2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-08

  1. @nayakobo ヨドバシカメラにビッグマンが入ってるんですね!懐かしい~。梅田かな?今度行った時はぜひ寄ってみます。
  2. @mmosha クエ、おいしいですよね~!長崎の茂木の料亭で食べましたが刺身がコリコリして絶品でした!
  3. @miz_zzz どうしてでしょうね~ 私がサブちゃんのような鼻の穴だから・・・? いやいや・・・
  4. @rab38 高かったですよね~~~。今年は豊漁だといいですね^^
  5. @miz_zzz 娘は歓喜をあげていますが私は悲鳴をあげています( ´Д⊂ 何が面白いんだろう~(謎
  6. @bigsio 地上波で何度かやってますが何度観てもいいですね。私も好きです。松雪さんカッコイイ!
  7. そういえば一昨日スーパー行った時もういかなごコーナーが出来てたな。去年はいかなごが高くて買わなかったので今年は作れたらいいな。
  8. 牛肉のしぐれ煮作ったらおいしすぎて味見が止まらない(;´∀`)
  9. 娘が芸能レポータのごとく執拗に追いかけてきては耳掻きのふわふわを私の鼻にwwwやめれwww
  10. 待ってましたぁ~嬉しい(^o^) QT@omomuroni 猫村さんbot ~♪@necomuraneco3
  11. @icchan0000 うちもカラシでして(^^; 先日初めて外食した際に生姜醤油おでんを食べました。おいしいのはおいしいですよね生姜醤油も。
  12. @bigsio 公式サイト見たらメンテ中で見れませんでした(^^; フランチャイズまでやってるんですね~。たむけんやるな。揚げたてはおいしいでしょうね~
  13. 娘が昼寝した隙にトースターを磨く昼下がり。天気よくなってきたな。洗濯物浴室に干したの失敗した(つд⊂)
  14. @bigsio あれ美味しいんですか!?どこで買えるのでしょう?
  15. @rjk_t しょうが醤油は関西というか姫路だけのような・・(^^; コンビニでもおでん買ったらしょうが醤油くれるとこもあるらしいです。姫路っ子の夫は生姜醤油にどちらかというと否定的でして・・(汗)私は新参者ですし(滝汗)でも生姜醤油バーガーは食べてみたいですね☆
  16. @96mac バレンタインディキッス~♪ですね(^m^)
  17. お昼ごはんはとん平焼き。豚肉+おもち+卵+天ぷら粉の余りで。お好みソースとマヨと青海苔かつおぶしかけて。
  18. またもや左手親指のみレイノー( ´Д⊂
  19. @kirimaseiichi そうそうそうそう!おいしかったよね~!
  20. @himenotable 柚子胡椒合いますよー!ぜひ今度やってみてください^^
  21. @kirimaseiichi あーわかるおいしいパンあったよね!黄色い袋の。グランなんとかじゃなかったっけ~?
  22. @gorojam なんだか合成写真みたいですね(^^;
  23. 最近何かとバレンタインの映像が流れるとチョコレイトディスコばっかし流してるよね。
  24. おいしいカレーパンが食べたい。金立SAのパンか長与の郷のような柔らかいお肉がゴロッと入ったような。姫路のパン屋さんも開拓したいけどなかなか買う機会がないのよね。パンってあれもこれも買ってるとすぐ千円超えちゃうし。
  25. 姫路市民ですがおでんにはカラシか柚子胡椒です(^^; RT@himenotable RT@rjk_t 姫路おでん(という名前があったとは知らなかったけど)はこんな感じ。『姫路おでん』http://himejioden.jp/
  26. 娘、前はホットケーキあんまり食べなかったのにすごい勢いで食べてる!いっぺんに詰め込みすぎw
  27. わははwこれ面白いwwバレンタインに作ったら嫌がらせて思われるかもw「ちいさきものはみなうつくし。でかきものはみなたのし」http://portal.nifty.com/2010/02/08/a/
  28. @suzukialto おはようございます♪焼肉屋さんいいですね~さぞおいしかったでしょうね^^明日もいい誕生日になりますように♪
  29. 朝ごはんおかわりー♪ ごはんがおいしいって幸せ~??? http://twitpic.com/11zpzp
  30. 朝ごはん足りなかったのでパスタ茹でてるなう。朝から作った自作なめたけ+ツナ+おろしで和風パスタ。
  31. あれ?侍チュートやってる。
  32. おはようございます♪( ´▽`)今日のお弁当 2010.2.8#obento エビタルカツ、うずら巻、ウインナー、キャベツ、もやし炒め、梅干、雑穀ふりかけ、お味噌汁(わかめ、もやし) http://twitpic.com/11zoah
  33. @suzukialto 我が妹も明日誕生日です^^ にくの日に29になります♪
  34. @kaecco 私も見ました!すごい不思議な感じですよね。あの中に何百万人て人がうようよいると思ったら。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック