2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-02-10

  1. @ka_su_min おお!情報ありがとうございます!土ですね、土。探してみます。レッツゴー!スコップ持って山行ってみよかな(^_^;)
  2. @_Takayan そっか、、寒いですよね( ̄▽ ̄) 星の観察は夏場が宜しい、と_φ( ̄ー ̄ )(笑
  3. @yukamogu やってみたいですよね~ 娘より自分が集中しそうな(^_^;) 砂場で暇持て余してるし。研究します。乾燥しやすい夏場の方がいいのかな~
  4. @ekoeko46 私もあんな一万円札出てきたらそりゃ写メ撮ってUPするでしょうね( ̄▽ ̄)にゃはは
  5. いいですねぇ RT@cotaro70s: これ好き。RT@Chuya_bot: ポッカリ月が出ましたら、 舟を浮べて出掛けませう。 波はヒタヒタ打つでせう、 風も少しはあるでせう。 - 湖上
  6. @azukiti わかるわ~私も怒ってしまうときあるもん。ギャン泣きしてる娘見て、本当に怒って正しかったのか?って我に返るときある。こんなに泣かせてしまった、って。ちゃんと抱きしめてハグしてあげたらわかってくれるよ。きっと。母ちゃんだって怒りたくて怒ってるんとちゃうもんね。
  7. お。 RT@Uguihin: 今里さんなう(^ ^)初めて~
  8. ピカビカ泥団子を作ってみたい。子供の時もやったことなかったんだよなぁ。お砂場の砂じゃあかんのかな?粘土質の土を探さないとダメ?( ̄▽ ̄)
  9. @ai_ot お疲れちゃーん♪( ´▽`)
  10. 今日本屋さんで見かけた雑誌、関西の手仕事、こんなん好きやわ じっくり読みたいなぁhttp://t.co/2ZR0ZXGi
  11. @ss883900 おかえりなさいませ
  12. @_Takayan わぁ~私も行きたい!雲がないといいですね~
  13. パンドエムさんのコーンスープなら飲んでみたい! RT@himeji_caramel: パンドエムお届け便でチラリと聞いたけど、週末のテイクアウトスープは今スープだそーで。とうもろこしをこそげることから始めるらしい。さすが本格的~~
  14. サイコーやた! RT@15800: 今里の500円定食サイコーやろ
  15. ズリズリズリ、、、 いっちょまえに腕時計しとるし( ̄▽ ̄) http://t.co/aux7Yy3e
  16. @sayapukj 揖保川トマトめちゃくちゃ甘くて美味しいで。直売所があるねん。
  17. @ai_ot うんうん(笑 玄関に置いてたらいつの間にか娘がw 旦那びっくりしてたわ
  18. @yonepon730 その橋、私が居た会社が架けたんや~ だから見てみたいのよ。
  19. @sayapukj あぁそういえば朝から誰かツイートしとったなぁ
  20. @yonepon730 そうそう 波照間でみた星は見事やった 感動したもんなぁ 離島巡りしたいよね 本土の北の方の海の上を走る橋にも行ってみたいわ
  21. @ekoeko46 うんうん 福澤さんには関係ないですけどねw
  22. @ka_su_min カラーコーンですね♪( ´▽`) 自転車とかバイクの練習用に、と玄関に置いておいたのです(⌒-⌒; ) さっき帰宅してびっくりしてました
  23. @gakuuuuuuu 工事中です( ̄▽ ̄)
  24. 本屋さんでレジのお姉さんがオーロラ履いとってん。私はウエストインディアンでお姉さんはミドルイングリッシュ。お互い、そっちも欲しいんですけどねー!どこで買いました?やっぱり神戸のハオスさん?なんて話がはずんだわ。黒のミドルやっぱ可愛いよなぁ。
  25. @yonepon730 義理の両親が今月宮古とか竹富行く言うてたわ 私は波照間島にもっかい行きたいなぁ
  26. @yonepon730 うわ~遊びに行かないと!!
  27. @yonepon730 隣のお姉さんが自分も四つで千円にしてもらおとアピールしとったけど、おばちゃん四つだと1400円です!ってピシャッと言ってた( ̄▽ ̄)
  28. @sayapukj え?なんで?
  29. @yonepon730 うん(^^;; 長崎弁アピールした( ̄▽ ̄)
  30. @yonepon730 そうなん。みんなそうめんは揖保の糸か三輪そうめんと思うとる。島原そうめんとかドロ様そうめんも美味しいよ!
  31. @kenbou187031 よくぞお気づきで(^^;; 伯母が送ってくれたんです~ みかん狩して。
  32. @yonepon730 ウインナーとかソーセージと組み合わせて3つで1050円やったのをおばちゃんオマケしてくれて4つ入れてくれたん。えへ。
  33. ちょw玄関www 面白いので夫が帰宅するまでそのままにしとこ( ̄▽ ̄) http://t.co/WEYKURog
  34. なんだこれ超旨い( ̄▽ ̄) ささみの燻製 千キャベツとマヨで和えたら美味しいと言ってたんで早速晩ご飯の一品に。チキン好きな娘にもヒット! http://t.co/0tfQ6h1i
  35. @takara27 めちゃくちゃ美味しかったですˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻
  36. @jessiesbar スキーの後の温泉最高ですねっ
  37. @toyonoka_ichigo 多いですよね もちろんシカトしてますがホンマどこから湧いてくるんやろ
  38. @mj8018 多いですよね 確実に業者やと思うのでフォロー返ししてませんがかなり怪しいですよね。
  39. 最近やたらとツイートなしでラテアートのアイコンでフォロー>フォロワーな方がたくさんフォローしてくるやけどなんなん?
  40. @miz_zzz うんまいですよぉ、ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ちょっと味見のつもりが止まらなくなっちゃいました( ̄▽ ̄)
  41. @CAPSHION わ!良かったね~(。´艸`。)
  42. @yamepie おじちゃん、優しかねぇ~て言うてしもうたです(^^;; だって嬉しくて!島原そうめんもおいしかですよねー!
  43. @fryingkids そうそう早めに食べた方がいいですね。ちょっとつまむつもりが止まらなくなってとても危険です(⌒-⌒; )
  44. @shibuyasu4615 そうそう 加古川ヤマトヤシキ初めて行ったわ。姫路やったらいいのにね。
  45. @fryingkids はい!まかして下さい!湯布院もいいですよね。
  46. @yamepie ついつい散財してしもうた( ̄▽ ̄)もううれしゅうしてウキウキしてしまいました(。´艸`。)
  47. @15800 さすが殿!おっちゃんと少し話したけどまさか知り合いとは!
  48. @momotosen 加古川ヤマトヤシキで14日まで長崎物産展やってまーす♪( ´▽`) これ、かなりオススメです。他にもいろいろありましたが行って試食するんも楽しいですよ~ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻
  49. @hana_coco ちょっとつまむつもりが止まらない( ̄▽ ̄)危険よ!危険な食べ物よ!
  50. @mapple_twi 絶品ですよˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ 一度食べてみて下さい!
  51. @ka_su_min 14日まで加古川ヤマトヤシキでやってますよ~ 鯖、お好きなら絶対オススメします!ハマります!この時期の鯖はいいらしいですし。エイのヒレもね、長崎産のは厚みが全然違いますよ!私、お酒あまり飲みませんが止まらないんですよね( ̄▽ ̄)炙ってマヨつけて最高です。
  52. 島原そうめんのおばちゃんは大きな声で呼び込みしよったけど、こっちでは揖保の糸が幅効かせてるからねぇ。なかなか受け入れられないと嘆いてた。島原そうめんうまかとばい。
  53. 五島うどん屋のおっちゃん、試食のおうどんをお盆に乗せてくれて、あっちのテーブルで食べてこんね!お盆だけ後で返してね、ってうどんも子供用にハサミでチョキチョキしてくれて、温かいのと冷たいのどっちも食べさしてくれた。やっぱい長崎の人は優しかねぇ。
  54. @yonepon730 そうそう。三大うどんらしいね。細くて食べ易いよ。アゴだしで食べるとうんまい。
  55. @shibuyasu4615 残念!焼きアゴはやめてエイのヒレ買ってもうた( ̄▽ ̄)分厚くてめちゃくちゃ美味しかってノックアウトしてもた
  56. @shibuyasu4615 オススメは鯖寿司よ~ん!他のも全部美味しいけど、試食してみて欲しいわ!鯨カツとかハトシ、五島うどん、佐世保バーガー、ちぢわロール、焼きアゴ、蜂の家のカレー、魚の干物、カステラ、ロールケーキ、びわカスタ、おたくさ、あとはねぇ
  57. @megu_koko めっちゃ、悩みましたがエイヒレ試食したらノックアウト( ̄▽ ̄) 分厚くていっぱい入ってたんでエイ買っちゃいました(。´艸`。)ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻
  58. @yonepon730 全部オススメやけど、敢えて言うなら、鯖寿司!あとエイのヒレ!絶品よ。あとはくじらカツとか佐世保バーガーとか蜂の屋のカレーとかかまぼこ、カステラ、試食がたくさん出てたからとにかくいろいろ食べてみ!魚の干物も分厚くて美味しかったなぁ。
  59. @mj8018 加古川ヤマトヤシキまで行ってました~ 私、初めて行きました(^^;;
  60. 昆布茶とも合いそう。加古川ヤマトヤシキで14日までですよん ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ ) RT@15800: これ美味いねん、この前めっさ食うた、RT@papikochan: これが絶品の五島の鬼鯖寿司 鯖の分厚さが凄いでしょ! http://t.co/sCGy9s8u
  61. ちょっと買いすぎたかな(^_^;) でもね、長崎弁でお店の人といっぱいしゃべって楽しかったとばい。 http://t.co/T5b5tr3A
  62. 鬼鯖。今の時期の鯖は脂の乗って美味しかと、っておじちゃん言うとったよ。 http://t.co/ygvvdJH2
  63. これが絶品の五島の鬼鯖寿司 鯖の分厚さが凄いでしょ! http://t.co/sCGy9s8u
  64. 収穫物♪(´ε` )上から、エイのヒレ(分厚かった!炙って七味マヨで食べると最高に旨い)、鬼鯖寿司、きびなごかりんとう(娘もポリポリ食べた!)五島うどん&アゴだし、鯨カツ(夫の好物)、明治屋のハムソーセージ(おまけしてくれた!) http://t.co/j0jZNFE4
  65. 桃太呂のぶたまん(๑´ڡ`๑) http://t.co/ba2mBIKo
  66. @shibuyasu4615 ないわ( ̄▽ ̄)
  67. 焼きあごとえいのヒレどっちば買おうか真剣に悩み中
  68. 五島うどんとハトシ http://t.co/Uxe65Z2e
  69. 長崎物産展なうよ 楽しすぎ( ̄▽ ̄)試食でお腹いっぱいになりそw http://t.co/vVxJrR1Z
  70. 参上\(^o^)/ http://t.co/ufwlhuvt
  71. @yonepon730 ねぇ、びっくりよね 安静にしとかないとね お大事に!
  72. @yasudmc これは目立ちますよね!
  73. @yonepon730 熱はどう?下がった?まだしんどあ?
  74. @yonepon730 好きなのよ ロバート。あと華丸大吉ね 中川家もモチロン面白かったわ
  75. ピ、ピアス!? 可愛い♡ RT@sakuyayo: やすさんが送ってくれた、プレイステーションのコントローラーピアス!仕事中にパチリ♪ありがと~(*^_^*) http://t.co/erD3wxVr
  76. レッグウォーマーが手放せません
  77. ほんと、よく観るとメイサってジャルジャルの右側だわ。
  78. @bell_hana ごぶさたです!寒かですね(>_<)長崎情報ならお役に立てたかもしれませんが姫路の和食で個室、、ピンと来なかったのでRTしてみました(⌒-⌒; )いいとこがあるといいですが。
  79. @erinekoyamato ほんとレイノー嫌よねぇ お風呂入ってもしばらくグーパーせんばなおらんもんね。プレはその量からは慎重に減らさんばね。私もしばらくは10mg続くやろうなぁ。お餅やってみて~ ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  80. @shibuyasu4615 上二桁てw 3桁じゃないことは教えとくわ
  81. @erinekoyamato うちも餅たんまりある(⌒-⌒; ) フライパンでオリーブオイルでお餅焼くとサクサクなって美味しいよね 納豆と混ぜたり、長ネギも一緒に焼いて鰹節とお醤油たらしてもマイウーよ♡
  82. @___saori___ お!大阪ですか!楽しんで♡(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♡
  83. @eimichio 旨いんですわ( ̄▽ ̄)困ります~
  84. @erinekoyamato レイノーはでまくりやけどね 私は腫れるのはないなぁ スティル病だと関節痛100%出るらしいけど私は関節痛もなかったし(⌒-⌒; ) 今プレ何ミリ?
  85. @shibuyasu4615 いやぁ結構デラックスよ(。-_-。)
  86. @erinekoyamato あらら浮腫み?大丈夫?
  87. @shibuyasu4615 ギクッ( ;´Д`)
  88. 熱々ごはんを茶碗に盛る→お箸で穴を掘る→イカの塩辛を埋める→バターを乗っける→お醤油をちょと垂らす→ワシワシかきこむ→美味しくない訳がないよね→デブまっしぐら\(^o^)/
  89. 夫を送り出し朝の家事も終わり娘はまだ寝てる。ひとり時間。録画してた北野演芸館観てる。最後の中川家が観たくて。ロバートオモロ。
  90. @yukamogu おーまいがー( ̄▽ ̄)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック