2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-16

  1. @turu4615 しぬるかも しぬるとき しぬれば 
  2. @kaecco ジュ、ジュースっすか!?ココナツジュースってそんなに甘くないスポーツ飲料のような味ですよね?
  3. @TOY_T あんがとー!今日楽天レンタルからDVD発送しましたって連絡あって二重の喜び!フォーーー!おっぱいバレーと迷ったんだけど「大日本人」と「ホノカアボーイ」借りてみた。何かおすすめあったら教えてちょ~!
  4. @nenc_t 今はネットで症状を入れたらいろいろ病名が出てきますからねぇ(^^; 恐怖心煽られますよね。でも腎臓系統の血液検査の結果に異常がないんだったら大丈夫なんじゃないでしょうか。体質的なものでずっと蛋白出てる人もいるみたいですし。
  5. @icchan0000 お!早速ですね^^ 私もずっと聴いてます~ゆるゆる気持ち良い音です^^
  6. @yasudmc 仏飯ですか?w あ、ご挨拶遅れましたフォローしちゃってよかったですか?(~_~;)まずかったら言って下さいね。こっそり見ますから(笑
  7. なんか今日は前からずっと欲しかったものが手に入ったり、絶対はずれると思ってた20名の枠に当選したりびっくりするほど嬉しい事続き。明日死ぬんかな?(~_~;)怖いわ~
  8. 帰宅後の夫と電気屋さんまで行ってBD受け取ってきました♪(´ε` )にんまりやっと我が家もブルーレイが観れる!(遅っ)で、9時前に帰宅しバタバタと夕食、お風呂を済ませやっと娘寝たなう。リビングに戻ったら設定終わってた!早っ!
  9. @kaecco えー?なんですか?ジュース?お酒?
  10. @nenc_t あらら、、私は腎臓の病気ではないんですが腎臓内科で診て貰っていました。発病した時蛋白が3+だったので。かなり顔がむくんで毎日二日酔いのような腫れぼったい感じでした。原因がちゃんとわからないと不安ですよね。何事もありませんように。
  11. @tomo3379 すごおい!自慢の息子さんですね(^_-)お父さんに似たのかしら?超難関校も、合格しますようにお祈りしております?
  12. 姫路少年刑務所で長年に渡り篤志面接員をしていた黒田さんが亡くなったそうです。106歳。ドキュメント番組だったかな?でお見かけしてすごい方がいるなぁとびっくりしました。ご冥福をお祈り致します。
  13. @turu4615 はい、グーグル様に聞きました。
  14. @crt004 念が通じたのですね!お見事!二歳半、やりたい放題ですな~
  15. 夫から電話あり。「クッキー全部食べるなよ!」と釘さされた(^^; ココ読まれてる(笑
  16. さてと。出遅れたので遡って読んでくる!!http://www.1101.com/vancouver2010/index.html
  17. @tsaito 私も先日から使っていますが写真も見えるしいいですよね。
  18. @TOY_T あれ?思い当たる人が・・・(!) いやいやいや違うよね うん ちょっと見てこよう(笑
  19. @yggggg あ、ごめんなさい!対不起が正解?
  20. @TOY_T もう、ガーーーーーーーーンやね て、私が仲良くしてる人もbotだったらどうしようという不安がよぎるww
  21. @moricafeworks ありがとうございます^^ 出産した時に母が買ってくれたものなんです。本当は部屋着みたいですがA(^^;
  22. よし!イイ感じ♪( ´▽`) 15cm短くしたった!ふっふっふ。 http://twitpic.com/13jm2t
  23. @turu4615 対不知(とぅいぷちぃ)、中国語なんですね!無知でゴメンナサイ(^^;;; これでひとつ勉強できました!(^^)v
  24. @suzukialto 素晴らしい!!私は83%でした(^^; 結構変態っ(笑
  25. @rich_glasses まぁね~男子は仕方ないよね~。うちの旦那なんかガン見よ。ガン見。ミニスカートなんかおった日にゃぁもう・・あぁこれ以上は言いますまい(笑
  26. @turu4615 とぅいぷちぃm(._.)m てなんだかわかんないけど可愛いですねw
  27. @rich_glasses Σ(・ω・ノ)ノえっ!何を見せるの!?もしや・・は・・
  28. @yukamogu うちは最近揚げ物が多くて・・(;^ω^) 低カロリーの地味メシにしたいんですがそれはそれで「今日は地味やな、、」とか言われるのも嫌だし(´・д・`)ヘルシーで食べ応えのあるものって意外と難しいですよね。。
  29. @miz_zzz あの時は会社で読んでたので笑いを堪えるのに必死でした!それにしても皆さん細かいとこ見てますよね~。素晴らしい。どうしても観客席やコーチに目がいってしまう自分がニクイ・・w
  30. @rich_glasses 撮る方?撮られる方?
  31. おやちゅの時間ですよ~♪( ´▽`) さすが日本一のクッキーだけあってべらぼうに美味い。しゃ~わせ??? http://twitpic.com/13jfgl
  32. @turu4615 もうそれ聞き飽きました(笑 あ、もちろん可愛いの方でなくてちっちゃいの方ですけどwww
  33. わぁ!やってたんですね!以前ピーター・ファンデン・ホーヘンバント問題の時は笑い死にしましたwこれ読むとオリンピック面白さ倍増ですよね RT@miz_zzz あ~っ、これ見るの忘れてた。。。!「観たぞ、バンクーバーオリンピック!」 http://bit.ly/bTvFAr
  34. @kaecco めっちゃ踊ってましたよ~カラオケでもよく歌ってました!ぴよ~~~んてしてて上司の頭を蹴ったこともあります!(いばるな!)
  35. @miz_zzz いつも煮込みすぎてボロボロになっちゃうので今日はあまりかき混ぜないように頑張りますwmizさんは165なんですね!それくらいが理想です。羨ましいなァー。ちなみに姉と妹は165くらいなんですが何故か私だけちびっこなんです( ´Д⊂ぐすん
  36. @yukamogu わー!ちょっと負けてくやしい(笑 以前は150cmあったんですけどね~少しずつ縮んでるみたいw でもめっちゃ親近感倍増で嬉しいです(^o^)
  37. 娘寝たので晩御飯のチキンカチャトラを煮込みつつ、ワンピースの裾上げしようかな。アフタヌーンティのガーゼのワンピ。丈が長すぎてもっさりするので全然着てない。ちなみに私、149cm σ(^^;
  38. お弁当 2010.2.16 #obento 手羽元唐揚げ、ゆで卵、大根ゆかり和え、にんじん青海苔サラダ、お味噌汁(えのき、わかめ、ネギ)、梅干、キムチ、のりたま http://twitpic.com/13j5gv
  39. デスクワークなう 「はい、もしもし~」 http://twitpic.com/13j4bd
  40. 娘、演技後点数待ちの選手のカメラ目線にニッコニコして手を振り替えしてるw
  41. @keikohonda TVで紹介されてるのを観ましたがすっごく素敵でした<星のや いつか泊まってみたいですね^^
  42. @gkenta ぶつもり3人分はきついですね(笑 私はもう長いこと放置してるのでGだらけだろうなぁ。怖い(><)
  43. @Japaneserice 一応ひよこ?のつもりみたいです(;^ω^)
  44. 三代目ゴールしました♪( ´▽`) 新しいキャラも遠くまで行ってこ~~~い! http://twitpic.com/13f86u

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック