2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-14

  1. @Uguihin そうですね カレー屋さんの話ずっとしてましたもん(^o^)嬉しかったんでしょうね
  2. @yonepon730 彼氏の家に行ってこのこたつあったら惚れてまうわ!ケコーンしちゃう♡
  3. @rira_gorilla ヒーター消したんで部屋の中寒いです( ;´Д`)でも映画観たい、せっかくの久々のひとり時間やし!もんもんとしています。布団の中で(-。-;
  4. @yukamogu さっきやっと寝ました~ 正月以来リズムが狂っています。朝もお寝坊さんなんですよ~( ;´Д`)
  5. @Uguihin やっと寝ましたわ長かったです(´-`).。oO(
  6. TPP 父ちゃんピンチでパッキングやったっけw
  7. 今やっと寝た( ;´Д`) 夕方一時間も昼寝してないんだけどな。映画の一本でも観るか図書館で借りてきた子供を放射能から守る本読みたかったけど、もう寒いからお布団から出たくない(。-_-。)
  8. @releaseasuca てっきり女性かと思ってました(^^;;
  9. ちょっと欲しいw RT@__U___: なにこれかわいいwww RT@rinnou: 完売してるけど紹介 > チロルチョこたつ http://t.co/BHnwqSMP
  10. まーだ起きとるで(。-_-。)
  11. @junichiueno31 そうなんですか!姫路住んでみるとなかなかいいところですよ♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。.観光は姫路城くらいしかありませんが(^◇^;)
  12. @salaku2012 たまに無性に食べたくなるんですよね。ピケ。
  13. @qunt_store うっかり整形しちゃダメですよねw もう絶対VOWに出てきそうなw
  14. 左がスーパーで128円のトマト、真ん中が揖保川トマト。全っ然違う!甘みも味も。揖保川トマトうまぁ~~~(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/WGNSsYzM
  15. @salaku2012 おにぎりせんべいは関西でも大人気なんですがピケ8って長崎と福岡とか九州北部と三重県でしか販売しとらんらしかです。でもたまーに姫路のきんじのスーパーに並んでるときがあって見つけたら即買いです♡
  16. @qunt_store ぶ。あれ好きですテブラーシカ(。´艸`。) 姫路には、きたなか歯科があります。長崎では不人気でしょうねぇ(汗 佐世保に「歯科たなか」てあったような。仕方なか~
  17. せっかくひとりの時間とむふふとしてたのに娘絶好調囧rz まだ寝そうにありまへん(。-_-。)
  18. @fountain322 カレーが売りの喫茶店みたいです。昔からあるみたい。保健所の近くです。
  19. @tmk_10_26 安い!相生の牡蠣祭りは22日でしたっけ。行ったことないので行きたい。妻鹿のとれとれ市も明日早起きできたら覗いてみようと思ってます。
  20. @fountain322 とても美味しかったですよ!お店の方もにこやかでとても気に入りました。リピーターの方が多いのも頷けます。インディアンずっと行ってみたいと思ってました!あとジァンジァンも。マヤ、ぜひいってみてください!
  21. @yonepon730 天草は魚美味しいもんね~旅館に泊まっていっぱい食べたことあるわ~ 瀬戸内では高いお金ださんと美味しいお刺身食べられんよね
  22. @momotosen いいですね~! 実はというか、せっかくのチャンスなので週末バーに行こうかかなり悩んでいたんですけど子連れではやはり無理かと思い諦めました(>_<)ずっと殿に恩返ししたいと思ってて。私がお酒強かったらいいんですけど弱いですし。でも飲み会とかは大好きです♡
  23. @yukamogu いますね!バランスおかしい人。私もブロックしよかな。
  24. @momotosen 普段食べられないものありますよねぇ~
  25. @wakuwaku_city 中国のお寿司?お風呂はいってて見逃しました(^^;;
  26. @yonepon730 えーそんなことないよぉ ありがと♡
  27. @yonepon730 そうなんだ~やっぱりくら寿司とか安いとこはそれなりだもんねぇ 廻らないやつ食べたいわ。それか美味しい海鮮丼♡
  28. @gakuuuuuuu いくら美味しいよねぇ♡
  29. @ak_mobile すっかりお寿司モードに(~_~;) あ~食べた~い!
  30. @yonepon730 まじで!?内気で控えめやのに恥ずかしいわ(´-`).。oO(
  31. @yonepon730 白身美味しいよね~ 姫路でおすすめの回転寿司はどこ?私はあんまり知らないんだけど中地の函館市場が好きやわ♡おばけ寿司も美味しかったけど結講高いよねぇ
  32. @yonepon730 もうすぐこっち来て五年(最初の一年はたつのに居たんだけど)姫路も好きになってきたよぉ~(。´艸`。) やっぱり実家帰っても姫路の自宅が恋しくなるもんね。
  33. @junichiueno31 そうですか!でもやっぱり長崎のお刺身の美味しさは格別ですよ!姫路も海近いですが全然違います(>_<)
  34. @hara_jun_ ですです 急増しましたね
  35. 晩御飯は朝作っておいたいわしの梅煮と牡蠣のガーリックオイル漬け、アボカドとまとモッツァレラのサラダ、粒うになど。夫の苦手なものをここぞとばかりに食べてる(⌒-⌒; )
  36. @yonepon730 え?何それ?Twitterで姫路で検索するん?
  37. 一番好きなネタ、、何やろう~ ひとつに絞るのは厳しいな あえて言うなら、、蒸し穴子かな ふっくらして甘辛いタレででっかいやつ!!ウニいくら縁側もいいよねぇ
  38. うわぁ リアルスコープ回転寿司SP観たいけど、絶対お寿司食べたくなるよねぇ(^◇^;)
  39. @gakuuuuuuu そうなの!明日の朝もゆっくり(。´艸`。)お弁当も作らなくていいしお布団と仲良くできる~(。´艸`。)
  40. @junichiueno31 ですよね コミュニケーションツールですからね でもリプし合う方って偏ってきちゃいますよね(^◇^;)
  41. @redrum1016 結講甘いですから甘いの苦手な方には厳しいかな、、(^^;; 普段のお味噌汁にもたまにさつまいも入れてます。玉ねぎとさつまいも。
  42. @salaku2012 あ、こちらこそ今後共宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  43. @salaku2012 ですね。やっぱりTwitterはリプライあってのものと思ってます私は。フォローし合っていてもやりとりがなければさみしいですもんね。
  44. @_Takayan バイクの帰りにコストコですか!体力勝負ですね(^^;; うちはバイク仲間と泊まりがけで新年会行きました。明日はどっか走りに行くみたいです。
  45. @Murakamidou あの骨の外し方超かっこ良かったです!今すぐやりたい!
  46. @salaku2012 何万人フォロワー付きアカウントとか商用に売買してる人がいるとか聞きましたがあれとは別かな?とにかくフォロワーを増やすバイトなんでしょうね。
  47. @redrum1016 私も京都の七味愛用してまーす!さつまいもは豚汁に入れたら美味しいですよ♡実家は里芋、じゃがいも、さつまいも入ってました。
  48. @toseno ちょと恥ずかしいですね(^^;;
  49. ほんま最近たまごアイコンとか美人女子アイコンでフォローしてくる人増えたわ。みんなbotから投稿のTweetしかしてない。
  50. @redrum1016 豚汁ってついつい多めに作っちゃって鍋いっぱいになりますよね~ でも温まるし大好き!私はさつまいもが好き♡あと七味必須!
  51. @yonepon730 うん 愛だね 愛 君も長崎から来たんだね~遠いところお疲れさん~と心で話しかけるんや
  52. @gakuuuuuuu うちも!泊まりがけで新年会なんで娘とふたりきり。晩ご飯手抜きし放題w
  53. @erinekoyamato 私も~ あわよくば隣に並んで話しかけたい衝動をぐっと我慢した!
  54. @Uguihin そうそう!パスタ屋さんの隣です モッチリーノでしたっけ。行ったことないけど(^◇^;)
  55. @hana_coco へー 全く無関係な気がするけどいろんなとこに影響ってでるもんやね。
  56. @toseno ぷぷ そりゃおきますね 私なら踊りますがw
  57. @hana_coco なんでやろ?バレンタイン?
  58. @suzukialto パオさんこのあたりなんですね~
  59. こんなとこに沖縄料理あったんや~ 大津イオンから南にだいぶいったとこ http://t.co/Wm9Pr3DD
  60. @suzukialto いいですね~ 気にいっちゃいました!自転車で来てる方がいてこれから赤穂方面に行くとか言ってました
  61. @Uguihin ぜひぜひ!お兄さんの笑顔と陽気さがとても良かったです!カレーも美味しかったですよ~
  62. 長崎のトラックや~ 姫路で見かけると嬉しい♡ http://t.co/gSMc2iMk
  63. 揖保川町の竹田農場さんにトマト買いに来ました\(^o^)/冬のトマトは美味しいらしい。 http://t.co/h8V9KJDH
  64. @sayapukj お客さんいっぱい入ってたら特別なことがないと潰れたりはしないと思うよ!うちは娘が少食で食べるもの限られてるから行けるとこなかなかなくて( ;´Д`)でもここはまたリピできそうで嬉しい!
  65. @himeji_caramel 良かったですよ~お腹も心も満たされて大満足です!ランチタイム過ぎてもリピーターのお客さん多かったですよ。あの場所であれだけ入ってるのは凄いと思います。次は辛いの食べてみます。
  66. @maskd_megane 安いでしょう!?美味しいのはもちろんのこと、すごく楽しくて絶対また来ようと思いました!
  67. 娘のアイス http://t.co/fd2Ogr4z
  68. チャイとラッシー http://t.co/FQZ0FVAU
  69. @sayapukj 全然辛くないの!もちろん大人はいくらでも辛くできるしね!めちゃ美味しかったよ!
  70. ネパールの?竹の笛で赤とんぼとかかえるの歌とかたくさん吹いてくれて娘も大喜びだった。カレーももちろん美味しくて大満足♡(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♡また来よう~
  71. ダルスープというお豆のスープがめちゃウマ!娘が残してたので私が飲み干したら自分も飲みたかったと泣き出してしまったんだけど、サービスでおかわりついでくれてたくさん飲んでね~お友達~と笑顔で話してくれて感動。余ったナンも包んでくれました。 http://t.co/GvL7xG1M
  72. 何がすごいてサービス満点!陽気なネパール人のお兄さんずっとニコニコでトークしてくれて笛を吹いてくれたり歌ったりナン焼いてるとこ近くで見てごらんと誘ってくれたり。私はチャイを頼んだんだけどママもどうぞとラッシー二つ用意してくれて。 http://t.co/hYMrOIMP
  73. 私のBランチ!チキンカレーにしました。チキンティッカ美味しかった。他のお客さんもほとんどがBランチ頼んでたみたい。 http://t.co/00VOGfzG
  74. 太子にあるアジアエスニック料理マヤで娘とカレーランチ♡お子様カレーはナンかライス選べてスープ、サラダ、ラッシーにアイスまでついて500円!美味しかった~♪(´ε` ) http://t.co/1XxhIRgJ
  75. @releaseasuca あ~ありますね~ 若者語と長崎弁入り混じった言葉とかありますしね。祖母の長崎弁とか式見弁茂木弁とかまた違いますしね。
  76. @tmk_10_26 お疲れ様でした~注射多いですよね~
  77. かわゆ♡ RT@Uguihin: ちび鬼確保~(^O^) ファミリーベーカリーぱんだ http://t.co/D2xdhPvp  http://t.co/iQlglDD9
  78. @yasudmc やすさんは食いつくと思ってましたwやっぱりww
  79. メモφ(. .)山陽姫路 1/18(水)~24 (火)北海道物産展
  80. @himeji_caramel パンドMさんに行けば買えるんですね!食べてみたーい!私もレーズンものは普段あまり手が伸びませんがこらは美味しそう。
  81. 美味しそう~!!カラフルなパプリカが可愛い♡ RT@himenotable: カツカレーよん♪#TwitPict http://t.co/AycuZ0wz
  82. @yamepie 私も自転車欲しいんですよね~ いつも車移動なもんで。子供と二人乗り出来るやつ欲しいです。
  83. 人丸て(爆 姫路犬丸で我慢しとこ RT@15800: 明石人丸は?RT@papikochan: 神戸大丸行きたい!!
  84. 超気になります!!美味しそう! RT@himeji_caramel: ちょっと何これ?泣きそーなほどウマイ。。 http://t.co/wOpgaliv
  85. 浮気調査や RT@15800: 鴨に尾行されとる
  86. 素敵~♡ RT@shinjihi: 天皇陛下、皇后陛下のお写真が微笑ましいと話題に♪ o(^▽^)o http://t.co/pWAAzX60
  87. 神戸大丸行きたい!!
  88. 納得!w RT@takara27: それでもいい、いいんだよ!(ハァハァ)と妻の巨乳を執拗に揉み拉くことができてこそ本当の巨乳好きと言えるのでしょう。
  89. うんうん RT@takara27: 妊娠すると巨乳になれる特典が有名で男性は今か今かと待ち望んでいると思うんですけれども、いざ巨乳になってみるとセクシーというよりかは乳に『お母ちゃんですよ!』と書かれてますねこれは。
  90. @releaseasuca 訂正したくなりますよね!あ~ちょっと違うんだけどなぁって(>_<)
  91. @hara_jun_ 長崎の人以外には何のことやらさっぱりな魔法の呪文のような歌詞なんでしょうね でも間違ってるとむず痒くて気持ち悪いです(^^;;
  92. @yamepie 懐かしいですよね~ 長崎人はみんな当たり前に知ってますがどこで覚えたんだか全く思い出せません(^^;;
  93. 朝からキャメルバックの蓋がないと夫と探していた。そういえば娘が持ってウロウロしてたなと思い娘に尋ねてみると、「しっとぅで~ ここやで」とキッチンにとことこ歩いていき、出てきたところはホームベーカリーの中!!それは母ちゃんわからんわ!夫と爆笑したw
  94. いわしの梅煮を作っています http://t.co/cONRpSXU
  95. @defy_the_3rd 一緒にシバきに行きたいです!気分を害してしまってすみませんm(_ _)m

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック