2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-02-15

  1. 吾妻の里の豆腐コロッケが食べたーい!きなこパンも。物産展に出してくれんかのぅ。
  2. @megu_koko か~わいい!(。´艸`。)
  3. ブルガリのチョコすごっ! RT@15800: チョコレート http://t.co/V8cAQtY1
  4. @matsuoyoshiki めちゃめちゃ美味いっす!そのへんで買うたとはもう食べられんですね
  5. @stepkojiro うち5月くらいまで出してますから( ;´Д`)
  6. @megu_koko それは将来有望!あのマスターが言うんだから間違いないですね!
  7. @Uguihin 止まりません( ;´Д`)
  8. @stepkojiro 頭イイ!(。´艸`。)
  9. 長崎産のエイのヒレ 分厚い!旨すぎ!!#squaready http://t.co/G2OqM0vE
  10. @yasudmc うちも出さねば、、( ;´Д`)
  11. @kawasakidamashi あ!これ北海道行った時買いました!大きくて美味しかった~
  12. @stepkojiro んまっ!贅沢っ!(。´艸`。)
  13. @megu_koko そうです~!めぐさん行かれたんですね!私の妹は彼氏でもない男の子と行って、マスターにあんたたち付き合えば?って言われてその後本当に付き合うようになって結婚して今や三人の子がいます(⌒-⌒; )
  14. @kawasakidamashi さすが、長崎のコマネチと呼ばれた私の娘! ! って、関係ないですね( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  15. @kaoru_inoue 3玉でしたが夫がほとんど食べ尽くしました( ;´Д`)メタボぇ、、、
  16. @takara27 私はつわり短かったです~二週間くらいで終わったような。ウッとくるけど吐くまではなかったですねぇ。食べ物の好みはだいぶ変わりましたねー。
  17. @kenbou187031 エプロンがサマになってるでしょ(。´艸`。)
  18. @yonepon730 そういう生き物やねん しゃーないわ( ;´Д`)
  19. 焼きそば奉行~ http://t.co/7sYUnI7X
  20. @takara27 つわり長いですね~大変だ(>_<)
  21. いきなり思い立って前髪ぱっつん。切ったった( ̄▽ ̄)
  22. クルックシャンクス #くしゃみっぽい言葉
  23. @yonepon730 そうな~ん メール会員なったら100円引きや言うてたな。
  24. @ka_su_min そうなんです!110からとか、、うちの子もまだ少し大きいかな(^_^;)靴下ほしかったんですがサイズ無かったです(>_<)
  25. g.u.初めて来たけど安!キッズパーカー590円とか! http://t.co/GcZsbkXl
  26. カルディでアーモンドプードルとレーズンゲト。
  27. @miz_zzz スポンジボブは明日まででまた新しいオモチャに変わるみたいですよ~
  28. @yonepon730 14日までっていわんかったっけ(⌒-⌒; )
  29. 去年の夏にひとめぼれしてずっと気になっていた北欧のメーカー、ラプアンカンクリのポケット付きショール、ついに買ってしまった(ღˇ◡ˇ)☆彡 半額でゲットできたん(。´艸`。)今日届いて早速着てみたけどすごくあったか~い!!
  30. 川棚の!!!? RT@yes_oi: またあんでるせんに行きたいなあ。
  31. ビッグマックとコーヒー\300 スポンジボブのオモチャ売り切れやって(; ̄ェ ̄) http://t.co/XQOfY87f
  32. かんなり久々の大津イオンなう
  33. ツインバードのレシピはいまいち、と_φ(・_・

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック