2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-11

  1. @n_miyuki おかえりなさいませ~ 長旅お疲れ様でした♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。.
  2. @toyonoka_ichigo@ai_ot うんうん スライドドアがいいですよね。こないだドアが開いて三歳の子が転落死って事故ありましたがあれはチャイルドシートしてなかった親の責任。普通車もエコカーばかりですもんね。普通車二台はキツイですね。
  3. 端っこは半分寒かとさね(爆
  4. フイタw 何を調べたかったんやろw RT@nomusuko: ブログのアクセス解析の検索キーワードに「お知らせ 平日の祝日営業始めました」って、意味不明www
  5. うち25cmやわ 私が小さすぎんのか( ;´Д`) #身長差15cmのカップルが理想的らしい
  6. @ka_su_min 見逃したんですが山梨が勝ったんですね。富士山一度登ってみたいですね。静岡は熱海くらいしか行ったことありません(^_^;)あ、火傷大丈夫でしたか?
  7. ふ肛門w 寛平ちゃんいいぞ~♡
  8. @coruheso 楽しみにしてまーす!♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。.
  9. @rira_gorilla おお!頼もしいですね!お二人共作ですか?
  10. @ai_ot 軽も今高いですよね~ 大きいのは維持費がかかるし。ガソリンも上がってきましたしね。
  11. @opvivi 今を生きるは私もベストスリーに入るわ。号泣したもんなぁ(T . T) 陽のあたるってのも観てみたい。
  12. カピバラ温泉♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。. http://t.co/H175GXKP
  13. カンガルちゃん♡ http://t.co/5LiVYHMV
  14. @kawasakidamashi 思い出してくれたんですね!こちらこそありがとうございます(^^; 次は白鷺城見て下さい~!
  15. @kawasakidamashi あら、遅かったですね(^_^;)
  16. @kawasakidamashi お。もうすぐ姫路通りますか?手降っておきまーす\(^o^)/
  17. 去年の今頃は白浜の方に買い物か何か行っててラジオで大きな地震があったらしいと言ってて、帰宅してテレビつけて呆然としたものでした。毎日毎日ポポポポーンと言ってたあの日々からもう一年。まだ一年。
  18. @yamepie 娘に被れと言ってる手前(^_^;) 夫のメットだからロードバイクようの後ろがシュッと尖ってるやつなんです(~_~;) あれがトサカみたいに前にシュッとなってて自分で爆笑しましたw
  19. @yamepie ありがとうございます(。´艸`。)てへ
  20. 黙祷...
  21. @avy_rider 長崎も山に反響するからね~ うちの近くも町内放送何言ってる全然わかんないんだよ(~_~;)意味ないよね。窓開けないと聞こえないとか。窓開けてもきこえんし。
  22. @yonepon730 えーそんなことないよ 納豆ごはんの時もあるしラーメンの時もあるし(~_~;)
  23. @chi___cchi あはw掃除機、かけるって言いますよね?wありがとうございます 誰にも会わなかったのは幸いでした(^^;
  24. @ryo2220どこだろうと思ったら愛知なのね!!
  25. @ejin0502@salaku2012 うんうん 最近は浜ん町よりもそっちですね 必ず誰かに会いますね
  26. @chi___cchi そうですね!女の子は友達関係ややこしそう(><)(笑
  27. 久しぶりにきのこミックスを作ったのでお昼はソーセージときのこのパスタ。 http://t.co/I1sKbLyj
  28. 長崎ってすぐ知り合いに逢うよね RT@salaku2012: ドン( ゚д゚)マイRT@ejin0502: 夢彩都で会いたくない嫁の友人夫婦に出会って、ちょっとテンション下がった(-_-)
  29. @tomoboe そうそう!あれ西浦上小の運動会ばい!
  30. 高島トマト食べたいなぁ~~~ http://t.co/kjqIPDOU
  31. @yonepon730 掃除機ってあてるもん?かけるちゃうの?パーマはあてる言うけど、、
  32. @chi___cchi いいお友達ですね(。´艸`。)
  33. @yonepon730 オススメって通販はパンだけだもんねぇ。もちろんパンも全部美味しいんだけど。うちの姉はゴーシュのパン食べて、何これ!?すごい美味しい!!こんなの初めて食べた!ってすごく驚いてたよ。マスターのスープと一緒に食べると最高なのよね。
  34. ちょっと公民館まで自転車で。帰ってきて、びっくりΣ(・□・;) 私、ヘルメット前後ろ逆転やった((((;゚Д゚)))))))ありえへん恥ずかしすぎるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  35. @tomoboe 川虎かまぼこのCMって、学校の運動会のやつだっけ?それ、うちの妹最後にチラッと映ってた!かまぼこの箱に隠れちゃうんだけど(笑
  36. 見逃してた震災映像記録のドキュメント観てます。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック