2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-14

  1. @rich_glasses なにそれー!!ムカツク!!頑張って作ったのを知ってるから余計腹立つ!ちゃんと謝れない大人が増えて変な世の中になっちゃったね!
  2. @nenc_t 妊娠中は大変なこともありますが、早く逢いたい楽しみの方がずっと大きいですよね^^うちの子は1歳9ケ月になりました。子供が生まれたら趣味の方はどうしても制限されてしまうので今のうちに楽しんでおいた方がいいですよ~!外食なんかも^^
  3. WSBK開幕戦 2月26日~28日オーストラリア・フィリップアイランド3月6日 (土) 22:00 - 24:00 J sports ESPN初回 http://bit.ly/9GQOW2#WSBK
  4. @nenc_t わわw恐縮です(^^; 夫は最近バイクばっかりなのでDE ROSAは玄関のスタンドに放置プレイで寂しそうにしていますf(^^; 沖縄、また行きたいです~旅行は時間とお金あってこそですね。あと勢いとw
  5. @nenc_t うちもDE ROSAです~ ブルーです
  6. 春節祭のなんか踊りw http://twitpic.com/137f49
  7. @yukamogu だだだ大丈夫ですかっ!?乳腺炎に貧血に(><)ケガがなかったのは幸いでしたね。しばらくは無理せずゆっくり休んで下さいね。乳腺炎は私も一度なってすごく辛かったですがその後はなっていません。今もチョコケーキとか食べてるし(^^;ホント痛いし熱はしんどいですよね!
  8. 煮干がんばれ! RT@nannnohi 【煮干の日】全国煮干協会が1994(平成6)年5月に制定。「に(2)ぼ(1=棒)し(4)」の語呂合せ。当初は制定しただけで広報やイベントなどは何もしていなかったが、2004(平成16)年にあるラジオ番組で紹介されたことで反響を呼んだ。
  9. 行ってきた。とにかくすごい人人人で結局何も買わず(買えず)でした。疲れた~。 RT@asahi 全長47メートル、練り歩く「龍龍」 神戸で春節祭 http://www.asahi.com/national/update/0214/OSK201002130201.html
  10. @Murakamidou 醤油?I love you?北天祐?・・は引退、、、
  11. @keikohonda わぁ!記事探して下さったんですね!^^ありがとうございます!崎戸の伊勢海老がおいしそうで・・ヨダレ・・全国あちこち飛び回って取材されて大変ですね~でも楽しそう^^

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック