2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-21

  1. そうなんですか。ヤフーニュースにも結果でてないしどうなったのかな?と気になってました。 RT@urakawa_hb 元副知事に決まったみたいですね。。。まあ今回はこんな感じかな。盛り上がらずに終わった選挙でした。少なくとも僕にはね
  2. @miz_zzz ですよね~今までいつも北海道て書いてたような気がしたので「おや?」と思ったのです(^^;じゃがいもでできてるのとカタクリの花(?)からできてるのとありますよね?確か。今はほとんどじゃがいもなのかな。純和風のパッケージだったので余計びっくりしたのですw
  3. @Murakamidou えーじゃあ、かつ丼パンでいいです。ロイホー蛍茶屋健在ですよ^^ 敷地内というか隣にリンガーと浜勝もできてたような・・
  4. @Murakamidou いせエビふらいをひとっつお願いします(人'д`o)
  5. @bigsio 寝すぎですよね(^^; おかげで絶壁です(^^;;;;
  6. 3時からお昼寝していた娘、今起きてきて(4時間半!!)ご機嫌で「あら?あら?」ってw
  7. @to4bo あ、そか じゃがいもを輸入して加工は日本でってことかな、、 ドイツでじゃがいも・・あぁジャーマンポテトってことか!!なんか納得!!Thanks!
  8. 片栗粉の裏をひょっと見たら原産国:ドイツって・・・。片栗粉まで外国産なのかぁ。
  9. お弁当 2010.2.21 エビフライ、レタス、プチトマト、つくねバーグ、ちくわのごま照り煮、セロリとお揚げさんのお浸し、お味噌汁(豆腐、わかめ、ネギ)、梅干、子持ち昆布、のりたま#obento http://twitpic.com/14hpvs
  10. @delfloria55 見てま~~す^^ SHIZUさんにんじんみたいでかわいいですね^O^
  11. @cheese_in チーズINハンバーグ 1000万食突破記念『ガストの「国民的」ハンバーグ 感謝還元キャンペーン』 総額1000万なんて太っ腹!ストラップもかわいい!てか、食べたいゾ!とろ~~りチーズインハンバーグ!家族みんな大好き!
  12. @chibijumper 騙されたと思ってやってみてください!私は何度リピしたことか!w
  13. そのまま熱々ごはんに乗せたりチャーハンにしたり、お豆腐と合わせてとろみをつけて塩マーボ豆腐も美味い!冷蔵庫で一週間くらい保存できます。すぐなくなっちゃうけどw
  14. 〔セロリのそぼろ〕ごま油で生姜(一片みじんぎり)を香りが出るまで炒める。ひき肉(200g)を投入して色が変わったら強めに塩こしょう。みじん切りにしたセロリ3~4本(茎も葉も)を投入。さっと炒めたら酒・醤油各大さじ1を入れて少し水分を飛ばしたらできあがり。
  15. 今日も元気だご飯が美味い!おはようございます^^ いい天気~!朝から大好きなセロリのそぼろでご飯2杯食べました(笑 うまうま~
  16. @Murakamidou あ、志村どうぶつ園に出てたのはちらっと見ました^^

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック