2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-02-11

  1. @stepkojiro すごーい!海の幸盛りだくさん豪華だわ!!のんちゃん凄いですね!
  2. いっぱいあるとキモイね(⌒-⌒; ) RT@erinekoyamato: 大牟田、熊本南関まで行ってきた!南関あげを買おうか悩んだが、使い切れる自信が無かったので断念。バレンタインにタラコ唇はいかが?ϵ( 'Θ' )϶ http://t.co/Xz7zUssb
  3. @kyosuke1971 来週の金曜まででしたっけ。水曜日に観てきましたがすごく良かったですよ。最初から泣きっぱなしでした(^_^;) 映画観た後にほぼ日の対談読んだら更に面白かったです。
  4. @kaoru_inoue アリタですか!?
  5. @mae2u3i いいですねぇ~私も行きたーい!ランドもシーも両方ですか?
  6. @oku8080 えー!?Σ(・□・;)まじですか?そりゃ大変(>_<) 両手使えないと相当不便でしょうね しばらく大人しくしてないと。
  7. @kaoru_inoue うを!マジですかΣ(・□・;)なんで長崎の写真が多いのかと思ってましたが謎が溶け、いや、何故しょっちゅう長崎なのかはまだ謎ですね(⌒-⌒; ) 毎日麦酒!と筆ペンでよく書いてらっしゃる方ですねw
  8. @ka_su_min 今、触ってみたらすごいガチガチになってます!!びっくり!(◎_◎;) 大切に育てます♪( ´▽`)ありがとうございました!
  9. @megu_koko やったことない方、チラホラいらして安心しました(^_^;)
  10. @yamepie 子供の頃やったことなかったんですよねぇ 結構楽しいですよ( ̄▽ ̄)
  11. @ka_su_min 今、室内で乾燥中でーす!数時間ごとに丸めたらいいのかな?(^_^;)せっかくなんでピカピカにしたいんですができるかなぁ(^^;;
  12. @ryo2220 ご近所さんに2パックいただいたの( ̄▽ ̄)うふ
  13. 3●歳にして人生初の!!( ̄▽ ̄) http://t.co/PSskvwM4
  14. @salaku2012 喜ばれたでしょうね♪( ´▽`)瀬戸内の海産物と長崎のはまた違いますからね!バイオパークいいな~!関係ないかど、愛媛と姫路、よく間違われます(⌒-⌒; )
  15. @toyonoka_ichigo 私もグラタンなら食べれるかな?と頼んだらこれ、かなり量ありますよね(^_^;)深い!
  16. またまた、もちーずグラタン(๑´ڡ`๑) http://t.co/Kk1f5bhe
  17. @himeji_caramel 先日食べましたがめちゃくちゃ美味しかったです(๑´ڡ`๑)カヌレ大好き♡
  18. @wakuwaku_city めっちゃくちゃ美味しいですよ!!姫路のヤマトヤシキやったら良かったんですけどね。機会があればぜひ!
  19. @toyonoka_ichigo すげー!うちの旦那は決まってブランチピラフ頼むけど一応完食しますがもう、ギブ!って顔してますw
  20. @toyonoka_ichigo 私もその光景見たことあります( ̄▽ ̄)
  21. @toyonoka_ichigo ムッシュですか?( ̄▽ ̄)
  22. @salaku2012 うち、法事の時はいつもココ利用させて貰ってますが、刺身の美味しさに夫が感動していました!
  23. @avy_rider 私アリやと思ったわ(^^;;結構すきよ。
  24. @daxkun110 ですね~ 今、先週のを観てなかったので観てます♪( ´▽`)
  25. @daxkun110 録画していたものを確認したらやはり先々週でした。一本目はインド人に恋!?をした母がデートするやつですね。あれも面白かったなぁ。
  26. 頭痛がどぅとぅ(笑
  27. @daxkun110 あー!それも面白かったですね!お母さんも15点やったというはw
  28. @yukamogu あ、そっか今日かもです、防災意識で過ごさないと。
  29. @daxkun110 四足歩行は先々週だったような(^^;; あれ、面白かったですね~
  30. 昨日のナイトスクープ観てる 29年間野菜食べたことないって凄いなぁ。給食とかどうしてたんやろ。外食もできんよね。そして二本目の小4エロ会議ウケるwww
  31. @yukamogu 知りませんでした!明日何もないといいですが、、それにしても懐かしいw
  32. @CAPSHION あ!私も昨日の雲はなんかおかしいって思った!夕方。
  33. い ち GO ! http://t.co/zeno7M7G
  34. 「スラリやみつきレポーター募集!」フォロー&このツイートで、なめらかボールペンスラリがもらえる。さらに体験ツイートでクオカードをゲット。 #スラリプレゼント http://t.co/ifPWasM4
  35. @shindouxxx 食べたーい!うまそ~~~っ♪( ´▽`)
  36. @ka_su_min わーい!心強いです!作ったらツイートするんでアドバイスしてらくれたら助かります(^_^;)なんて!図々しくてすみません(⌒-⌒; )
  37. @wakuwaku_city ほほぅ インフルの治療薬もたくさん出てきてるんですね タミフルリレンザはもう古いのかな。副作用怖いですもんね。私も家族もインフルなったことないんで詳しくは知らないんですが(^^;;
  38. @___saori___ たかが、インフルされどインフルだねー うちの子も熱性痙攣起こしたことがあってもう終わったと思ったもん。すごい怖かった。気をつけないとね~
  39. @CAPSHION ちょー気になるやんか!早く続きを(笑
  40. うちの近所の5歳の男の子もインフルで痙攣起こして救急車で運ばれたんだよね(>_<) 無事やったみたいだけど時間が長かったし朦朧としてて。怖いね RT@___saori___: インフルで痙攣の記事です。 http://t.co/pRNV3hlm
  41. そんな猫が!?激しく気になるんですけど! RT@ak_mobile: 日曜日は長崎市中心部にネコを探しにいく予定。あっかんべーってするネコ。知ってる人います?#nagasaki
  42. @UJ_jp ちょーさっきから気になるんですけど(笑
  43. @kaoru_inoue@che230 あれ、私この方instaでフォローさせて貰ってます♪( ´▽`)桃若から亜紗、いいですねぇ おでん食べたーい!桃若のおっちゃん元気にしとるかな~
  44. @azukiti うんうん そうやって親も成長して行くんだね。だってまだ母親業一年二年だもんね。うまくいかなくて当然。でも母として毅然としてなきゃいけないしね。難しいよ。子育ては人生かけてやる大プロジェクトだから気長に、ね♪( ´▽`)お互い頑張ろう!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック