2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-16

  1. @kawasakidamashi いいですね!チョコペン買ってきてくまさんのパンにしたかったんですが(>_<)パンダも可愛いな~
  2. @fryingkids そりゃ危険ですね 寄らないのが得策ですがついつい寄ると余計なものまで買ってしまいますよね(>_<) ポイント溜めるのも密かな楽しみですが(。´艸`。)
  3. @fryingkids 時間かかりますね~ 発酵長いし( ;´Д`) でもHBがあるとパン作りが身近になりました!買って良かった~
  4. @_Takayan 生地作りはホームベーカリーがやってくれるので楽チンですよ♪(´ε` ) パン作り、なかなか楽しいですね!
  5. @daxkun110 コーレグースー、一時期ハマってました 辛いけど美味しいですよね~味噌汁にも垂らしてました(^^;;ジャムも美味しそう~
  6. @yamepie ちっちゃいの編みにくそうですね(>_<)母親が一時期帽子にハマって帽子ばっかり編んでましたけど丸いわっかの棒で編んでましたね~
  7. @marotora おひとつドゾ~ 焼きたてウマウマですぞ
  8. @yamepie 美味しくできました~ クリームは娘が包んだんですが、私が作ったの!美味しい!と満足そうでしたw
  9. @haru805 えへ(^^;; ありがとうございます♪(´ε` )
  10. @eimichio どうぞどうぞ~♪(´ε` ) 焼きたてが一番美味しいですよね~
  11. @rira_gorilla 強力粉の減りが早いです( ;´Д`) でも楽しいですね~手軽にパン作りができて。
  12. @tonco37 ですね~ フレンチめちゃくちゃ美味しそうでした!江の役もピッタリでしたよね
  13. クリームパン焼けた~♪( ´▽`) ひとつだけジャムパンにしたらダレてしまった( ;´Д`) ほんで、次は食パン作ってる http://t.co/2PsoUPLF
  14. @tonco37 ですよね~ ゲゲゲのぶっきらぼうな感じがなんかキュンとしました 新しい今期のドラマの強気な一流シェフの役どころってどうなんだろう、、と思いつつ見守っています(。-_-。)
  15. @tonco37 好きですか(。´艸`。)むかいりさん!私も好きです ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  16. 暴れん坊ママの再放送やってるけど向井理出てたんや!体操の先生のチョイ役?まだ売れる前だね~
  17. @miz_zzz ぜひぜひ!子供もお手伝いし易くていいですよd(^_^o)
  18. @karintopapa でもモニターなんでアンケートに答えないといえないみたいです(⌒-⌒; )
  19. @miz_zzz もう少し焼き色つけても良かったんですけどね(^◇^;) レンチンしたさつまいもとバニラアイス、バター、卵をフォークで潰してまぜまぜして焼いただけです
  20. @yamepie すごーい!編み物は長いことやってないわぁ 尊敬します!
  21. スイートポテトを作らされてるというね(๑~〰~๑)クリームパンも作ってるのにお腹イパーイや(。-_-。) http://t.co/z8alBO7g
  22. 当たった~\(^o^)/ 歯ブラシ一本でも嬉しか(。´艸`。) http://t.co/B7UeeUtW
  23. 50音を子供に覚えさせるには、メロディーをつけて一日一回歌うようにするとよいとどこかで読んだので自作の適当メロディーで歌わせていたら三日目にしてかきくけこまでは歌えるようになってる!一日に何度も歌って覚えさせようとしてはいけないのがポイントらしい。
  24. KissFMアカシヤオルケスタ流しすぎやろ
  25. @hide041165 いやいや暇があるんと食べるのが好きなだけですよ(^◇^;)
  26. @Uguihin そうでしたね!野菜直売所!結局行かずじまいでした(⌒-⌒; )
  27. @opvivi そうそう リッター何キロ!とかCMで言ってるからそんなん走れへんやんか!とか文句言うてくるモンスターな客が増えてるらしい。
  28. ローソンのこれ美味すぎる 大好き♡ http://t.co/BRVn7PgZ
  29. @rira_gorilla あ!野菜直売所ありましたね!一度行こうと思いつつ行けずじまいでした(^^;; コンビニ多いですよね~ それだけ姫路の人口が多いということでしょうか。うちの近所のローソンも野菜や卵を安く売ったりいろいろ工夫してサービスしてます。
  30. @tmk_10_26 おはようございます\(^o^)/ 昨日は10時過ぎに行ったらもう店じまいしていて何もありませんでした(⌒-⌒; ) 隣に直売所があってそこではいつでも買えるみたいでしたが。から付き牡蠣食べたいなぁ~。
  31. そういや昨日通ったんだけど、東行き二号線の車崎手前(和食さとの隣)にローソンがオープンしてオープニングキャンペーンやってたけどローソンになる前は何があったのか全く思い出せない(⌒-⌒; )
  32. 暇に任せてクリームパン製作中 カスタードうまうま 残った卵白でラングドシャ作ろかな
  33. 娘、パンダコパンダに夢中
  34. 朝からカリフォルニアロール作ってmgmg うんまぁ~いっ(๑´ڡ`๑) アボカドとマヨネーズ、ワサビ醤油、海苔、胡麻のハーモニー素晴らしいっ!アボカドって男性に不人気なのは何でだろ??
  35. @himeji_rakuda 花田で火事多いような気が(・_・; 結講サイレンの音聞こえましたがかなり燃えてるんでしょうかね。どこどこで火災発生しましたとか教えてくれるサイトがあったらいいのに。
  36. ん?なんかサイレン鳴ってる 何?

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック