2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-02-03

  1. 何故か海苔の下に大豆を隠す娘(。-_-。) 大事なもんやから!って、それ、大事ちゃう、大豆இ~ƪ(•̃͡•̃͡ ƪ http://t.co/jl7xvabe
  2. @yukamogu 美味しそう~(๑´ڡ`๑) 可愛い鬼さんがチラリ(。´艸`。)
  3. @cotaro70s@hopper_master 山口の人はみんな家庭でするんだとか。真似っこしてみました~ 茶そばがなかなか見つからなかったんですが探しました!
  4. @yamepie 家族三人交代で鬼やりました♪( ´▽`) 瓦そば美味しかったですよ~ ココウォークで食べたやつより上手いと言ってました(^^;
  5. @hopper_master 家でもカリカリに出来るもんですね~ 田寺あたりのお蕎麦屋さん?で食べられるとこがあるとか聞きましたが。またリピしそうです♪( ´▽`)
  6. @megu_koko もう退治しました( ̄▽ ̄)
  7. 最近のお気に入り♡ http://t.co/Zxd8wkhx
  8. 鬼、登場( ̄▽ ̄) http://t.co/4yJyM4AM
  9. 初めて瓦そばやってみたけど、美味しいね!麺がカリカリになったとこがうんまい(๑´ڡ`๑) http://t.co/Jpd0hIua
  10. 左がコープさんの。右ふたつはパピコ製。パピコが作ったやつのんが美味しかったって旦那様言うてくれたよ(。´艸`。) http://t.co/rnqJKEc7
  11. @stepkojiro 今日試験やったんですね~のんちゃん!きっと大丈夫!!私もエール送っときましたんでw 我が家は寒すぎるので窓閉めたまま豆撒きしました( ̄▽ ̄)鬼でていかれへんっちゅーねんw
  12. 今日の晩ご飯は、恵方巻き(ノーマル巻、海鮮巻、焼肉巻)とホットプレートで瓦そば!準備できたんでお風呂いてくる~
  13. @_Takayan 気持ちも大事ですよね~ 気持ちも。
  14. @9roryo つい、いつもの癖でシャッター閉めてしまいました(-。-; また開けるん面倒臭いですよね( ;´Д`)
  15. 豆撒き、寒そうだよね( ;´Д`)みなさん窓全開にして豆撒きしますか?
  16. @_Takayan 今度お会いできたならば、ぜひ爪の垢を下さい!!
  17. お向かいさんが見ててくれると言うのでお言葉に甘えて娘預けてひとりでスーパーへ。単独行動久々!!早く終わるし無駄な買い物もないしこりゃたまにはいいね!感謝感謝!
  18. @yonepon730 おめ\(^o^)/
  19. @hide041165 あははw 奥様は姫路の方ですか?(^^;; 牡蠣小屋もうそろそろ閉まる時期らしかですよ こないだ相生の牡蠣まつりで買ってきましたが大粒で安くて美味しかったです 1.8kgで千円やったかな
  20. @hide041165 全然怖くないみたいっすーw
  21. 昨日育児サークルで作った鬼のお面 http://t.co/MGaZ6oMe
  22. 干します干します 芋ねーちゃん http://t.co/0XA3RBwG
  23. あらまRT@47news: 速報:姫路市広嶺山の「広峯神社」から「神社が燃えている」と119番。本殿から出火したとみられる。 http://t.co/ABOXxCAk
  24. @toseno 一年ぶりに方角を確認しましたw
  25. @hide213 皆さん今日は恵方巻きといわし食べてますかね~?(⌒-⌒; )
  26. 夕べ夢の中で干し芋作ってたので、実家から大量に貰っててまだ残ってたさつまいもをとりあえずオーブンで焼き芋にしてるなう。低音でじっくり焼くとホクホク甘~くなるんだよね。この寒さは干し野菜に適してる?寒すぎ?久々に干し野菜してみよかな。
  27. さぁ!皆さん!年に一度のコンパスアプリを使う時がやってきましたね( ̄▽ ̄) 姫路からだとたつのの方向に向かって食べて下さいとスーパーでアナウンスしてました。
  28. @kaoru_inoue わぁ!フェローズ懐かしい!!
  29. @icchan0000@seppipa ああっ!本音をいえば私もマンハッタンよりチーデン派なんですぅ!でも質より量の高校時代は牛乳パンに大変お世話になりました。焼きリンゴにも宜しくお伝え下さい。
  30. 全部読んだぜ~13ぺぇじ。あ~オモロかた。笑うって幸せなことだねぇ。また皺が増えたわ。笑いながら寝よ。おやすみちゃん。ゴメス!て言う弟のやつとおひやとおじや間違えたやつが特にツボった。
  31. @Murakamidou 鬼のいいパンツに替えて下さい。5年10年は持ちます。
  32. 寝ているはずの、いや、確実に寝てる夫が「ずっと降り続いとぅけど、、」と言っています。何が?
  33. お母さんは美人。お母さんの妹さんも美人。妹さん(伯母さんですね)は「私は東京行った時いつも雅治のベッドで寝るのよ夜型だから。」と言ってて死ぬほど羨ましかったデス RT@Murakamidou: ましゃのお父さんって男前なのかなあ? ましゃはお母さん似のような気がする
  34. くっそ!寝ようとしてたのにとし坊めっ!笑過ぎて腹筋いてー RT@to4bo: あとで全部読む。読み終えた頃には腹筋割れてるな、これ。 http://t.co/5HTnGURl
  35. 現在の気温姫路-1℃ 長崎市-2℃( ̄▽ ̄) 夜中三時には-5℃まで冷え込むとか。でも全然雪積もらない姫路市。温暖な瀬戸内気候ですな。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック