2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-15

  1. @96mac あれ?アイコン変わってますね^^ どなたかと思いました~
  2. 今日のクイズ紳介くん波照間らしい!
  3. @suzukialto おおカッコ良いやないですか!
  4. @yukamogu こ・・これは・・・・!?娘ちゃん参上!?(笑
  5. @yukamogu 人参はよく水栽培してたんですが大根は初挑戦です^^ ふりかけよくやります!おいしいですよね^^ 青菜ご飯とかも好きで。皮はキンピラにしたりチヂミにしたりしますがマンネリ中・・。栄養のありそうなので捨てるのはもったいないし><
  6. 大根を無駄にしないキャンペーン中。水栽培&箸休めのお漬物。漬物は少しの唐辛子とお醤油に浸しておくだけ。ポリポリと歯応えの良くておいしい箸休めになりますよ♪( ´▽`) http://twitpic.com/13drul
  7. いや違った200マソくらい?http://q.hatena.ne.jp/1196839031
  8. パトカーって1台500マソもするんだ~!
  9. @nanapoppo お帰りなさい~^^ ご無事で何より。長時間のフライト疲れたでしょうね。これから高知まで?更に旅は続きますね。引き続き楽しい旅を^^
  10. @keikohonda ブルーレイHDDですねん。今の時代にビデオテープでずっと頑張ってきたのでもうええやろということで(笑 motoGPも思う存分録画できると思うとひゃっほぅ~ですね(^O^)♪
  11. 動向注目してますが大仁田氏はあまり絡んでないようですね。 RT@urakawa_hb 保守傾向が強い長崎だもんなあ RT@Nagasaki_News0: 自公支援の中村氏が一歩リード 長崎知事選中盤情勢調査 【朝日新聞】 http://bit.ly/bMQLbW ...
  12. あーーーーーーーーーーーーーー。清水の舞台から飛び降りてしまったァヮヮ((゚д゚;)) まぁまぁもうすぐスーパーバイクも開幕やし。うんうん。もういい加減ええんちゃうの?ということで。。あはは
  13. @suzukialto  いいですね^^ 渋茶でもすすりましょう(笑 かっこよく歳を取りたいもんですね。
  14. 娘、食べ終えたヨーグルトのカップをちゃんと燃えないゴミ箱へ蓋を開けてポイ!そして何故かスプーンはトースターの中へ( ´Д⊂    
  15. @suzukialto あ、似たような人がいた(笑
  16. @rich_glasses 33~82まではモテナイ期ってこと?w
  17. @rich_glasses 69歳まで待てない・・・( ´Д⊂
  18. @kirimaseiichi ビバ!長生き!!
  19. @papikochanさんの第一モテ期は『69歳』、第二モテ期は『70歳』、最終モテ期は『79歳』です。 | Twitterモテ期#moteki | http://m2t.jp/JjMDJz   ・・・・・・・・・ ( ̄□ ̄|||
  20. @gorojam 白い炊き立てのお米と・・はぁぁぁぁ(想像でウットリしてますw)
  21. @bigsio 我が家の周辺のお宅で室外のガス給湯器に勝手にシールを貼って変な記号をボールペンで書かれていました。調べたらガス器具の修理会社のようでしたが勝手に貼られるのは気分悪いですね。ガスが故障しても絶対呼びません(笑 セールスに来ないだけマシかな?
  22. 2010.2.15 焼き鮭、鶏ミンチと豆腐のつくね、カニクリームコロッケ、ほうれん草とえのきのお浸し、しゅうまい、お味噌汁(豆腐、わかめ、ネギ)梅干、子持昆布#obento http://twitpic.com/13cq5b
  23. @suzukialto ホルモンうどん!佐用ですよね?一度食べてみたいです!カキおこは日生で食べましたが店によっておいしかったりそうでなかったり。お好みは好みがありますからね。私は外カリで中ふわな軽いおこのみが好きです。ぐじゃ焼きも一度食べてみたい。
  24. 難題のない人生は『無難な人生』難題のある人生は『有り難い人生』
  25. 麗しのサブリナ観ながら洗濯物を畳む普通の主婦。
  26. TVで先日やってて気になってたケークサレ。これなら簡単にできそう♪今度作ってみよ。 http://cookpad.com/recipe/859603
  27. 今日からクイックルワイパーは両面使ってから捨てることにする!(キッパリ)
  28. 今日は手羽元のから揚げにしよう。こないだ10本で168円だった手羽元を冷凍しといたやつで。
  29. 水炊きは骨付きの鶏肉がおいしいよね。ぶつ切りの鶏肉ってスーパーじゃあんまり見かけない。
  30. @Murakamidou あっ また被ったw
  31. @miz_zzz かわいすぎますね(^m^)私もちゅー仕込もう(笑
  32. なだぎ武から斗真くんて無理やりすぎやしないか?本当に友達なのかな??
  33. 娘、昨日はほとんど食べなかったお好み焼きをパークパク。なんでだ?そしてしまじろうをキッチンに持って行って空の炊飯器やトースターに入れて「ヨシヨシ ねんね~」ってねんねのポーズしてご満悦。そこベッドちゃうっちゅうねん!
  34. @miz_zzz おもちゃとかお菓子とかにはものすごい食いつくのに不思議ですよね~(笑 
  35. そのかわりと言っちゃなんだけど近くの保育園で未就園児対象の小麦粉ねんど遊びがあるそうなのでそっちに行こうかな。
  36. 明後日イーグレである講演会の件で問い合わせしてみたが、託児は締め切ったそうで1歳過ぎてる子は連れて会場に入ることもできないそう。残念だけど今回は諦めます(;;)
  37. あんぱんまん熱が高まったようなので昨日の朝録画しておいたあんぱんまんを見せてみたが驚くほど反応が薄い件。。
  38. @icchan0000 (゚o゚;) ハッ
  39. そういえば明日から神戸大丸で長崎物産展やるみたい。かんころ~リトルエンジェルスのケーキ~五島うどん~カステラ~~あ~食べたひ。。
  40. @icchan0000 おはようございます^^ ずんどう屋は何店舗かあるみたいですが大日の交差点の近くのずんどう屋は11時開店と同時にかなり車が入っているみたいですよ。私も行ってみます!
  41. @rich_glasses おやあり~♪おはよう3!今日は雨やねぇ。。
  42. @anjelicarters おはようございます^^ おやありでした♪今日は雨ですっきりしない天気ですね。一日がんばりましょ~
  43. オリンピック フィギュアペアショートプログラム ポーランドのペアの女性細いながらもきれいな筋肉。美しい。転んでしまったのは残念だった。どうして日本はペアの選手出ないの??
  44. 明日のはなまるカフェ知世ちゃん!!
  45. おっと、もうこんな時間。おやすみなさ。い。   zzz  ・・
  46. @icchan0000 ほほぅ べんてん屋のとこよく通るのですが希望軒の系列?なんですね。京口の長浜は確かにおいしい!サイドメニューの手羽揚げとかも堪りませんっ!姫路ではずんどう屋がおいしいと聞きましたが行ったことありません。確かにいつも車がいっぱいですもんね~。
  47. @Murakamidou ねずみ花火~ひゅるひゅる~~~ パンッ! ヘビ花火~ もくもくもくもくもくもくもくもく                   (おわり)
  48. お昼はサンチカのうどん屋さんでとろろご飯とおうどんの定食を娘と分けて食べたけど大好きなとろろご飯だったからたくさん食べてくれて良かった。夫が抱っこしてくれてたからか終始機嫌もよくぐずることもなかったのでお出かけも楽になってきたなと思う。帰りの車はバタンQで寝たけどw
  49. 久々に神戸まで出たけど娘のミルクや離乳食がなくなってだいぶ荷物が軽くなった気がする(^^;今日は抱っこ紐+ベビーカーだったけど大混雑の中のベビーカーって邪魔以外の何者でもないw歩き辛いやら申し訳ないやら。階段やエスカレーターなんか抱えるの大変だったし。
  50. @Murakamidou ありがとうございます^^ 神戸も中国獅子舞とか舞踊がステージでやってたり派手でしたよ^^ でも規模は長崎のが全然大きいですね。ランタンは市の観光協会がついてるから?
  51. 5つ下の妹が小学校低学年の頃。友達とうちでままごとをやっていた。「今日は皇室ごっこをやりまーす」「ハーイ」「じゃ、私はひろのみや様ね!あなたは?」「私は・・えーと・・おこのみや様!!」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  というやりとりを今日何となく思い出した(笑
  52. 日本一おいしいとも囁かれるフロインドリーブのクッキーを神戸大丸でゲトしてきました♪明日食べようかな~。楽しみ~^^
  53. @rich_glasses ほんとに呆れるよね!どんな育てられ方したんだか!ヘラヘラするとこじゃないでしょ!!若者よ!!
  54. @nenc_t うちは歩き出すのも遅くてやっと歩いたところなんですが、最近はひとりでトコトコ行っちゃうので追いかけるのが大変ですwアドバイスなんて大したことはできませんがお役に立てると嬉しいです^^

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック