2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-13

  1. @urakawa_hb 最後の笑顔にやられました(^^; 可愛かった~
  2. @moricafeworks 私も楽しくてレッスンが好きでした。行くまでは「今日サボろうかな~」とか思うんですけどね(笑 好きなことがあるのはいいことですね^^
  3. @Murakamidou じゃ私は佐々木希ちゃんにしよ♪かわいいポッ♪
  4. @tomo3379 はじめまして^^ フォローありがとうございます(^^; 食い意地が張ってますので食べ物の話題が多いですがどうぞよろしくお願いします!
  5. @gorojam どうもっ!シラフですww
  6. @miz_zzz 偽りかもwww てかもうすでにザクザク切り分けましたからw
  7. ターミネーター タトゥーが「みどり」てwww 
  8. @Murakamidou あ、かぶったw ライバルめっ(笑
  9. 北川景子ちゃんかわいいなぁ
  10. 夫へたまには愛を(笑 とかいって自分も食べてるw うましっ??? http://twitpic.com/12zcxs
  11. 2010.2.13 トンカツ(昨夜のカツ丼から取り分けておいた)、千キャベツ、しゅうまい、イカエビフライ、卵焼き、お味噌汁(わかめ、えのき、ネギ)、梅干、のりたま#obento http://twitpic.com/12zchz
  12. 「負けないで」のCMなんかじ~んときた。ドコモか!
  13. @moricafeworks 娘さんバレエやってるんですね^^ 私も昔やってました。独創的なバレエ教室だったので創作ダンスのような感じでクラシックはトゥを履こうという頃に膝を壊してやめましたが(TT)観るのは今でも大好きですよ^^
  14. @rich_glasses うまそ~~~
  15. @gorojam わぁすごい!貴重ですね^^ 北海道チーズ味を選べたら尚良し!ですね^^
  16. @keikohonda あれは何度見てもギョッとします(^^; 慣れませんw
  17. @keikohonda わぁ!長崎に来られたんですね^^ ランタンは年毎に盛大になってきている気がします(^^; 機会があればぜひぜひご家族でお越し下さい!!
  18. @kirimaseiichi ちくしょう!最後のポンキッキでフイタw出初式カッコヨス!!
  19. やっぱり夕方になると冷え込むねぇ。
  20. 明日からランタンばいね。こっちでも神戸南京町で春節祭(今日前夜祭?)やってるらしいので明日行ってきます^^ 旧正月やけど朝青龍はモンゴルに帰ったとかなぁ?
  21. うあ~桃カステラ作り体験とかあるとね!ばり行きたかっ!今年は食べれるかなぁ・・。http://kuriyumi.exblog.jp/13715982/
  22. @gakichiko うわぁ~なんて優しい旦那様っ!大事にしないといけませんね!我が夫は食べたいもの聞いても「ハンバーグ」しか言いませんwもちろん自分では絶対作りませんww
  23. 焼けたっ http://twitpic.com/12xtgv
  24. @moricafeworks おいしいですよね~私も好きですが高いのでなかなか買えませんっ(><)牛乳に浸すよりそのまま食べるのが好きです。
  25. @miz_zzz よかったですね~。でも旦那様お仕事休めなくて大変っ(><)引き続きお大事にどうぞ~(^人^)
  26. 鍋にこびりついたチョコでホットチョコなう。あま~~~~~~~!思ったよりおいしくない(笑
  27. @icchan0000 そそ。あなたの知らない世界~ひゅ~どろどろ~~~ですよねw
  28. @rich_glasses 私も焼きに入りましたー!
  29. @rich_glasses 私も借りたー!さっき返したけどwなかなか良いよ^^
  30. @moricafeworks わぁ~!おいしそう~!身体も心も喜びそうなランチですね^^ 行ってみたかったです。
  31. お菓子作りってなんでこんな散らかるんやろー。しかもチョコとか最悪。あーもう!イラっとする!音楽で気分転換しつつやろう。
  32. @icchan0000 一度行ってみたいです。日本人形の雛人形は夫が怖いから嫌だというので我が家の雛人形は木目込み人形です(^^;
  33. @rich_glasses 私も今からチョコスフレ焼きます!今日だけおにゃのこ~♪ってことにしといてねw苦情は受け付けませんw
  34. @icchan0000 おはようございます^^ お人形は触らせられないので作り物の菱餅でおままごとさせてます(^^; 雛人形、場所とりますからね~。最近は飾らないお宅も多いのかな?さっき図書館でたつの雛祭りのポスターを見かけましたが昔の人形はちょっと怖かったです・・・w
  35. @kirimaseiichi 一方通行すぎると悲しいよね。。フォローしてる意味ないしね。
  36. さてと。とそかん行ってくるかな。それにしてもいい天気だな~。
  37. @yukamogu おはようございます^^ お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
  38. @gorojam 私も何度かリプライしてみてシカトされたらアンフォローしてましたwいちいちイラッとしてたってしょうがないですよね。
  39. 朝起きてお雛様の存在が気になって仕方ない娘。何度も近づいては「ちゅお~~~ぃ(すごーい)」と連発。触りたいみたいだけどダメ~~~!
  40. 娘が、iPhoneを触りたがって困る。解除も出来るしホームボタンを覚えていろんなアイコンをクリックしては遊んでる。塊魂なんかキャラメルだけじゃなくて麻雀パイまで固めてるし!
  41. 深夜のしりあがり氏と祖父江氏のやりとりがオモロー!
  42. まるっと同意! RT@gorojam なので「ちっともリプライないなぁ」といちいち凹むのはやめようと思う。ましてやリプライないからってすぐにアンフォローするのもやめなくちゃだなw
  43. @rich_glasses おやありでした♪( ´▽`) おはよんさま
  44. おやすみなさい

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック