2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-02-02

  1. この寒いのに男前やわ( ̄▽ ̄)行ってら~ RT@CAPSHION: いかん!!!!RT@tomakoriri: いってらっしゃい(*・∀・)www RT@CAPSHION: イオン行くわ!連発w
  2. @ekoeko46 はーい!お休みなさ~い( ´ ▽ ` )ノ明日も冷え込みそうですね~
  3. @wakuwaku_city え!?そんなに!?ニュースも結局観てないんですが民家じゃなかったんですか?
  4. @Tsuyotsuyo0215 ソフトバンク電波入ってるんですね( ̄▽ ̄) 波照間行きたいなぁ。
  5. @ekoeko46 関西は更に一時間遅いんですよ(-。-; まだ始まってないという(~_~;) 読者芸人観たかったですがもうすでに眠いです。録画するかな。
  6. @hara_jun_ 領収書の存在を認めただけ褒めて讃えましょう(笑 エライ!
  7. 浜口のとんぼのテールスープが飲みたい。浜口の六甲のチーズ焼きとガーリックステーキ食べたい。浜口の季舟屋のお好みもえぇな。でもね、一番食べたいのはしろちゃんラーメンのトロトロチャーシューかも。うん。
  8. してへんしてへん(笑 RT@hara_jun_: 確定申告の準備。前回→領収書入れを開ける。そして閉める。今回→領収書の束を出す。厚みを確かめる→再び入れる。終了。とりあえず一歩前進。
  9. @_Takayan うちも年代物の洗濯機でして物色してましたが、ドラム式では汚れ落ちが悪いと、全自動に更に買い換える方も結構いらっしゃると電気屋さん言ってました。お値段も張りますし悩みますよね(~_~;)
  10. しろくまりかこちゃん!! RT@talanchula1980: #似顔絵 http://t.co/d7T7yCds
  11. やっと寝た~(-。-; 九時過ぎにお布団入って結局トトロ全部観てもた。夫のお古のあいほん3Gで。
  12. 旦那様の鑑! RT@hie0202: 嫁に内緒でトイレ掃除するのが最近の日課。 http://t.co/CGhHVfQP
  13. @ak_mobile 最近、特によく見かけるような気がして(^_^;)ミヤネ屋いつも観てないからたまたまですね(^^;;
  14. @fryingkids 四人共お元気でした~ 台所にも毎日立つそうです。うちの祖母も今月97になりますが、歩いてゲートボール行ったり食器を洗いとしまうのは私の仕事、とよく動いています。
  15. @hana_coco 恋しとんや(。´艸`。)
  16. ゆ、揺れてる(;゜0゜)RT@tabopop: 恋してるひとはこのハートが揺れてみえるらしい。僕は揺れて見えた http://t.co/EsBHJRqR
  17. @yamepie 買いたかったけど我慢しました~(>_<)
  18. @yonepon730 吐くで。しばらく見たくもないで。
  19. @miki0250 いいね~ ごま油とお塩をパラパラ?
  20. 私も追加でおながいしまつ RT@miki0250: 鳥の肝さし丼一杯くらさい
  21. @yonepon730 うちの旦那、外食って言えばここなのよ(^_^;) 味は普通に美味しいけど量が凄いw 店出る時すごい負けた気分になるの。残してしまって悔しいっちゅーか。。
  22. 静電気めっちゃすごない?(^^;; 最近、バッチバチ言いよる
  23. @yonepon730 ムッシュって大盛りの喫茶店あるやん 市川橋とか何店舗かあるよね アーモンドバターの時ケンミンショーでとったとこ
  24. @yonepon730 そうなん?うちの夫はトルコライスなんかムッシュにあるんと似たようなもんやんか!言うてる(-。-;
  25. @wakuwaku_city@defy_the_3rd わー!燃えてますね!
  26. @stepkojiro すごい長生き家計ですよね そこに岸部四郎が行ってご飯を作って貰ったり長生きの秘訣を聞くという企画やったんですけど、痩せ細った岸部四郎が痛々しくて( ;´Д`)
  27. @suzukialto ぶはw 長崎のローカルテレビ局です(⌒-⌒; )
  28. @Uguihin 外寒いですね~ 今夜はもっと冷え込むみたいですね
  29. @miz_zzz 明日、念の為録画しときます!w
  30. @yukamogu こないだスーパーで波照間の黒糖売ってたんですよね 買えば良かった~ 瓶で持ち歩くのはいいアイデア!!
  31. 元NIBの藤村さんミヤネ屋で頑張ってはるね
  32. きんさんぎんさんの娘さん4人、へいきん93歳!すごっ!
  33. @tonco37 私も好きです!グレーテルのかまど。スイーツも美味しそうだし瀬戸くん可愛い♡ 佐世保も雪降ってますか!?寒いですね(>_<)
  34. @mj8018 私も今柿の種チョコ食べてまーす!こんな高級のんと違いますが(⌒-⌒; ) あ、えぷろん行きました!チーザ安かったです。ありがとうございました~
  35. @tonco37 そうです!明日徹子の部屋に出るらしいですよ~
  36. @tonco37 ありますよ~美味しいですよ!無印とかにもあったような(⌒-⌒; )
  37. @defy_the_3rd 宮田ってどこですか?大江島で火事らしいですよ
  38. 美味しそ♡ RT@yukamogu: 今年のとれたて、波照間の黒糖♪ :) http://t.co/YSh00FbU
  39. メロンパンナw RTt@butuyokuannex: もう何が何だか・・・ RT@chiaki_aki: ナイツのネタみたい RT@kokubucamera: これはwwww:レミオメロンが活動休止 公式サイトで発表 http://t.co/z1sgqtmX
  40. 徹子VSレミ こりゃみらんばやろ!
  41. 柿の種チョコと黒糖カフェラテgkgk しゃ~わせ(#^.^#)
  42. @megu_koko わ!そうなんですね!タイムリー(。´艸`。)
  43. @tonco37 こちらではなかなかないのでなんか嬉しいですね~(。´艸`。)
  44. 市川の土手んとこ http://t.co/JLCSr3q3
  45. いつも行かないスーパーに行くのって楽しい♪(´ε` )こんなん見つけた~(。´艸`。) http://t.co/OGI4HbNF
  46. @suzuridog 何故か美里さんだけはCD全部揃えてたんですよね(^^;;
  47. ラジオから中島美嘉の雪の華。これ演歌と渡辺美里一辺倒やった父がいい歌やってしみじみ言ってたん思い出すわ。
  48. めっちゃいい天気やけどさむぅっ!( ;´Д`) 育児サークル向かってるけど遅刻や遅刻。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック