2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-09

  1. 星野さん、前髪のせいでスカンクにしか見えない、、
  2. @hiroko95 ええっ!?22年ぶりってすごくないですか!?ドラマみたい~~
  3. @gishin_s ありがとうございます!恐縮です(^^; パスタ作ってみます!!じゃがいもは1cm角くらいに切って火が通るまで炒めて下さいね~
  4. @gishin_s コンビーフおいしいですよね~^^ 最近食べてないような・・。私はじゃがいもとコンビーフ炒めて塩こしょうしたものを包んだオムレツが大好きです☆
  5. @bigsio ありがとうございます☆にくの日に29になったそうですw
  6. @bigsio あ、それ昨日TVでやってましたね。3高でなく3低だとか。低リスク、低姿勢、低依存だっけな。安定した職で言う事聞いてくれる優しい人で自分の世話は自分でできる人だとか言ってたような。
  7. 今日は妹の誕生日♪ ということは知念里奈ちゃんも誕生日のはず。確か全く同じ年の同じ日なんだよね。
  8. ありがとう~ネコムラさん~ゆっくり休んでね~~ RT @necomuraneco3 奥さ~ん、お風呂流しといたわよ~おやすみなさい~。
  9. @Murakamidou 負けないわよっ(笑
  10. @yukamogu すご~い!もし作ったら写真upして下さいね(^m^)
  11. @gakichiko うちも去年の今頃バタバタして選びましたが、希望の品は売約済みになっていたりで苦労しました(><)早めに選んだ方がいいですよ~
  12. @yukamogu ネコムライス~!作ってみたい!!旗も必須ですねw
  13. @Murakamidou 私も知世ちゃんに片思いですよ♪
  14. @keikohonda あ、なるほど~それいいですね^^ やっぱり捨てずにとっておきます(笑
  15. タバスコの空き瓶を何かに利用できないかな~と思って洗ってみたけどこれが不要な物が溜まる原因なんだよねw つまようじ入れか一輪挿しくらいしか思いつかないしやっぱり捨てようかな。
  16. みかん缶詰でゼリー冷やし中。 http://cookpad.com/recipe/262701
  17. そうよっぼっちゃんもどこかで頑張っておられるわ!ギュッ(縦結びを結び直す) QT@necomuraneco3 いつもの事をきちんとやってくのって大事なのよね。そうしてちょっとでも成長してそしていつかぼっちゃんに会うのよ。
  18. @miz_zzz@yukamogu あはは~(笑 ホント、何でも興味を持ちますね。最近はiPhoneを触りたがって困ります(><)解除もできるようになって取り上げるとこの世の終わりかのごとく床に突っ伏して泣き喚いておりますwその姿が可笑しくてww
  19. @icchan0000 ありがとうございます。。温かいお言葉に涙がじわりと・・(T-T)親孝行もできないまま突然の別れだったので後悔することもたくさんありますがきっと傍で見ていてくれると信じています。せめて孫に会わせたかったなぁと思いますが仕方ありませんね。
  20. @miz_zzz おっぱいよりおにぎりの方がおいしいんでしょうかね~?^^ うちも娘用に作ったごはんには手をつけず私のご飯を奪いとられることがしょっちゅうですwパパのお茶碗とお箸で食べたがったり。
  21. 角さんの「そんな人間関係嫌いやもんオレ」でコーナー終わってしまったw
  22. @icchan0000 早すぎますよね。うちの父も62歳でした。
  23. ちちんぷいぷいでツイッターのことやってる
  24. え?立松和平さんが死去。。まだ62歳だったそうで。ご冥福を心よりお祈り致します。
  25. コジマジック何気にすごいな~。つか、この奥さんあんまりだよね。3F建ての新築のお家が台無しじゃ~ん!
  26. @bigsio そんなにすごいんですね~ 通天閣の近くは怖いと耳にしますがそんなにたくさんいらっしゃるんですね(^^;;
  27. 生活保護受給者って20人に1人もいるのか!@大阪府 多すぎやしないか?
  28. @icchan0000 じゃ家で(笑
  29. @moricafeworks 宅配ピザおいしそうだな~とチラシを眺めたりしますが高いですよね~(@@)今日のはちょっと生地が厚すぎました(^^;;;
  30. @icchan0000 全部脱いじゃって下さいw
  31. @bigsio ありがとうございます^^ がんばりま~す!
  32. 2010.2.9#obento 豚キムチ炒め、うずら巻、トマト、いかえびゴマフライ、牛肉しぐれ煮、ウインナーちくわ、梅干、白菜漬け、鮭フレーク、お雑煮のお餅なし。 http://twitpic.com/1267tn
  33. ピザ焼けたけどお預けで娘寝かせつけちう。お腹空いたよ~。具はあるものでトマト、ピーマン、ツナ、ソーセージ、チーズ、ブラックペッパー。 http://twitpic.com/12666d
  34. お義母さんから娘の洋服が届いたっ!mikihouseの長Tとジーンズ。サイズもピッタリ良かったね~^^写メ撮ってお礼メール送ろうっと!
  35. @icchan0000 もう春きちゃった!?って感じですよね!雪が降らなくてちょっと寂しい気もしますね。
  36. @butuyokuannex チーズ+チョコおいしそうですよね~~~
  37. @bigsio ホントに、、独身の時は全然大変さがわかりませんでしたが結婚して台所を預かるようになって食材を使いまわしておいしいものを作るって結構大変だなぁと思います(^^;
  38. @rich_glasses 私の半分の睡眠だわw若いっていいわね(笑 歳とると早起きになるかと思ってたけどそうでもないわよwww
  39. @nanapoppo 私もストックして冷凍してます。匂い消しに魚焼きグリルにいれてます。
  40. うわwこれは私のツボですww探してみます!! RT@gorojam TLで観て気になったから買ってみた^^ http://twitpic.com/125ubf
  41. 一昨日切った娘の前髪、ピンピンはねてクリンクリンなってて絶対失敗したと思ったけど今日はいい感じに馴染んでてちょっとホッ(?ω?*) ブローは大切やね。
  42. お腹ペコリーヌ。なんとなくピザ気分だったのでビザ生地こねこねして寝かしちう。
  43. 帰宅なう。めちゃ暖かくていい天気~♪フルオープンでも全然寒くなさそうっ
  44. @miz_zzz  デニッシュ生地にホワイトソースとチーズとハムですよっっっ奥さんっ(笑
  45. きょうの料理のクロックマダム風がめちゃ美味しそうでヨダレもん。
  46. @QQQ5109 気持ちわかります~ 夕飯が決まってると夕方バタバタしなくていいですよね
  47. @rich_glasses おっはよ~~~^o^ 眠れたかい?
  48. @bigsio 去年は行きませんでしたが一昨年は行きました^^ 梅ジュース貰って飲みました^^ 地理的感覚がよくわからなかったんですが、網干からすぐ近いんですね(@@)以前たつのに住んでたので姫路から遠いイメージでした(^^;
  49. @suzukialto あはは~ツーショットで写メ撮りたいです!!遅れましたがお誕生日おめでとうございます^^
  50. @bigsio あれ?もうそんな時期でしたっけ?梅咲いてますか?
  51. @mmosha 五島でとれるみたいですよ~ 先日クイズ紳介くんでもロケで五島行ってクエ釣りしてました。鍋で食べてむちゃくちゃおいしいとか言ってたような。。
  52. きゃあ!羨ましい!!ベッキー似でした?やっぱり中川家弟? RT@suzukialto 昨夜、魚町でしろくまりかこを見て、声をかけました。生で見ると迫力もありかわいかったです。お客と同伴してました。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック