2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-06

  1. @bigsio うちも買いました!2Lアイス!焼肉の後のデザートに☆お得ですよね~?
  2. 久しぶりに懐かしいお友達から電話があって嬉しかった^^ お友達と言っても彼女は70代かな?10年前入院した時に同室で仲良くして下さってからの付き合い。ペースメーカーの調子が悪くてまた入院中なのだそう。早くよくなって退院して下さいね。
  3. @bigsio 平沼は買いにいけなかったのでラムーのたれを買ってきました( ´Д⊂ 国産牛肩切り落としが半額でした^^
  4. @rich_glasses ナンおいしいよね~ チャパティの方が簡単なのかな?今度やってみよ♪
  5. 急遽お客様が来ることになったので今夜は焼肉パーテーにしようと材料をたんまり買ってきましたwラムーで(笑
  6. @rich_glasses まだいっぱいカレー残ってるからナンでも作ろうかな~♪
  7. @flat_field ジョイフルサンは?
  8. @rich_glasses 昨日の残りのふつーーーのカレーにチーズ乗せて焼いただけだよw
  9. お昼ごはん。門司港名物焼きカレーなう。 http://twitpic.com/11mbun
  10. @gishin_s 感情もちゃんとこもってますから面白いですよ~!w
  11. @TOY_T うわあ!すごい積もってるね(;゜0゜) こっちは全然だよ!つまんなーい!
  12. RT@nannohi 【抹茶の日】愛知県の西尾市茶業振興協議会が西尾茶創業120年を記念して制定。茶道で釜をかけて湯をわかす道具「風炉」から「ふ(2)ろ(6)」の語呂合せ。
  13. 夫寝言 え?もう明日からこうへんの?そんなんでええんか!?ね?ね?ね?ね?
  14. @icchan0000 拝見しました キレイですね 長崎の五島は教会が多くてステンドグラスがどこもキレイですよ 長崎市内の遠藤周作記念館から眺める海と夕焼けも素晴らしいです☆
  15. @Murakamidou たしあ また いさなみすやお
  16. @moricafeworks 私も今日はなんだかニコニコいい気分でお布団に入ったとこです♪( ´▽`)おやすみなさい
  17. @Murakamidou うふふ 暗号です うちの ウトンベオ
  18. あははw逆さまやしww エビチリ、玉子焼き、ちくわ磯辺揚げ、イカとエビのごま揚げ(冷食)、梅干、ゆかり、白菜と人参の浅漬け、お味噌汁(白菜・わかめ)
  19. 2010-2-5#obento http://twitpic.com/11hzyv

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック