2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-10

  1. @arimoto320 あ!伊勢のポプラでふろしき市のチラシ貰いました。うちの子も大きくなったらやらせたいです。
  2. @rira_gorilla わ~そうなんですね。駐車場の確保が難しくて開催を諦めようと思ってたとブログに書いてありましたね。明日も多いのかしら~?
  3. @yonepon730 良かったね~\(^o^)/一度、行ってみて!長崎まで(笑
  4. @fryingkids ホンマそうですね~ 堪忍袋の緒が長くなったような、まだイラっとする時もありますが。親も日々成長ですね。
  5. それは嫌だ(T_T) てか、ちょっと前にも復刻してた気がするよねぇ? RT@avy_rider:@papikochan 復刻なら良いですけどね☆倉庫の奥深くからでtkt・・・
  6. @yonepon730 えー私好き♡基本、珈琲味が好きなんやと思う。アイスとか。
  7. @yonepon730 だって叱るのって、結局大人の都合やない?早くしなさい、汚れるからダメとか。道徳に関する事は叱るけど、私はなるべく本人のやりたいようにやらせてる。ま、ひとりっ子やから出来ることなんやろけどね。
  8. @yamepie うちも指切りは一日に何度もやります!約束だよ~いい?と指切りしておくと本人も区切りがつきやすいみたいですね。最近は歯磨きの仕上げ磨きを嫌がって困ってます(T_T)
  9. @miz_zzz お疲れ様です~!これをわがままととって制するか、やりたいようにやらせるか、線引きが段々難しくなってきましたね。ダメなものはダメと叱る時もありますがひとりっ子特有の我儘が出てきているような。疲れますよね~( ;´Д`)
  10. 明日、伊勢のお寺市やるんよね?(^_^;)今年はだーれも告知とかツイートしてない気がする。しなくても集まるから?私が見なかっただけか。
  11. くるりのパン好き~ RT@shiro_srx250f: くるりのパン、長与の郷、今日の夕飯はプリンパン。じゅるり。
  12. コンビニまであと少してところで、そうだ!わたし、ベビーカーでいく!!とか宣言して方向転換。再び家に出戻り( ;´Д`)再出発。ひとりやったら10分もかからないことも三歳児がいると三倍時間かかる。母業は忍耐の訓練か?修行か?
  13. @ss883900 そこまでなのにアレもこれも持っていくってきかんとですよ( ;´Д`)
  14. お。復刻しとる。 http://t.co/S24iDCVW
  15. コンビニへ。 http://t.co/dZaHA3vU
  16. @ka_su_min うちも娘が行きたいと騒いでます!勉強しとこ♡行きた~い!!
  17. 再チャレンジに燃える20点。がんばる前も、がんばった後も、お好きな味と香りの一杯を。 http://t.co/mIPdeAKo#MAXIMコーヒー検定
  18. おぅふ。窓開けたらいかなご臭。
  19. レタス入れるのはよくやるけどキャベツってやったことないかも。やってみよ。RT@suzuridog: キャベツ多めのチャーハンmgmg うまー!
  20. パンのいい匂いしてきた~ 今度は成功してそう。ホッ。
  21. @yonepon730 めっちゃくちゃ美味しいねんで!関西や東京からわざわざ行く人もおるらしい。ちっちゃいお店やけどね、愛情たっぷり。
  22. おお!コルハさんのblog、ELLEオフィシャルに!! RT@coruheso: [exblog] へそからぽろりとお引越し http://t.co/J41gq8Uh
  23. @CAPSHION おお!なんか色っぽい(^m^)
  24. えー知らんかった RT@coopkobenet: そうなんですね。兵庫県から出たこと無いのに知らないこの体たらく。@Maepee_ 実は…これは…兵庫県の県章ですっ!http://t.co/QAzLz8YB てっきりあの番付表に乗ってそうな横線四本に縦ちょんちょんかと…実は私
  25. 娘、ヨーグルトを顔に塗りたくって「ハイ、これはチーズクリームです♪」とかひとりでずっとしゃべってる。。そして久々にはじめてのおつかい観てる。
  26. @ka_su_min そうですね~ こないだのは明らかに発酵の時点でべちゃっとしてたんですよね。粉が少なかったんでしょうね。今日のはうまくいきそうです。いつかクロワッサン作ってみたいと思ってますがバターがたくさんいるし時間もかかりそう。
  27. 何だろ・・すごく気になる・・(笑 RT@coopkobenet: 検索したい気持ちを抑えつつ。。全く存じ上げません。。。これはとても恥ずかしいことなのでしょうか@Maepee_  おはようございます(*^-^*)これご存知ですか? http://t.co/x8Zu0sON
  28. 焼きおにぎり(๑´ڡ`๑)美味しい♡ http://t.co/UJ8jIo9W
  29. お!晴れてきた~
  30. @ka_su_min MK!初耳です(@@)よさそうですね!クックの人気レシピをいくつも試してるんですがなかなかコレ!といった仕上がりにならず、、難しいですね(;;)
  31. 何っ いかなご祭りとなっ RT@neneyan: いかなご祭りすごいよ! これ試食!@大手前公園http://t.co/x7zk31KR
  32. @Syouhei_y 私もしばらく毎日それで起きてて往生しました、、最近はないですけどめちゃくちゃ痛いですよねー
  33. @snowpandas 羨ましすぎます、、関西は京都しかないんですよね(;;)私は銀座に一度行きましたが代官山店も素敵ですね~
  34. こないだの食パンはナショナルのレシピで作ったら見事に失敗。やっぱりツインバードはツインバードのレシピが上手に焼けるようになってるんかな。今日はツインバードの付属のレシピで焼いてる。
  35. でたっこぶら(笑 うちの旦那もこぶらって言いますw RT@Syouhei_y: おはようございます。朝からイキナリ こぶらがえりに ヤられて 飛び起きました(>_<)
  36. ウケたw RT@takara27: 妊婦検診なう。4週間前より2キロ肥えていて、『このジーパン1.5キロあるんです☆~(ゝ。∂)』って看護師さんに言ったら私なんてこの世に存在しないかのように無視されて悲しくて1.5キロやつれたところ。
  37. 今日は残りご飯でこれ作ろかな^^ RT@cookpad_recipe: koka家の~塩こんぶ醤油焼きおにぎり♡ http://t.co/980tNP7X
  38. ぐわ~~~~~~~~~~~~うまそ~~~~~~~~~~~~っ RT@snowpandas: あこがれのキルフェボンへ~~ 「代官山キルフェボン 春の新作タルト試食会」 http://t.co/FBwAPrrw
  39. 朝の家事終えて食パン仕込んでみかん絞ってゼリーにしてコーヒーいれて一息 ←イマココ
  40. 私が世界一美味しいと思う大好きなお店、長崎の洋食屋ゴーシュさんがtwitterを!!あの天然酵母のパンが通販で入手できるのね(むふ)
  41. あれ?なんかかんかって長崎弁やったっけ?
  42. もうこんな時間Σ(・□・;)寝る!お休み!
  43. @Syouhei_y チョーコーです。少し高いですが姫路のスーパーでも売ってますしコープ神戸さんのカタログにも人気があるらしくよく載っていますよ。
  44. @Syouhei_y ですよね?長崎は味噌も醤油も有名なのがあります。チョーコー醤油と島原味噌。
  45. @wakuwaku_city@Syouhei_y へぇ~。確かに醤油ソースは種類もメーカーも多いですね。その割には味噌は有名なのがないような。私が知らないだけ?(^_^;)
  46. えー、毎日!(◎_◎;)
  47. 50人の人妻の暴露が面白くて寝れない( ;´Д`)
  48. @Syouhei_y え!ソースなんですか!?醤油ちゃうんですか?ほほぉ~
  49. @yasudmc お!そうですか!姫路では見かけないし関西では食べないのかな~ 美味しいですよね!甘辛くて。
  50. @kawasakidamashi 反響は大きいようです!
  51. @Syouhei_y 紅生姜の天ぷら、まだ食べたことないんです!九州にはないです。こっちで初めてみましたがまだチャレンジしてない(~_~;)
  52. 生姜の味噌漬けが食べたくなってググってみたらこんなんが。生姜の味噌漬けって長崎だけなの??スーパーにパック入りで売っとったよね? しょうがの漬物の作り方#oshietegoo http://t.co/nxYVfKas@oshiete_gooさんから
  53. ナイトスクープ、怖かった、感動した、ええ話や、感想はそれぞれですね。うん。私は、、、なんかモヤモヤ(笑
  54. @CAPSHION えー?アプデなんてすぐ終わったで。なんでかな?

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック