2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-31

  1. @yamepie あはは~w 長崎の血の入っとる娘はハッピーシェットて言うとですよ。ホントは関西弁に染まって欲しくなかとですけどね~しょんなかですね 桃カステラ食べたかぁ~姫路の山陽百貨店には福砂屋の入っとっとですよ!
  2. @miz_zzz 私もメールしてみまーす( ´ ▽ ` )ノ
  3. @wakuwaku_city 長崎と博多でも通じないことも多々あります(^^;;
  4. @ss883900 あんまいでしょ。うちのばーちゃんは喫茶店で冷やし珈琲ば下さいて言うとですよ。おやすみなさぃ。
  5. @maskd_megane 何回聞いてもあごねーちゃん言うてましたわ( ;´Д`) 嫌ですよね~あごねーちゃん。
  6. 福岡で喫茶店に入った長崎人。「ピラフば下さい」って言うたら、「ピラフバって何ですか?」と聞き返されたらしか(-。-;
  7. ホットミルクば、ぬくにゅうてwあんまりやろうもん。
  8. 友達のお父さんはマックに行って「いつもの」て言うて、隣におったお母さんに頭ばスコーンとぶたれよったらしか。
  9. @yukamogu あははw 娘もハッピーシェットって言います(^^;;
  10. @megu_koko 釣れたら楽しいでしょうね~ お刺身の美味しさも衝撃でした!
  11. @yukamogu ピンポーン!しぇんしぇい!!
  12. @megu_koko 太刀魚大好きです~ 美味しいですよね~ 明石の方に釣りに行ったことありますが全然釣れませんでした(^^;; 寒い方が釣れるんですよね
  13. サイゼリアは長崎にはありません。・゜・(ノД`)・゜・。 RT@megu_kokoサイゼリアはどうなるの?www
  14. @megu_koko そですそです 和歌山!楽しかった!太刀魚はどうなりました?お刺身?塩焼き?ムニエル?
  15. JRはゼイアールっていうのにコーヒーゼリーはコーヒージェリーって言う不思議。長崎人。エッセはエッシェ。しゃんばんしぇんにしゃしぇぼ行きが、、、以下ry
  16. おもちゃのパンダの指輪を、「これどこで買ったの?」て娘に聞いたら「う~ん、イルカさんのどうぶつえん」「なんていうところ?」「あごねーちゃんわーるど」 そんなワールド嫌だ(´-`).。oO(
  17. @yamepie 美味しいですね~かんころみたいにトースターで炙って食べてます(。´艸`。) 義母が手作りしてくれたやつが美味しくてハマりました。
  18. @yonepon730 なるほど、了解了解!確か、奥さんになる子は五島の子やって話ししたよね?(^^;; 違ったっけ?
  19. @yonepon730 あれ?両家顔合わせをしたんだと思ってたわ(^_^;)失礼!
  20. @yonepon730 せやったね 結婚するんやったね弟さん
  21. @yonepon730 弟もおるんやね(^ ^)
  22. 30代半ばにしてかきもちの美味しさにハマる。長崎では食べたことなかったなぁ。娘も今まで拒否してたクセに食べてみたら気にいったらしくおかわり要求w http://t.co/SBAZh8nj
  23. @Uguihin キレイですね~ 姫路に来る前はたつのに一年ほど住んでいました(^ ^)
  24. ナカスガサーン!!!!!! RT@MotoGP: times http://t.co/cpK1vhPy
  25. @mizuyashiki あ!そうなんですか!?うちの父も高校で草野さんと同級生でした。席も前後ろだったとか。
  26. @stepkojiro 宅配ピザ、ここに来てから頼んだことないですね~ 高いですもんね~(^^;;
  27. @rugrikaban あ~わかります 私もミニトマト、彩りに入れてますが特になくてもいいと思ってました(^_^;)
  28. @stepkojiro そうですそうです 素、使わなくても美味しくできるものって結構ありますよね(^_^;)シチューとか。
  29. @Uguihin そうなんです、出かける寸前まで遊んでました(^_^;)
  30. やきおにり~(๑´ڡ`๑) http://t.co/Vi96g9VW
  31. @Uguihin 呼び出しって訳でもないんですが、忙しいようなので出て行きました(^_^;)早めに帰ってくると言ってましたが。ま、明日も休みなんで。
  32. @toseno あったかいチーズケーキなんてあるんですね!美味しそう(。´艸`。)
  33. @_Takayan あら、そうなんですね!もし来られるならご挨拶させて下さいね~( ´ ▽ ` )ノ
  34. 夫、休みやけど出勤してった(~_~;)
  35. @_Takayan おはようございます!転送されるの遅いですよね~(^_^;) あ、そろそろJNCC阪下受付開始ですね!出られますか!?
  36. @yukamogu ミックスなしでも全然イケますよ!ぜひ!お店はお店であの雰囲気がいいんですけどね。
  37. @toseno ふんわふわで美味しかったです!そういえば、最近初めて姫路文学館の前を通りました。今度チーズケーキ食べに行ってみます♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。.
  38. さっきのホットケーキのレシピ、これです→ http://t.co/bWkl9OPZ なんかみりんと何か(忘れた)を少し入れるとプロの味になると誰かがつぶやいてた気がする。。このレシピにみりんいれて焼いたら焦げ易くなったので弱火がいいと思います(^^;;
  39. 朝ごはん、ホットケーキと黒糖カフェラテ。ホットケーキはミックスなしで自作してみたけどふんわふわ!もうミックス買わんでいいね。市販のはアルミ粉入ってそうだし。娘も美味しかったみたいで、ママ、これ秘密の味がする!だって(秘密とはパパに秘密で行った六甲の美味しいホットケーキ屋さんのこと
  40. 起きたら10時やったˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ おはよん

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック