2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-22

  1. クイズ 紳介くん このグラスボートは川平湾?八重山拳法とは何ぞや?
  2. @masavikun 了解 がんばって^^
  3. ブロッコリーの茎をアスパラくらいの太さに切ってフライにしてみた。なかなかウマス。
  4. お弁当 2010.2.22 里芋にっころがし、カニクリームコロッケ、焼き鳥、卵焼き、ブロッコリー、プチトマト、お味噌汁(豆腐、わかめ、ネギ)セロリのそぼろ#obento http://twitpic.com/14oz6k
  5. だ、だめだ、、やっぱり同じところで泣いてしまう(T-T)ポロポロ・・・
  6. @miz_zzz 私も看板立てときます!手書きで!!(笑 「たぶんセキレイです ピーピー=3」ってw
  7. わははw爆笑!右はAですが何か?w RT@icchan0000 「むね肉もあるしぃ~♪」を「むねに肉もあるしぃ~♪」と空目した。さすが左だけFカップ、と感心したのだがwww ちなみにおいらはDカップくらい(爆)
  8. うわぁ!おいしそうですね!今度作ってみます^^むね肉もあるしぃ~♪ RT@icchan0000 昨夜は炊き込みご飯と胸肉の香味から揚げ(http://cookpad.com/recipe/737771)にしました。香味から揚げは、漬け込んで焼くので比較的簡単。
  9. @icchan0000 焼き鳥かい!(笑 ちなみに九州では焼き鳥屋さんに豚バラが定番でありますが関西では見かけないようですね。紅生姜の天ぷらもこちらにきて初めて知りました。
  10. 鳥って全然種類わかんないや。ツバメとスズメとカラスぐらい。あと鳩!
  11. 裏の小川で小鳥がいい声で鳴いてた。覗いてみたらお腹と羽んところが白くて背中が黒いスズメより大きいくらいの鳥。たぶんセキレイかな?
  12. もっかいホノカア・ボーイ観るなう。
  13. カーリングのドイツチーム迫力があるね。年季も入ってる。ひとりオリバー・カーンがいるね。がんばれ日本!
  14. @nanapoppo テポドンおっぱいw恐ろしいですねww
  15. @kirimaseiichi 左は細川ふみえで右は・・・研ナオコくらいかな?
  16. ちょwどんだけwwwww.@papikochanさんのおっぱいは左がFカップ、右がAカップですよ。 http://king-soukutu.com/twit/?n=oppaitta
  17. BS2「京菓子を学ぶ」東山の茶室でロケしてる。千利休の時代の茶菓子って昆布やしいたけを炙ったものだったなんてびっくり!なんで光浦靖子なんかは謎(笑

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック