2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-12

  1. 臼杵の石仏見に行ったなぁ。中学の頃だっけかな?なぜか父とふたりで行ったような。
  2. @rich_glasses 7段とかだとホント大変そう~ 3段でも面倒くさ~~~いって思うのに。仕舞うのがまた面倒なのよねぇ。ふぅ。
  3. @Murakamidou あ、そうですそうです!栗のじゃなくて!私はミルクックのが好きなんですけどね~。全国発売して欲しいですよね~!夏帰ったら絶対食べます!!
  4. 二日早いけど、バレンタイン。娘からパパへってことで。チョコケーキ。ケーキ屋のおじさんがニコニコ本当に柔和なお顔でベレー帽被っててめちゃ和んだ♪( ´▽`) http://twitpic.com/12ryp5
  5. やっとお雛様出したなう。皆様もう飾っておられますか?普通はいつ頃出すもの?
  6. YUKIちゃん相変わらずかわえぇのう。aikoっちもカワユス!
  7. オートメッセ大阪やってるんや~。今日から3日間やって。でもデコ車は特に興味ないしなぁ(^^;
  8. 【足裏から声が?何て言ってる?】@_BabyFoot#ashinokoe http://bit.ly/bpiOlx ちょっとアンタ!顔ばっかり手入れしてないで足の裏だって手入れしなさいよ!同じつながった皮膚なのに差別反対!
  9. @moricafeworks お母さんわっかいですね~!こんな親孝行でイケメン(こっちがメインかもw)な息子が欲しいもんですね。はい(笑
  10. 買い物から帰宅ったー。娘も昼寝してやっとひといき。ふぅ。徹子の部屋の斗真くん観てるなう。
  11. 2010.2.12 高野の含め煮、豚とキャベツのおかずサラダ、トマト、エビ寄せフライ、鶏もものカレー照焼き、千キャベツ、梅干、ゆかり#obento http://twitpic.com/12ojka
  12. 思いっきし寝坊してしまいました(;゜0゜) お弁当はなんとか作った(汗 今日からちゃんと目覚ましかけよw
  13. あわわw間違って送信しちゃいました(^^;; 気にいって下さって私も嬉しいです??一緒にハミングしましょ~♪ RT@icchan0000 songbird試聴してみました。本当に心地よいですね~。CD注文しちゃいました^^
  14. RT@icchan0000@papikochan songbird試聴してみました。本当に心地よいですね~。CD注文しちゃいました^^

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック