2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-02-27

  1. @yamepie こっち(播磨地方)ではおなじみのお菓子らしいです~ こっち来て初めて食べました
  2. @yamepie 満月ポン、素朴ですがなかなかクセになります(^_^;) うぐいすボール知ってます?
  3. @yamepie 厳しいですね~ でも、食べてみたいですね。この方のパン。
  4. 明日は砥堀幼稚園に人形劇見に行きます。場所わかるかなぁ。遅刻せんように早めに出らんと。
  5. @tachifro 私は好きですよ♡納豆味噌汁!トロ~っとなるんですよね!
  6. @tamutamux プチパステル、娘のお気に入りです(๑´ڡ`๑) きどりっこというカラフルなクッキーもありました!めちゃくちゃ懐かしい!
  7. @tamutamux ふふふ(#^.^#)そうなんです!お菓子問屋のような倉庫の店舗で見つけました!楽しみです(。´艸`。)
  8. 今日のお茶請けはコレ! http://t.co/4kcQIjrT
  9. NHKプロフェッショナル仕事の流儀 飛騨高山 孤高のパン職人観る!
  10. @vivio_aoTmaster か~わ~うぃ~ね~(。´艸`。)
  11. @tonco37 わーお!たくさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マリノアに出来るらしいですね~!
  12. @keolabo 私、ドラムの人が歌ってた「笑うこともいつか覚えたけど~ノーノーノー」て歌が好きでした(。´艸`。)タイトルが出てこーん
  13. @keolabo 懐かしい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大好きでした!でもカラオケで歌うと撃沈するんですよね(笑 キー高すぎw
  14. @yonepon730 そうなんや~ノーチェックやったわ(>_<)ざんね~ん
  15. @yonepon730 そそ(。´艸`。)私は陣太鼓のが好きやけどね( ̄▽ ̄) 鯖寿司どこに売っとったん?
  16. ファミマ行ってクーポンでゲットしてきた(。´艸`。) http://t.co/HNLUUiSe
  17. ちっちっち ろうそく一本きーれたたかやまつぶしたー となりのおっさん屁こいた ぶっぶ~
  18. @azukiti 私もおっぱいでらんかったから気持ちよーくわかるわぁ。うちのおばあちゃん97歳も出が悪くておちょこ一杯も出なかったからミルクで育てたって言うてたし時代とか関係ないって!ほんでもすごい小さな事で情緒不安定になって涙でるんよねぇ。わかるわ。。
  19. これも懐かしい!!まだあったんやね~ http://t.co/RrSHphp5
  20. つ!ついに見つけてしまいましたよ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆@tamutamux http://t.co/Xrsr3a2v
  21. @himenishi_hiro ゴミ箱直行です(>_<)
  22. @hide041165 そういや見てないです!サンクスのキティまんは食べました、、
  23. 冷蔵庫の下を掃除してたらこんなものが!( ̄▽ ̄)いつのか全く覚えがないw http://t.co/rjKsJVSQ
  24. @hide041165 ブラジル生まれのパンでポルトガル語らしいです(^_^;) あ、ファミマに行かなアカンの思い出しました!ありがとうございます♪(´ε` )
  25. めちゃ可愛い(。´艸`。)@miz_zzz: うちのミュージカル俳優が、「ぱずるが~ たりな~い~の~♪ どうしてか~し~ら~♪」と歌っているので、「それは ムスメちゃんが~ ちらかした~か~ら~♪」と歌でお答え申し上げたら、「まま ごめんなさい♪ てへ♪」と愛想笑いしていたw
  26. ポンデケージョ焼けた(๑´ڡ`๑)じゃがいもでもモチモチにできるもんやな。 http://t.co/FzfZlZDR
  27. @hide041165 あははw コンビニなんかにもありますよ ピンポン玉くらいの丸いパンで、もちもちしてるんです。本当はタピオカ粉で作るらしいです。いつもは白玉粉ですが今日はじゃがいも(^_^;)もうすぐ焼き上がりまーす
  28. @ken_na_ka うわ!シュワシュワ!
  29. @Uguihin 今年のいかなごはどうでしょうね~。去年は終わり頃すごく安くなって大量に作った覚えが(⌒-⌒; )一昨年は高かったので作らず。
  30. じゃがいもでポンデケージョ作ってみる。もちもちになるんかいな?
  31. いかなご解禁!春はすぐそこ!\(^o^)/ でもまだ寒いょ(๑~〰~๑)
  32. ぶはっw RT@yasudmc: SNS集合で夜露死苦!ヤンキーもコンビニでなくソーシャルで集う時代なにこれ…ださい… http://t.co/1dVqnzA1

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック