2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-07

  1. @keikohonda 昨日は夫もバイクで走りに行ってたのですが止まると凍え死ぬからとずっと走ってたみたいです(笑 こちらも雪がチラチラしてましたし。気付かずに身体に力が入るのでしょうね~。
  2. @yukamogu 最初の三段重のちらしとからあげとお煮しめですでにノックアウトでした。おいしそう~~っ。飯島さんすごいなぁ。メルシー体操、私もやってみます( ̄m ̄)
  3. 今日の晩ごはんはロコモコにしようかな。
  4. @yukamogu 春ですね~(笑 メルシー体操 いっちにぃ さんしぃ~
  5. @TOY_T 私は寒いから後ろしかパカパカしないけどねw
  6. 娘を肩車してあぜ道歩いてコンビニまで行ってきたなう。
  7. @Murakamidou どんぶらこ~ どんぶらこ~ って、それはももたろうでしたw
  8. @to4bo ユルユルだよね~ アクションとかスリルとかを映画に求めてる人には不向きだねw 日常の小さな事こそ幸せなんだよね。こおり、ありますよ~ってね。
  9. @TOY_T 窓も全開でお願いします
  10. @Murakamidou すいか好きでした~!再放送ないかな~?
  11. 不思議な映画だなぁ~ めがね。メルシー体操のお尻ふりふりと最後のブルブル、そして、さくらさんの丸襟がカワユス。万人受けする映画ではないと思うけど私は好き。
  12. @TOY_T カシャっていう音が好きみたい。中には自分の顔や死体!?と思ったら私の顔が写ってたりw あ、お父様退院おめでとう?
  13. 今朝、娘があいほんでカシャカシャ遊んでいたなぁと思って写真見てびっくり!!(◎_◎;)なんと80枚近くブレブレの枕やお布団がwww
  14. 今日のお弁当。ウインナーとキャベツとピーマン炒め、うずらかまぼこ、セロリと大豆ハンバーグ、トマト、梅干、白菜漬け、のりたま。急いで作ったわりには彩りがいい(笑 2010.2.6#obento http://twitpic.com/11u1xh
  15. @yukamogu 与論って鹿児島なんですよね?沖縄だとばっかり思ってましたw えいのひれ美味です☆静かで幸せな午後のひとときです?うふふ?
  16. @moricafeworks もたいさんと小林さんコンビ、いいですよね~ かもめ食堂も大好きですがお腹がすきますね(笑
  17. @rich_glasses もしかして、前のアイコンのめがねはこのめがね?とDVDを見て思ったw
  18. 娘もお昼寝したのでデーブイデー観るなう。大好物のえいのひれつまみながら「めがね」。至福。与論島の海もきれかね~。
  19. @moricafeworks 2万は高いですね。うちは年会費は6500円ですが、入会する時に5万かかりました。長崎ではそんなにとられることなかったのでびっくりした覚えがあります。
  20. 山口智子、子供産んでたらきっといいお母さんになってただろうなって思う。いろいろ事情があるんだろうけど。男の子に下の名前で呼び捨てにされるのもいいなって私は思うな。
  21. 部屋がまだ焼肉臭い。換気したんだけど。ファブリー^ズしてみた。だいぶマシになったかな。
  22. 増刊号aiko終わったしポニョでも観よかな。
  23. @rich_glasses なんだかんだいってみんな居間が好きなんだねw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック