついていかないよね~(>_<) でも庭のサクランボの蕾とか膨らんできてるし新芽も出てきそうやから確実に春になってるんだねぇ
  18. お昼は娘の希望で味噌煮込みうどん。寒かもんねぇ。 http://t.co/OK2ORg6h
  19. @hana_coco さっぶいよね~ 山崎の方は昨日警報出てたしね 季節の変わり目やね、、
  20. @PAIN_de_M いなかごとマヨネーズ混ぜてトーストにのっけたりオムレツにしてのっけたり皆さんいかなごの消費に工夫されているようです(笑
  21. いかなごトースト!美味しそう RT@Maepee_: 神戸の春の味、いかなごのくぎ煮をトーストにしたよ~ん♪ http://t.co/SwPXLIlK
  22. 今日さむない?
  23. @yonepon730 うんうん見た見た
  24. @yonepon730 わ~いいなぁ私も注文しよ!
  25. @yonepon730 ありがと~^^ 300円くらいやったかな安かったよ いかなごは長崎では炊かないね~だから去年とかいっぱい炊いて長崎に送ったよ
  26. 4歳の誕生月とその翌月無料になるなんて知らなかった~@usj もちろん同行者は別料金だけど割引購入できるしね。早速会員登録(^^)v
  27. 朝ごはんはTKGにいかなご乗せてワシワシ。お口直しに黒糖抹茶ラテ(๑´ڡ`๑) http://t.co/s53K7Eo9
  28. _φ( ̄ー ̄ )「ハッピーターン」にチーズ味、期間限定・コンビニ限定で新登場。 | http://t.co/VeERrKHX http://t.co/8uUaqKtZ
  29. わかる(笑 RT@omomuroni: 近藤房之助の浅茅陽子感
  30. @toyonoka_ichigo@ai_ot いかなごおにぎり美味しいですよね。たくさんあっても結構ペロリと食べちゃいますよね。トーストにするんが流行ってるみたいですよ(私のTLでw
  31. @yamash555 進みますね~ 一年ぶりに食べましたがやっぱり美味しい!!
  32. @chi___cchi おお~それ合いそうですね チーズ載せても美味しそう!やってみます!
  33. @fryingkids そちらでも炊きますか?いかなご。実家は山手なのでお義母さんは毎年炊かないようです。貰い物を貰ったので誰が炊いたんかわからないという(⌒-⌒; )
  34. @fryingkids 石垣と由布島ですね(^_^;)周辺の離島たくさん廻ったらしいです。
  35. @PAIN_de_M ごはん何杯でも行けますよね~ パンにも合う?私はやったことないですがいかなごトースト流行りらしい?コープさんのツイートで見かけました。
  36. @Syouhei_y 初耳Σ(・□・;)メロディーが知りたい(笑
  37. @ai_ot@azukiti 衣類もお買い得なん多いね!ついつい食材や洗剤日用品に集中しがちやけど。いろいろ見てくるね~
  38. @yonepon730 図太い嫁にはなりきれんかった(^_^;)あいほん触ってたわ
  39. @rich_glasses え。まだそんなことやってる人達いるんだΣ(・□・;)
  40. @suzukialto お寺市行かれたんですね!私は今年は行きませんでした(^_^;)多かったですか?呟いてる方もあまり居なかったような。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック