2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-13

  1. @toyonoka_ichigo 高いですよね~ いちご狩り行きたいです。練乳かけ放題のやつw 先日加西に行く途中イチゴ直売てデカデカとのぼりがあったので気になってます。今度行ってみます♪(´ε` )
  2. 大阪在住か。しかも、今日も普通にブログ更新しとるし。
  3. @omomuroni ほんま釣りであって欲しいです(>_<)サイテーでしょ 人として
  4. @toyonoka_ichigo やっぱりとよのかですかw
  5. @tonco37 検問ですか~ ひき逃げとか?気になりますね。
  6. @stepkojiro ぶははw やっぱり気になることはとりあえずググってみますよねw
  7. 今日通りかかったところの新築住宅、無印の家ののぼり旗がたってた。どんな家になるんやろぅ~こっそり楽しみにしとこ。中も見てみたいな。
  8. @stepkojiro http://t.co/7146JrSA 気になってググったらこんなのが出てきました!そっからひろまったんですねきっと!ラジオ聴いてなかったけど(^◇^;)
  9. @tonco37 あ!今朝小江原の警察学校付近で警察官が大移動してるとTweetしてた方がいましたが、佐世保に行ってたとか!?遠足?んなわけないかw
  10. @tonco37 すっごく気になりますよね!!訂正した方が良かったかしら(^^;;
  11. @Uguihin ありがとうございます(^^;;いまのうちですからねぇ~ 何歳までちゅうしてくれるやら。
  12. @stepkojiro あー!なんかそれ小6の時マイブームでずっと言ってました!私!どこで覚えたのかは全く思い出せませんが(⌒-⌒; )
  13. @stepkojiro そうですそうです!長崎人は皆知ってて当たり前なので、なんかむず痒いというか(^^;; 国語の教科書にも載ってたかな。言葉遊びみたいなんで。
  14. @salaku2012 確かにそうかも。~のの方が使いますね。
  15. @madonesl52 昨日今日多かったみたいですね。事故。JRも。寒いし早く帰りたいでしょうに。大変だ(>_<)
  16. 明日は夫が泊まりがけで新年会らすぃ。晩御飯楽やけど娘寂しがるかな。今朝もパパ行っちゃうよ~と言ったら慌てて飛び起きて「お仕事のちゅうする~」っていってらっしゃいの儀式してた。
  17. @salaku2012 でんでらりゅうば~でてくるばってんでんでられんけん “でーてこんけん” のところを こーられんけん と歌ってました(⌒-⌒; )
  18. @Curtis_01 お。息子さん大学受験なんですね!一番上?実力発揮出来ますように!!頑張れ~!
  19. 今日、移動児童センターででんでらりゅうば~でてくるばってんの手遊びしたんやけど、お姉さん、歌詞が一箇所間違っててものすごく訂正したかったけどグッと堪えた元長崎人は私です。
  20. イチゴタルト食べたい。キルフェボン食べたい欲が定期的に襲ってくる( ;´Д`)
  21. @kawasakidamashi 素足でブーツだと蒸れるからさすがに履いてますかねぇ~(笑
  22. @macha16 やっぱりラーメンみたいです!いるんですね~ 食べたい!
  23. 靴下履いてましたか!? RT@kawasakidamashi: ちなみに、今日の飛行機は石田純一さんと同じでした。
  24. @macha16 何売ってるんでしょ?もう行っちゃったみたい、、
  25. @fryingkids え!私もデス!でも周りにはファンの方多いので口にできません(>_<)
  26. 私も落ちてる靴下ごっこしたーい のはらしんのすけ~
  27. チャルメラの音がする!何屋さん?ラーメン?
  28. @stepkojiro ですですチリソースみたいなピリ辛です!ちなみにダイソー(^_^;) 脱走犯捕まって良かったですね!
  29. @yamepie すごい商品名ですよねw よく企画通ったな、と
  30. @yonepon730 主婦は見てるよ じーっとねw
  31. @yonepon730 いやするわ してん、しとってん、しとってやで、一番よく聞く播州弁やと思うけどなぁ。播州弁て博多弁に近いのもあるんだよね ~しとぅとか博多弁と同じやし。
  32. げ。ケチャップ買ったらHOTて書いてあった(>_<) 全然気づかんかった~辛いよ~
  33. @yonepon730 商品化してまうとこが凄いと思うw
  34. @yonepon730 関西弁かな ~しとってんは播州弁だよね 関西弁やと~してんねんよね 未だにようわからんわ~(⌒-⌒; )
  35. @ageyan 元気かい?娘、未だにあげちゃんに貰ったロールケーキ美味しかった!って言ってるよ(。´艸`。)
  36. @yonepon730 ~してんか って播州弁やんな?
  37. @ageyan あげやん釣れたw(;;;゚;Ж;゚;;;)
  38. こりゃ何じゃ!?揚げてんか! http://t.co/HxqNEmJI
  39. どんだけ関西ノリ(;;;゚;Ж;゚;;;) でもつい歌ってしまうよねぇ~しゃーないわ http://t.co/oy6DDdaw
  40. @tmk_10_26 でも、ぶり大根てうちは夫に不評なんですよね(^_^;) 私が食べたいから作りましたが。たぶん余るなぁ(⌒-⌒; )
  41. @hara_jun_ ですね~。もういらなくなりましたね(^_^;)
  42. @8sentinel8 もうできましたよ~ 大根柔らかいアメ色に仕上がっております(。´艸`。)
  43. @tmk_10_26 可愛い~(。´艸`。)
  44. 確かに(^_^;) アドレス帳の需要激減しましたね~ RT@hara_jun_: ラジオでプリプリのMが流れてた。名曲だなあ。でも「消せないアドレスMのページを指でなぞってるだけ」てとこ、今の子は分からないかも。下手にアドレス指でなぞったら電話掛かっちゃうし。
  45. 牡蠣のガーリックオイル漬けを仕込んでぶり大根をコトコト煮ています( ̄^ ̄)ゞ
  46. @fryingkids ほんまですね。くもんのやつとか千円くらいするみたいですし(^_^;)何でもあってびっくりします。ダイソー万歳\(^o^)/
  47. 百均に寄ったらついついいろいろ買ってしまった(⌒-⌒; ) 娘用にお風呂に貼る50音表とか迷路のドリルとか。めいろ楽しいみたいで一気に最後までやる勢いw
  48. @rrpt3 今の時代でも一緒なんだなぁ、と(^_^;) 真面目にやってる生徒も大勢いるわけですからね。迷惑ですね。はい。
  49. @defcool 若い子は知らんのですかね~ 友達ん家に集まってみんなでキャーキャー言いながら観てました。ポルターガイストとかチャッキーのやつとか。
  50. @Uguihin なんか久しぶりですよね!(笑
  51. @rrpt3 在校生?卒業生?それとも全く関係ない人?素行の悪い生徒多いんでしょうかね?迷惑な奴らですね~
  52. 五年ぶりくらい?私の結婚式依頼連絡取ってなかった友達から電話があってびっくり!でもすごく嬉しかったな。お互い子育てで忙しい日々を送っていたわけで。体力いるよね~月日はあっという間だよね~なんて話してた。でも、なんで電話一本しなかったのか自分を悔やむ。いつでも連絡できたはずなのに。
  53. @defcool こんばんは~♪( ´▽`) だからといって何かあるわけじゃないんですけどね。なんか気になりますよね~
  54. きゃ ケニチさんと被った\(//∇//)\
  55. あ!13日の金曜日になってもた!ジェイソン!ジェイソン!
  56. 完全に独り言なんですが、私は小さい頃から小さくて背の順もいつも一番前でチビと言われるのが大嫌いやったので自分の子供の事チビと呼んだ事は一度もありません。おチビちゃんとか愛称として呼んでるのはわかる気もするけど他人が呼んでるのも耳障りのいいものではないなぁ。
  57. @rrpt3 えー!甥っ子が平岡中です(゚o゚;;もうすぐ卒業ですが。
  58. @jessiesbar ぷぷ(。´艸`。) 奥さんが一枚上手?
  59. @yonepon730 タバコ吸うんだ!うちの旦那も辞める辞める言いながら未だに吸ってる(^_^;) 高くなったよねぇ。。
  60. 唐沢さんオモロすぎるやろ。大好きだ!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック