2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-10

  1. @Murakamidou 私も今度からそうします~♪
  2. @_BabyFoot 失礼しましたっ┏○ペコ フォローありがとうございます♪キャンペーン楽しみにしてみますw
  3. うわwベビーフットbotにフォローされたww
  4. お風呂あがりみかんゼリーなう。
  5. わーい♪楽天レンタルから「ABBOT KINNEY/LOVE PSYCHEDELICO」と「戻れない明日/aiko」発送連絡あり♪楽天レンタルさんありがとう~♪
  6. @flat_field  チャングム!会社の部長がいつも熱く語ってたなw
  7. @A6792 カータンさんも買ったけど閉まっておいて今から挑戦するのだそうです!クリーム塗って2時間袋に足を入れておかないといけないんですよね~?やってみたいような怖いような・・
  8. @yukamogu もう昔からなので恥ずかしいとか通り越してあきらめていたり(^^; 少しでもマシになればいいなと思うのですが写真のようになるのかな~?もう少しリサーチしてみます!
  9. @yukamogu 移転してキレイになってるんですか!?(@@)おお~!いつも行列でしたもんね~。鍵のきしめんももう一度食べたい石垣グルメのひとつです!
  10. 来週の水曜日イーグレの3Fにて講演会があるらしい。行ってみようかな。http://happy.ap.teacup.com/nomaclinic/184.html#
  11. @dirtnuports うちの旦那も心掴まれているようです。いつもいつもカタログ眺めています。。今はヤマハですが・・
  12. カータンのblogを読んでベビーフットが猛烈に気になって仕方がないんだけど、試した人いたら感想教えて下さい!私の足の裏(裏というか全体)ヒビ割れて靴下の繊維が入り込むし硬いしガサガサで汚いのなんのって・・( ´Д⊂
  13. @flat_field なんでかねー関西では今再放送やってんのよ~ 懐かしゅうしてさ~ついつい見てしまうとばい(笑
  14. 冬ソナ最終話だわ。
  15. 今日の晩御飯は五目炊き込みご飯とホッケみりんがあったからそれ焼いて白菜と豚肉の重ね煮でもしようかな。あとお味噌汁とお漬物でいいや。
  16. あれ?明日って祝日なんだw我が家には全然関係ないけどwwそろそろ冷蔵庫の中が乏しくなってきたので買い物に行きたいけどう~ん。。
  17. @miz_zzz すごいですよね スタバそっくりスコーンは以前ハマってよく作ってました^^ 簡単でおいしいですよん♪サイドメニューはおいしいけど高くて結婚してからはなかなか( ´Д⊂
  18. @moricafeworks 映画館ですか?いいですね~ 私も観たい~!
  19. そしてコレに心奪われ中・・近いうち絶対作ってやる!! http://cookpad.com/recipe/519150
  20. スタバに行きたいけどなかなか行けないので自作してみようと果敢にチャレンジしたものの、我が家のブラウンマルチチョッパーが悲鳴をあげた( ´Д⊂ デカイ氷がまだ残ってるけどそれなりにおいしいかもw http://cookpad.com/recipe/784098
  21. @yukamogu うは~いいなぁ!!めちゃめちゃおいしいですよね~♪トロトロのソーキ!
  22. 趣味悠々 茶の湯再放送なう
  23. でももう昼やしやっぱりやめとこかな~て悩み中w
  24. 夫は今から泥遊びに行くらしいw雨なのにww
  25. 朝からダラダラと、3色おにぎり握って、おかかおにぎり握って、ピザ温めて、餃子焼いて、ホットケーキ焼いて。いずれも少量ずつ。夫と娘とちょこちょこ食べてダラダラしてますw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック