2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-11

  1. @keikohonda フレーフレー(^^)/~~~
  2. @flat_field そうだよね~不便だよね~(TT)でもちゃんとくっつけないといけんけんね!ここは辛抱だ!
  3. @urakawa_hb あらら・・心配ですね。早く治るといいですね。お大事に・・
  4. @Murakamidou あわわ・・まだ観てないんでしたね(^^; ネタバレしちゃってごめんなさいm(__)m
  5. .@papikochanさんは「ぐぎゅんぐぎゅん」とした人のようです[まとぺったー] http://w-iroha.appspot.com/matopetter#matopetter
  6. @TOY_T やった~!なかよしった~~~!
  7. あれ?今日薬飲んでないような気がしてきた(^^;;;;
  8. @Murakamidou 長崎じゃなくて佐賀だったんです(^^; 東京一郎が辞令で転勤するやつw
  9. @rich_glasses よかったね~^^ 私の大好きな洋食屋さんのマスターも食べ終わった後ずっとおしゃべりしてくれるんだ!経験豊富なマスターの話聞いてるだけでも楽しい~♪その後夜中までかかって洗い物してパンや次の日の仕込みするんだって言ってた。ものすごくおいしいよ!長崎だけど
  10. @rich_glasses わぁおいしそ~~~ん♪
  11. @gorojam 何故かぐりとぐらと大五郎で吹いてしまいましたw才能の無駄遣いww
  12. 2010.2.11 エビ寄せフライ、イカエビごまフライ、トマト、キャベツ、ちくわ磯辺揚げ、卵焼き、梅干、ゆず大根#obento http://twitpic.com/12ky1o
  13. 視聴もあります 心地よい透き通る歌声とギターのサウンド 週末大阪でLIVEだって行きたいなぁ~。 http://songbird.cc/ #songbird
  14. 大大大好きなツボのCDが届きました~!ご存知ダカフェのスライドショーの曲と2曲入ってます。どれもいい~。やっぱ好き~。直筆のお礼状まで入っていて感激!家宝にします! http://twitpic.com/12kwp8#songbird
  15. あ~ん 間違えて送信してしまった(><)まいいかw
  16. http://twitpic.com/12kwp8
  17. @flat_field スーツだとブラウスのアイロンとか大変だね。アイロン苦手なので作業着でよかった(笑 手はどう?まだ痛い?
  18. @Murakamidou モンブランはテンションあがりました!ちゃんぽんにソースはないでしょ~
  19. いいものみせて頂きました(-人-)笑いすぎて涙出たw RT@shewhoeats だめだ、、おもしろすぎる、、涙 RT@seriayuki 「この画像を二度見するような画像にしてくれ!」 http://oneclip.jp/dcjK9d 画像加工系まとめが面白くて最高。
  20. 久しぶりにホットココア。おいし~ぃ!
  21. 竹下製菓キターーー!!!(・▼・)
  22. こういうの待ってました! RT@gorojam いいかも^^ RT@romuix: 便乗? RT@suizou: フォロワーの出入りを管理したり、気の合いそうなユーザーを見つけてきたりしてくれるWEBサービス「秘書ったー」http://bit.ly/927w4g
  23. @Murakamidou それがあなた!娘が唐辛子の瓶をふりふりしてお尻もフリフリしながらリビングを行脚?行進?まぁそこんとこはどうでもいいんだけどサ!掃除機かけてまわって大変よ~ あ~お鍋が焦げちゃう!でも機嫌がいいからしょうがないわね~で済むのさ今日は♪ベイベー♪
  24. とどいたCDを早速聴きながら晩御飯作成中。テンション↑↑↑
  25. @bigsio そうなんです!長崎のお年寄りは足腰強いですよ~~~(笑
  26. 民主が民生に見えるのは私だけ?
  27. @bigsio 長崎の実家もわりと最近まで汲み取りでした。長崎は山の斜面にビッシリ家なので汲み取りの長ーいホースを上まで引っ張るのが大変そうでした。
  28. 雨で静かな午後。娘と一緒に寝入ってしまい一緒におきましたf(^^;あはw だってパパ(夫)のモノマネしたら娘が爆笑するもんだから二人してゲラゲラ笑ってたらいつのまにか寝てたww
  29. @himenotable あはは夫さんの気持ちもわかるような・・我が家は夫婦揃ってあいぽんデビューしたのでわからないところとか聞けて良かったです^^ 今ではお互いいじってますよ(笑
  30. @Murakamidou あ、私もっ♪
  31. 今日のぐるないゲストマツコ・デラックスを迎えて抱腹絶倒おもしろ荘だって!
  32. @icchan0000 私らの頃も長~いか短いかどちらかでしたね~。靴下はくるぶし丈で(笑 カバンは芯なしで米袋みたいなんを二つ折りして一緒に持つのが流行りでしたwビーバップ全盛期ww
  33. @gachan5 50年ぶりなんですね~!すごい!全日本ラリーなんかやってるんで盛んなのかと思ってました。ぜひ観戦してみたいですね!
  34. 今日はちと寒いね。。
  35. 宮城県石巻市の女子校生、スカートの下に色とりどりのジャージ!(@ニュース映像)最近のJKってみんなこうなの??自由すぎやしないか?
  36. @miz_zzz だだだ大丈夫ですかっ!?嘔吐辛いですね・・>< 祝日なのに大変だ(;;)mizさんも娘ちゃんも早くよくなりますように(-人-)
  37. 何気に見せた子猫の動画がHITして朝から爆笑萌え笑いリピート娘。その部分だけ何度も見せて何度も声出して笑ってるw
  38. @suzukialto りかこさまっ 私お逢いしとうございます(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚
  39. @Murakamidou おはようございます♪( ´▽`) そんな事があっていたんですね!なんとか無事でよかった!有名人をフォローしているとやりとりも読めて面白いですよね。坂本教授と幸宏さんのやりとりが面白いらしいですねw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック