2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-12

  1. 義実家きら石垣のお土産\(^o^)/ http://t.co/lqXvcn9y
  2. 実家からいかなごもろてきた\(^o^)/危険や!危険な食べ物やで!! http://t.co/eC4khBxu
  3. @ai_ot@azukiti mixiのコミュでいろいろ下調べしてまーす(。´艸`。) ちょっと買っただけで万札ヒラヒラ飛んで行くから吟味しないとですね!子供服とか安いのかな~
  4. @ai_ot あ、途中で送信しちゃった(^_^;) 抱っこ紐にして荷物は気合でもつのが賢明かな。。
  5. @chihayaca@mattsuser@rivgood うんうん ちゃんぽんの上にとんかつってあなたΣ(・□・;)
  6. @ai_ot 子供いると移動大変ですよね 大阪は乗り換えも多いし人が多いんで構内歩くだけでも大変でしたよ。荷物もありますしねぇ。だっこ
  7. @ai_ot なんか手にとったら店員さんにオススメされてカゴにinしちゃいました☆~(ゝ。∂)まだ、食べてないけどたぶんハマりそうな予感、、
  8. @hide041165 高カロリーですよね~
  9. @hide041165 ですです あいほんなかったら暇死にしてましたw
  10. え!? RT@mattsuser: チョイチョイw RT@rivgood: ガタッ RT@chihayaca: 『<リンガーハット・とんかつ浜勝>浜勝と融合!?特別なちゃんぽんを公開!』 http://t.co/XKDKMdeA なにおれww気になりすぎて、訳がわからない
  11. @Curtis_01 いいですかね 寝ちゃっても、、ドキドキ(~_~;)
  12. @tmk_10_26 わ~そういうことありますよね。しかも子連れには出かけるだけでも大変だし手間かかるのに(T . T)ドンマイです!!
  13. @fftt_dad 私も(^_^;)まぁってよく言ってますね。
  14. 義実家に来てるんやけど、ストーブとこたつで部屋の中ポカポカあったかい。義母も娘もこたつでお昼寝、、えーと。私はどうしたら、、、(⌒-⌒; )
  15. @sayapukj こんなんめっちゃ好きやねん~ まだ食べてへんのやけど、止まらなくなりますよ~て店員さん言うとった。
  16. @chi___cchi あはは(笑 なんかシンクロしてますね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  17. 中国道を境に天気が全然違う!
  18. @chi___cchi ケンタ、さっき行こうと思って辞めたとこでした(~_~;) 気が合いますねw
  19. セブンのレジ横でこんなん見つけた~ ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ ) http://t.co/hDCdpxos
  20. @tonco37 そうなんです~ 会員になってしょっちゅう行くほどでないし試しに、、という方にはいいですよね まぁむさんもぜひ( ̄m ̄)
  21. これはエロすぎる RT@yasudmc: ダブル股間舐め http://t.co/U24iNRSV
  22. @chi___cchi あれ、味濃くて美味しいですよねっ 私もファンです!
  23. @wakuwaku_city あざーす!やっと当たりました!105円のペン1本でも嬉しい(*^^*)
  24. @tonco37 これです 会員にならなくても買い物できます 久山店でも使えますよ!会員価格での買い物はできませんけど(^^; http://t.co/9E35YsEH
  25. @_Takayan そうなんですよね~お小遣いいっぱいもって行きたい!!
  26. @sayapukj 可愛い!でも何やろ?って思うよねw生クリーム?みたいなww
  27. きゃ~~~~~~~~!スラリ当選した!!きゃっほ~~~~!!
  28. @sayapukj ちょwアイコンwww
  29. @hide041165 詳しいっすね( ̄m ̄)ほんま、カートがでかいからあれやこれや入れちゃってレジの前で思い直しまた棚に戻しに行くという(笑 フードコートのジュースは必ずおかわりして帰りの車でまた飲むのでおなかたぷたぷになりますよね~w
  30. @ichiro5335 ありがとうございまーす!厚着していきますw
  31. @shibuyasu4615 あ、そんなキャンペーンもやってたね!
  32. @shibuyasu4615 もう神戸倉庫店もオープンしてから行ったの?
  33. @shibuyasu4615 うんうん 尼は遠いもんな~ 多いんかな~ つぶやくね!
  34. @keolabo ですね~ 椎名林檎っぽいと思ったけどなかなかのもんですな。
  35. @tonco37 一日パスポート持っていってきま~す!うきっ お小遣いたくさん持っていってウハウハ買い物してみたいものですね、、、(;;)
  36. @miz_zzz 誕生日プレゼントなのでは・・?(^^;
  37. @ichiro5335 うそ~んすごい雪!! 今日は安富行くのに(;;)スタッドレス履いてないですよ><
  38. @azukiti クロワッサン最近娘が好きなのよ~チェックしておく!試食いっぱいしちゃる(笑 ふふふ
  39. @Curtis_01 忙しかったから無理が祟ったんでしょうか>< ゆっくり休めますか?身体第一ですよ!!
  40. ほほ~いいですねぇ。 NO!!「イカしたバンド天国」ハサミ/黒木渚: http://t.co/WGMXwEzC@youtubeさんから
  41. @kaoru_inoue 私は11Fでした~ お父様お大事になさってくださいね
  42. ペンギンはいづこ・・・
  43. え!まじ!?今から北上するのに・・(@@) RT@fmgenki: 03月12日 9時40分 宍粟市に大雪警報が発表されました。
  44. @yonepon730 受かってたらいいね^^
  45. 水曜日コストコ行くかも~~~~!やた~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!
  46. @jessiesbar ダメもとで聞くだけ聞いてみようかな。やっぱり不便ですもんね~。ありがとうございました(^_^;)
  47. @toyonoka_ichigo メーカーとか車種にもよるみたいですね。もしかしてオートバックスとかでもやってくれるのかしら?(^_^;)
  48. @fftt_dad DIY出来たら一番いいんですけどね~ 旦那に言うてもやってくれません(T . T)
  49. @jessiesbar あれ?ディーラーや車種にもよるみたいですね。うちのアトレーはダメみたいです( ;´Д`)
  50. @jessiesbar いえ、メーカーではやってくれません。買い替えになりますと言われるはずですよ。
  51. @toyonoka_ichigo ちゃうんですよ~ メーカーにもよるのかな?
  52. @toyonoka_ichigo@ai_ot ですよねー ほんま、あの通りディーラーだらけですもんね。
  53. @jessiesbar シロウトには難しそうですのでやろうとは思ってませんが、やっぱり買い替えなきゃダメですかねぇ(~_~;)
  54. @toyonoka_ichigo@ai_ot ですです 元サニーの本社やったとか?東店もあるし幸町店(今名前変わってますけど)もありますからね。
  55. そういやキーレスのリモコンてなんで使い捨てなん?( ;´Д`) めっちゃ不便といいながらいつも鍵でガチャガチャしとるけどもやね。9800円か電池代かって大きな差よね。http://t.co/OZ8cNFol
  56. @ai_ot@toyonoka_ichigo そういえば市川橋の日産無くなるらしいですね 閉店セールとかやったらいいのにw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック