2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-02-26

  1. 情熱大陸観てるー。石垣!波照間!カヤック!
  2. @fftt_dad ほんま近くにこんな人居たら迷惑ですね。幼稚園入ったらこんな人居るのかしら。怖ー(>_<)
  3. @rira_gorilla 桃の節句に桃カステラを食べる風習があって、和菓子屋さんにどこも並んでるのでかまぼこ屋さんも負けじと作ってるみたいですよw 甘いもの苦手な方にはいいですよね。
  4. @fftt_dad どのように育ったらこんな思考になるんでしょうね。ほんと虫以下ですね>RT
  5. @rira_gorilla やっぱり削除されてるみたいですね~。何かあったのかなぁ?
  6. @rira_gorilla あ!かまぼこのことですね!かまぼこの桃も長崎にはありますよ~。端午の節句には鯉かまぼことか。
  7. @redrum1016 ですよね?アカウント無くなってるような。。私がブロックされたんかな?と思ったけど違うみたいですね。
  8. あれ?最近見かけないなと思ってたらアカウント削除してる?>デファイさん
  9. @matsuoyoshiki 万月堂のでーす!めちゃくちゃ美味しかです( ̄▽ ̄)
  10. @rira_gorilla へ?かまととって何ですか?( ̄◇ ̄;) ぶりっこすることじゃないんですか?お菓子?? あ、これ、桃カステラです。長崎の。
  11. @erinekoyamato 最後のひとつ、大事に食べてるよ ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  12. ぐふ ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ ) http://t.co/548g2lzF
  13. カーディガンズ鼻歌で歌いよったら、何時の間にかテレサテンの別れの予感になっとった。なんで?
  14. @erinekoyamato 美味しかって話題になっとったとよ!川登にも売ってあるとね~ 桃カスも買えたみたいね良かったね(。´艸`。)
  15. レッドアイ飲みたい
  16. でたっ!リトルエンジェルズも行ってきたと? RT@erinekoyamato: ツイートでけた! http://t.co/2iVRI2Mv

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック