2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-02-08

  1. リキ腕時計 オレンジ(AKQK006)/渡辺力 (わたなべりき)|“ずっと”な商品を集めたセレクトショップ - ZUTTO(ズット) http://t.co/ur3S7tYo これ今日時計屋さんで見たけどお値段も手頃だし可愛かったな。
  2. 髭ばそらんば!髭ば! RT@hiroobass: ひどい… RT@TomTamada: スタッフさんの家で新年会。もて遊ばれる山口寛雄(笑) http://t.co/tallRRR7
  3. 可愛いすぎる RT@UJ_jp: こいつだけは離せねぇ http://t.co/WK3JlxBl
  4. @fujifujioo あ、今日前を通りました!前ケーキ屋さんやったとこですね
  5. @miz_zzz 北海道は前から行きたいと夫は話してたんですが、新しく航空会社、ピーチやったかな、めちゃめちゃ安いんですよ!行っちゃう!?なんて話してまーす(⌒-⌒; )
  6. @yukamogu ぷぷ!私もあのレシピです(。´艸`。)奇遇でなぁw
  7. ちょ!当たってるし!「新潟県長岡 上越」 http://t.co/5Goda7YC
  8. @karintopapa 走ってたら絶対目立ちますよねー!可愛いわ~♡
  9. サンドイッチマンオモロイわ~ 好きやわ
  10. @stepkojiro これで安心して春を迎えられますねd(^_^o) 姐さんものんちゃんも紆余曲折いろいろあったでしょうが、よく頑張りました!!お疲れ様でした!
  11. @wamuzo 美味しかったでしょー!?他の和菓子も美味しそうですよね。あ、岩下のかき揚げ美味しそうでした!
  12. こりゃきれか! RT@1000favs: 葉っぱの一生 http://t.co/Zv61XzX1 sakamobi
  13. 自転車かと思ったら自動車!すごっ! RT@karintopapa: 折りたためる電気自動車が発売するんだって(゚∀゚)!デザイン可愛いし欲しいかも♪ http://t.co/iCVKgKOz
  14. @ka_su_min うちも野菜食べません(-。-; お肉卵ごはんメインが多いですね。無理やり食べさせると食事が嫌いになりそうですしねー。
  15. わー!みたかった! RT@stk_1125: 姫路駅にくまもんおる~(笑) http://t.co/D7L7DecF
  16. 長崎一美味しいと私は思いますですよ。はい。 RT@wamuzo: 琴海堂の長崎和三盆かすてら、いただきます(-人-)#nagamog http://t.co/0CB8pX1G http://t.co/7hLqj1l5
  17. わ~!可愛い~d(^_^o) 雪まつり行ってみたいですねー RT@miz_zzz: 雪まつりでムスメが一番気に入ったアンパンマン雪像。台湾の方が作ってくれたらしいです。 http://t.co/J96wgqNR
  18. @smilegg たまごさんは神戸で観られたんですね!あの映画にあの音楽、ホントピッタリでした!ハナレのLIVE行きたーーーい!生で聴いたら更に感動しそうですね。映画もとても良かったです。
  19. @yukamogu うち、牛丼でーすd(^_^o) 昨日たくさん作っておいた残りモンですけど(^_^;) あとはおうどんとサラダくらいちょこっと、、 やる気なし(笑
  20. そういや、エンディングノートの音楽がまた良かった。ハナレグミのタカシくんの声がもんのすごくしっくり来るのよ。これってこの映画のための書き下ろしなんかと思ってたら違ったみたい!びっくり!あまりにもピッタリだったから。私の中では家族の歌歌わせたらタカシくんの右に出る人はいないわ。
  21. @hara_jun_ ええ話やd(^_^o) 息子ちゃん優しい!食べて欲しい気持ち、私もよーくわかります!
  22. @stepkojiro ぎゃー!!!!のんちゃんおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆すごい!やったね!!
  23. @ryo2220 本当だよね。なんか、そういう経験があると世の中が違ってみえるというか、ワンランク優しくなれるよね。
  24. @shibuyasu4615 確か来週金曜日までですよ~d(^_^o) 姫路にお住まいなの?てっきり大阪かどっかだと思ってました(^^;;
  25. @ka_su_min ですよね~寒い時期特に美味しい!白い鯛焼きとか一時期流行ってたけど無くなりましたよね~。
  26. @shibuyasu4615 ぶはw サーセン( ̄▽ ̄)m(_ _)m(笑 泣きましたよ、えぇ。去年秋に公開された時からずっと観たいと思ってて。神戸ではやってたんですけどね。姫路は二週間限定です。
  27. @Uguihin そうそう 私も前はしょっちゅう通るので一度行こうと思ってて。やっと念願叶いました\(^o^)/
  28. @yamepie もともとは大阪でやってた今里焼きそばで修行したらしいですよ~ 姫路に来られた際はお連れしますねd(^_^o)
  29. @g_talkohashi 良かったですね(;_;)私も映画なんてかなり久々だったのでいい気分転換になりました。
  30. @karintopapa パリパリで美味しかったでーす\(^o^)/
  31. 人の死に触れる度想うのはやっぱり、日々、切に生きなくちゃいけない、と、背筋の伸びる思い。毎日を大切にしないとね。
  32. エンディングノートすごく良かったです。目が真っ赤(T . T)砂田さん、あなた凄いよ!!ただのお涙頂戴でなくクスリと笑えるところもあって温かいいいご家族だなぁ、と。ごくごく普通の日本の家庭、という感じがまたいいんだよね。うちの父は孫の顔見ずに亡くなったけど重なるものがあるよね。
  33. キャラメルマッキャートパッキャラマーオ たんぶら持参で。 http://t.co/28xOE7Mj
  34. ドカに来てるよ(^_^;) http://t.co/zC3tGTSb
  35. @toseno 前通るとついつい買っちゃいますよね~(^^;;
  36. 美味しかったですˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ また行きますね!ご馳走様でした! RT@UJ_jp: ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ。声かけてよもおおおおおおおおおおおおおおおRT@papikochan: 今里さん@UJ_jp なうよ(。´艸`。)
  37. @g_talkohashi そうです!エンディングノート!目が真っ赤です(^_^;)観て良かった。。
  38. 遊示堂の鯛焼きを頭から。皮パリパリで旨いわ。 http://t.co/fATJcurs
  39. @Uguihin 美味しかったですよー!クセになりそ。駐車場は昼間は店の前停めていいみたいです。夕方五時からは二号線向かいの中村キーセンターの駐車場に止めていいそうです。
  40. @shibuyasu4615 大阪にあったとこで修行したらしいです。美味しかったですよ~
  41. @ka_su_min フォローありがとうございます♪( ´▽`) 私も姫路に来て四月で丸5年になります!仲良くして下さいね~\(^o^)/
  42. @g_talkohashi あれ、私も今山陽座です(^_^;)
  43. 太麺でもちもちカリカリ。瓦そばみたいにカリカリしてるの好きやねん。今里焼きそば、またイクっ! http://t.co/4IgH30Ph
  44. 姫路に旨いもんアリ。伝説の今里焼きそば\(^o^)/麺がカリカリで普通の焼きそばとは一味もふた味も違う!めちゃ美味しかった~ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ご飯と味噌汁つきでワンコインランチよ♡えぇやろ♡ http://t.co/F4B5ELv3
  45. 今里焼きそばめちゃうまやった!ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻あれはヤバイ。駐車場止めてダッシュして時計電池交換出してスタバでキャラメルマキアート買って、今、スクリーンの前。間に合ったーーー!ゼェゼェ。エンディングノート観るお\(^o^)/
  46. 今里さん@UJ_jp なうよ(。´艸`。)
  47. 診察終了ー。あとは会見と薬。意外な人にばったり会ってしゃべり倒しとった(^^;;
  48. @hana_coco 綺麗な顔してるよね~ 朝からNHKにでとってん。
  49. 伊勢谷友介見たらキャシャーンて言いたくなるよね
  50. @tamamamayo めっちゃ弱そうですね(笑
  51. 病院到着\(^o^)/
  52. あははw 可愛い~ RT@tamamamayo: 息子がセキをして「イフレンジャーになっちゃう!」と言うからそんな戦隊ものなかったよね?と思ったらインフルエンザのことだった(´ж`;)ゴーカイジャーのおかげで歴代戦隊に詳しくなってきたなぁ…
  53. @rira_gorilla 鯖お好きなら絶対オススメです!!確かダウンタウンDXで片岡鶴太郎さんが絶賛してましたよ。感想聞かせて下さいねー!(。´艸`。)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック