2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-02-25

  1. @rira_gorilla そうそうまさに!してくれたら家事がはかどるんですが、夜ゆっくりできないし(; ̄ェ ̄)
  2. @rira_gorilla おつありでーす!今日はお昼寝してたので遅くまでハイテンションでした(~_~;)
  3. @ka_su_min また応募しときました(。´艸`。)ふふ 当たったらいいな~
  4. 寝る前にもう何度も借りてるお気に入りの絵本、にこちゃんとぷんぷんまるを読んで同じページでまた同じように大爆笑。私もこの本好きやわ♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。.
  5. やっとさっき寝た娘っこ。何故か「じんぐるべーじんぐるべーすずかんがる~♪」と季節外れの歌をずっと歌ってた。間違ってるし。
  6. 「スラリやみつきレポーター募集!」フォロー&このツイートで、なめらかボールペンスラリがもらえる。さらに体験ツイートでクオカードをゲット。 #スラリプレゼント http://t.co/ifPWasM4
  7. @ka_su_min わ~当たったんですね!いいな~
  8. @toyonoka_ichigo まじですか!?そんなに~(; ̄ェ ̄)皆さんインフルかな。。まだまだ蔓延ちゅうなんですね。
  9. 姫路にこんな店があったとは! RT@15800: 壁]ω・)ジー RT@3203v: さて五島列島弁当1200円。お刺身プリプリ弾力がすごくて美味しいです。茶碗蒸しも大きい~♪ http://t.co/txzElDGY
  10. @yamepie トマトとかコーンとかきのことか乗せたらたぶん食べないので(-。-; シンプルだけど美味しかったですよ~
  11. 少し余っていたトマト缶でピザソース作ってん。それにこないだ間違えて買ったホットケチャップかけたらうまうま!クリスピーなピザも美味しいな~。
  12. そしてピザ焼けた\(^o^)/今日はクリスピーで。娘用にじゃこチーズピザも。 http://t.co/CMRpj0FB
  13. ご近所さんからたこ焼きの差し入れ!ホッカホカ!嬉しい!美味しい!! http://t.co/h4mmOZoT
  14. @kaoru_inoue すごっ!私も今からピザ焼きまーす!
  15. 駐車場がいっぱいで停められないので娘だけほりこんで私は車待機。
  16. @wakuwaku_city 部屋を真っ暗にしてろうそくのあかりで朗読をして下さるんです~。その後電気つけて絵本読んでくれる。最初はなんか宗教かと思ってびっくりしました(⌒-⌒; )
  17. @voiceofrock 行ってらありでーす!♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。.
  18. 図書館のおはなし会に行ってきま!
  19. @ka_su_min すごいですね~私はアンパンマンしか書けません(^_^;)う~たんは得意です!お向かいのママはのび太君がめちゃくちゃ上手なんですよ!
  20. あいつら、完全に同化してるぜ!w RT@cafe_rail: おお。。。ほぼ完全に山に同化した登山者が激写される http://t.co/2YfY8oSl
  21. @naluyuki おお!石垣なんですね!義両親が数日前まで行ってたようです(^_^;)すごく湿度が高くて蒸し暑いとか。
  22. @yukamogu うちもよくやっちゃいます(; ̄ェ ̄)そのまま干して乾いてからパンパンしてコロコロでペタペタします。めんどくさいですよねー。
  23. @warashibe わ!もう一万人達成したんですね~私が応募したときはまだ3500くらいだったのに。すごーい!
  24. 今日はリウマトレックスの日ー。舌というか喉がピリピリするんは副作用なんかな。先生は亜鉛がどうとか言ってたけど。MTX飲む前からずっとだもんなぁ。去年の夏からだから慣れちゃって気にならなくはなったけど。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック