2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-23

  1. ごきブラおもろいw向ドッキリww
  2. @yasudmc 「ソチも悪よのう」でググッたら20,900件ひっかかりましたw
  3. ソチ ソチ って何だろう?と思ってたらロシアの地名だったのね(^^; 2014年オリンピック開催予定地だったのね!冬季ソチ五輪!
  4. @rich_glasses 梅佳代さん私も好き~!
  5. @yasudmc あーそれはおじいさまだけじゃなさそうなw
  6. 娘、しまじろうの新しいおもちゃが来たのでご機嫌♪さっき散歩の時は時間毎にハッキリ見えてくるお月様を何度も指差して「あー!あー!こんばわー」と連呼。手遊びも上手になってきた。げんこつやまのたぬきさんで最後のジャンケンの時に顔を横にブルブルっと振るのが面白いw
  7. @rich_glasses だって九州の上沼恵美子やもんw深夜番組とか試験勉強しながらよく観てた~
  8. うわw山本華世でとる!!高校の保健体育の授業で出産シーン見せられたwでもその後離婚したとよね?
  9. @azukiti このあとビタンッと転んでえーんえーん。+゚(pωq)゚+。 まだまだペンギンっすー 早くかもしかのようになってほしい(笑
  10. おさんぽ~ ねぇ もう かえろ http://twitpic.com/14vgoo
  11. よし、晩御飯の仕込みも終わったしちょっと散歩いてくる(^^ゞ
  12. @yasudmc 夕日がキレイなのでお散歩いってきま~す^^
  13. 明日大阪行くんやった。
  14. みたらし団子をつまんだりカレイを煮付けたりしつつ洗濯物畳むなう。今日はおむつがいっぱいうぎゃ~
  15. @icchan0000 私は外で3G切ってますし家の中ではwi-fi使ってますから通話しなければ月々2000円いかないですよ。アプリも無料ので十分楽しめますし(^m^)2台目どうですか?w
  16. @yukamogu お洗濯お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝドライカレー、一昨日作りました^^今朝残りのドライカレーでドリアにして食べました(^^)v今から遅めのランチ、パスタ食べます♪
  17. 勉強になります QT@butuyokuannex 他人のホーム画面見せて貰うのって、けっこう楽しいよね! あなたのiPhone見せて下さい「働く女性のiPhoneホーム画面特集」| http://www.iphone-girl.jp/cover/31288.html
  18. @icchan0000 ちょっとしたプレゼントにもいいですよね^^ 紅茶がおいしければ◎
  19. かわいくて実用的! RT@matomeno Tシャツから紅茶がでてくる。ハンガーティー http://bit.ly/bxpuMd
  20. あ!しまった><> ポストにいれるの忘れたorz また行かねば(;;)
  21. @naoto1984 研修医の先生には罪はないですよね、、
  22. @bigsio あー確かにそうかもですね。嫁と姑とかまさにw
  23. JR山陽線(上下)加古川~姫路 人身事故で運転見合わせ
  24. 銀行行ってホームセンターのペットショップでわんわんにゃんにゃんと戯れてきたなう。娘大喜び。
  25. んまぁ~なんていい天気なんでしょう きょうは もう春?
  26. そういえば、手首のガングリオンがすっかり治ってる。
  27. @rab38 産婦人科もホント苦痛ですね。仕方ないと頭では理解していても。産む時はそんなこと気にならないくらいどーでもいいんですけどね(笑 
  28. @suzukialto あははw ローションて普段使わない言葉ですよね 潤滑油とか言ってもそれはそれでエロイ感じもしないでもないですしね。
  29. @yukamogu 私も3回回したのがやっと終わったので今から干してきま~す 夕方までに乾くかしら(^^;
  30. @rab38 私も24のとき3ケ月ほど大学病院に入院していましたが毎週の教授回診の際はシャツを胸の上まであげた状態で仰向けで教授が来るのを待ち続けなくてはならずストレスでした。若い研修医が30人くらいゾロゾロ来てジロジロ見てるし(T-T)あれはなんとかしてほしいですね。
  31. @suzukialto 中学生じゃなかったからセーフですね(笑
  32. 久しぶりにみたらし団子でも作ろうかな。白玉粉あるし。中学生の頃しょっちゅう作ってたっけ。
  33. @suzukialto ローション??
  34. @icchan0000 誤爆しましたwww
  35. @nanapoppo つけてみそかけてみそはとんかつソースのようなチューブに入った調味料です^^ 焼き茄子にかけて田楽にしたり和え物に使ったりもちろんとんかつにかけたらみそカツのできあがり!名古屋ではどこの家庭にもあるシロモノらしいですよ(笑
  36. @icchan0000 リンゴ殺人事件ですなw そこまで遅くなると思わなかったので待ってたらズルズルと・・(^^;
  37. @nanapoppo 甘党っていうか味覚がおかし(ry 味付けが濃いめですよね。全体的に。手羽先、みそカツ、ひつまぶしなんか。あ、あと名古屋のスーパーで売ってる「つけてみそかけてみそ」はおすすめですよ^^
  38. @icchan0000 左だけ巨乳www右乳は研ナオコですけどどうですか?(何がw 昨夜はひとりじゃ味気ないだろうと思って食べずに待ってたら逆に叱られてしまいまして(--; 今度からは先に食べることにします(笑
  39. @suzukialto ほほぅ~ めずらしいですよね ローソンでは見たことありませんでした!うちの近くはセブンが金曜にオープンします。おにぎりお弁当50円引きとかお菓子も20%オフセールやるみたいです。
  40. @nanapoppo 有名というえばナナちゃん(笑 シロノワール食べてみたいっすー!あんかけスパとか?味噌煮込みキャラメルとか(笑 名古屋って意外と大盛りの店とか多いですよね。
  41. 娘、やっと起床(@@)
  42. @suzukialto えー!?どこのローションじゃなかったローソンですか?
  43. @_BabyFoot ベビ麩たんおはよ~^o^
  44. @himenotable oh~! LOVE忘れました><
  45. @himenotable himeさんおはようございます~^^ カーリング、残念でしたね(;;) お弁当のおかずは昨夜の残り物総動員です(笑 アレンジも思いつかなかったのでそのまま・・(^^; それでも文句言わずに食べてくれる夫に感謝しなきゃですね(汗
  46. @rich_glasses おやあり~^^ おはやう 
  47. お弁当 2010.2.23 麻婆茄子、イカと小松菜の炒めもの、里芋にっころがし、プチトマト、ブロッコリーの茎フライ、エビチリコロッケ、お味噌汁(えのき、わかめ、お揚げ)、ゆかりふりかけ#obento http://twitpic.com/14t1dc
  48. 寝ます、なう。おやすみなさい。
  49. まだ残業中だそうな。過去最長かも。2時過ぎには帰ってくるかな。
  50. まだ帰ってこない~ 遅くまでホント大変だな お疲れ様 旦那様

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック