2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-17

  1. @Murakamidou そうなんですよねー。子供いるんで余裕もってスケジュールたてなくっちゃ!思わぬところで服汚して全とっかえ!とかおもちゃ売り場が気に入って離れたくなーい!とかありますからね。
  2. @rich_glasses おとんなんでやねん!と私からもツッコミを送らせていただきます(-人-)ナムー
  3. @Murakamidou ほほぅ面白そうな本屋さんがありますね。京都国際マンガミュージアムも気になりますが行くなら一日使っちゃいそうですよね~
  4. @Murakamidou うんうん正解です正解^^ 蒼井優ちゃんもふかっちゃんも可愛かったですね~ 松坂慶子さんも面白かった!ホノカア行ってみた~い!
  5. で、今でもフォローしている人をのぞいて戦車さんをフォローしてる人を見つけると「この人はわかる人だ」と何故か安心してしまうのだ(笑
  6. @yukamogu もちろんフォローしてますとも!?(????) Thanksです!
  7. 「面白かった」と言ってくれた子とは気が合うんだよね。友達を選ぶ判断材料にしてたかも(笑 若い頃の自分。
  8. 高校の頃、確か姉が面白いよと「伝染るんです」貸してくれて読んだら衝撃的だったのをよく覚えてる。こんなに面白いものが世の中にあったのかと腹がよじれるほど笑い転げて何度も繰り返し読んだ。で、友達に貸すと評価が真っ二つに分かれた。わかる人とわからない人。
  9. オリンピック特集をハマって読もうとほぼ日見たら「戦車とラヂオ」やってるじゃんか~!リアル戦車さんはようこそ課外授業以来かも。 http://www.1101.com/sensha_radio/2010-02-15.html
  10. @chibijumper 私も思いました。
  11. @neoneonet 私はめちゃめちゃ好きな感じでしたね~^^ ハワイのゆったりした空気や青い海や景色も素晴らしいしストーリーも良かったです。泣けました(T-T)ぜひおすすめしたい1本です!!
  12. @A6792 あ、これ東国原知事が語尾を強めて宣伝してるのを見たことありますw誰がつけたんでしょうねww
  13. @rich_glasses うちは何故かガオラのスーパーGTついてる。チャンネル変えた本人はお風呂入ってるのに。
  14. 加計呂間島に続き竹富島までも・・。ぜひ多くの署名を集めて開発中止の方向に向かいますように。
  15. 阿闍梨餅おいしいですよね~^^ 物産展ではすぐ売り切れになるのでなかなか買えないんですよね~。和久傳の西糊(せいこ)ですね!メモりますφ(..)ほぅほぅ ありがとうございます^^
  16. 涙でた。ポッチリ。私、この映画好きやわ。キョンキョンのエンディングもいいね。CD欲しい。ビーさんは幸せやったんかな。丘の上でフラ(だよね?)踊るシーンとか好きだなぁ。そしてそして高山さんのお料理も素晴らしい!ロールキャベツ食べたい~!マラサダドーナツも!もっかい観よ(笑
  17. @TOY_T 確かにwフラッシュ使いすぎやろう~~~産婦人科とかありえんわw
  18. すげぇぇぇぇ おぎゃあ献金って何!?wつか医●事故とか起こしそうだよね~ RT@TOY_T 楽天訳あり商品の過剰な派手派手広告を見てるとこの病院HPを思い出すhttp://www.aiseikai.or.jp/
  19. @kirimaseiichi 私も昨日これ読んじゃって角煮食べたいな~って思ってたでござる(ござる?)圧力鍋なくてもコトコト弱火で煮込んだらきっとできるよ!料理男子がんばれ~!^o^
  20. @kirimaseiichi いえいえ~ちょうど昨日読んでたblogに書いてあったんだけど、煮込むときにお醤油を早くいれるとお肉が硬くなっちゃうみたい。おせっかいだけど一応URL http://ameblo.jp/tama0426/entry-10459876870.html
  21. @kirimaseiichi 豚の皮かぁ 最近コラーゲンたっぷりだからって豚バラブロックに皮付きで売ってるやつあるけどそんな感じのかな?皮ごと煮込んでも大丈夫だろうけど味が染みるようにフォークで穴をブスブスした方がいいかもね。あんまり硬い皮だと・・どうだろうね?
  22. あぁぁタイムセール15時までだったのね。迷ってるうちに終了してしまった(TT)今回はどーーーーーしても欲しいって訳じゃないから諦めよう。
  23. @kirimaseiichi
  24. ホノカアボーイ、音楽もいいな。もっと、本腰入れて観よ(笑
  25. 無印のtwitter限定タイムセール。抽選でハズれた福袋があるではないかっ!でも値段が500円下がってる?中身もコストダウンしてあるんかな?う~~ん。サイズのこともあるし迷い中。
  26. おお!フォローしてきますた RT@heibonshatoday ほんとだ。RT@suzukisgr あ、桐野夏生さんだ。@natsuokirino
  27. そうか。アクトビラに繋いだら映画観れるからもうレンタルとかしなくてもいいんやね。便利な世の中になったもんだ。
  28. @bigsio 嵐山!嵯峨野!地名は耳にしますが地理が全くわかりませんので勉強します!湯豆腐いいですね~温まるし娘も食べられるし。確か京都にはガンダムオタが集まるお好み屋さんもありますよね。http://kisyoku.hp.infoseek.co.jp/zeon.htm
  29. @she0630 ありがとうございます^^ 今日は寒いのでこたつでぬくぬくしています(笑 キルフェは以前銀座で食べて感動しました!関西は京都しかないのでぜひ行きたいな、と。日程にあわせて内科の予約を変更して貰って準備万端です(^m^)ふふっ
  30. ここは行っとけ!情報やオススメ観光情報あれば教えて下さいナ^^ ちなみに観光は東山・西陣中心の予定です。
  31. 近々京都に行くことになりそうです。観光に。初めてだしずっと行きたかったのでドキドキ!今のところ気になっているのは(食べ物ばかり!)キルフェボン、あじゃり餅、TLでも話題になっていたホテルオークラの食べるラー油とか。下調べもまた楽し♪おすすめあれば些細な事でも教えて頂けると嬉しい!
  32. こむぎこねんど。 http://twitpic.com/13pjxf
  33. 娘寝た!ホノカアボーイ観よっ!( ̄m ̄)
  34. @turu4615 そうなんですよ。注文するときはBDは見れない状況でしたので(^^;
  35. そして楽天からDVD届いてた~やった~~~!
  36. 早速BDで夫が録画してくれていた「いないいないばぁ」を観て喜ぶ娘^^ 今はしまじろうをTV画面で観て嬉しそうにしています。今までは私のPCモニターで見てたからね。
  37. 帰宅後お昼ご飯。昨夜のチキンカチャトラをトーストに乗っけてチーズ乗せて焼いて。ふぅ~おいしかった。娘はチャーハン。
  38. 午前中、近くの保育園の幼児クラブに行ってきました^^ 今日は3歳児クラスの劇(?)を見せて貰ってその後小麦粉ねんど作り。500gの粉をこねこね。もちろん私が。色もつけたけどあんまりついてない。
  39. @yukamogu 癒されますよね~あの笑顔^^
  40. @yasudmc ここここれが腰パンといふものなのですねw
  41. あ、はなまる休みじゃなかったwすみませんww
  42. はなまる休みなんやね。
  43. 男子新体操ドラマ化!集中特訓でどれくらいのレベルまで追いつくことができるのかなぁ。楽しみ。
  44. @shindouxxx おはようさんです~ 今朝はこっちでも冷え込んでるからそちらはもっとお寒いのでは?風邪、、、は大丈夫そうですね わはは
  45. @to4bo ん?旦那は別アカとってて私もフォローしてますが全然つぶやいてくれません(笑 今日はトランポでバイク積んで練習に行きました~
  46. @rich_glasses おやありでした^^ もはよう!もはや朝ですよう!の略(いま考えた)
  47. おはようございますだおかだ。
  48. しまった 誤爆したw 明日は休みなので早朝からバイクで自主トレに行くらしいので慌ててお布団に入ってもうイビキかいてるなう(笑 私もおやすみなさい~
  49. なんかいろいろいじってたら(おっとがね)もうこんな
  50. @rich_glasses すごーい めちゃキレイ!デジイチで撮ったみたい!
  51. あ、この試験うちの姉上も受けるて言うてました。1級。みんな頑張れ!RT@to4bo がーんばれー? RT@RAMUNEtabeyo やばいよ、明日販売士の試験なのにこげんこつしよー場合やなか!やばいよ、ああもう
  52. @TOY_T  アース!アザース!(?) それはシーシェパード絡んでないんだろうね?(?ω?*)
  53. @nenc_t そうですね!早期発見早期治療が一番です^^ 私は今はたんぱくはほとんど出ていません。微量です。1+より少ない+-の記号がいつもついています。腎生検といって背中から太い針を刺して腎臓の組織をとるという精密検査も受けましたが問題なかったようです^^
  54. @yasudmc そんだけ食べりゃ~しょうがないっすね(笑 もつ鍋~食べたい~

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック