2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-05

  1. @daxkun110 オーナーはpapikoで登録してます^^ 今の3代目はあと7日間でゴールです
  2. @daxkun110 いつかどこかですれ違うのを楽しみにしてま~す^^
  3. @daxkun110 私はずっと富士山の近くをウロウロしてますー もっと東に行って欲しいのになぁ
  4. 絶賛放置中からtwitterログに生まれ変わったblog(笑 http://mamaninaru.blog.2nt.com/
  5. つーわけで、お弁当の写真もtwitterに投稿しておけばblog記事として保存できるようなのでしばらくこれでやってみます。フォロワーの皆様にはお目汚しとなるかと思いますがスルーして下さいまし(^^;
  6. 絶賛放置中のblogにtwitterのつぶやきを毎日自動投稿する設定にしてみました。一応反映されてるみたいだけどfc2使い難いなぁ。。 http://t2b.utilz.jp/
  7. Twilog始めてみました^^ twitterのログを変換するサービスがたくさんあるみたいですがこれはわかりやすくて便利かも。 http://twilog.org/papikochan
  8. @nanapoppo そうなんですか!やっぱり売れてるだけありますね~ 試してみたいなぁ。
  9. やっと娘寝た~。若干出遅れたけどポニョ観ます!あ、楽天レンタル届いてたからiTunesに落とそっと!
  10. @kaecco やっぱりぃ~~~☆再会できて嬉しいですわんU^o^U こちらこそよろしくです~♪
  11. @kaecco きゃあ?(???)?  もしやすのご姉さんではっ!?!? お元気でしたか?見つけて下さってありがとうございます?(????)
  12. @Murakamidou それは観るでしょう~~~~!!!!!
  13. @icchan0000 なるほど~~~!皆さんそうやってつぶやいたログを保存してらっしゃるのですね(^^; ちょっと設定してみたら一日分をメルアド宛に転送するまでは上手くいきました!FC2blogの自動投稿のやり方をちょっと勉強してみます(^^; ありがとうございました~!
  14. @TOY_T みたいだね(^^; ポニョだけで3時間は長すぎるもんね。本編は9時からとか。大画面で観るの?
  15. @miz_zzz ひとつひとつアイコンクリックしていったら直りました!!お暇なときにパチコチやってみてください!^^
  16. @nanapoppo ひとつひとつクリックしたら直りました!!┏O)) アザ━━━━━━━ス!
  17. @_e_m_i_ 地上波初登場だそうですよ~ 7時台8時台は特番で本編は9時からみたいです(^^;
  18. @nanapoppo おお~ありがとうございます!やってみます^o^
  19. @rich_glasses はやっw
  20. @miz_zzz おお ありがとうございます^^ やっぱりポニョだけで3時間もないですよね~(笑 じゃビデオは9時からでも大丈夫ですね♪
  21. ポニョって3時間もあるのか、、
  22. 楽天レンタルなかなか届かないなぁ。きっと娘が昼寝した頃届くんだろうな(笑 ピンポーンてw
  23. 毎朝の日課として作ったお弁当の写真を撮ってるんですが、もう最近はblogにupもしてないしどんどん溜まっていく一方。でも何故か義務みたいなものを感じて撮ってしまう。そろそろ辞めようかな。。
  24. Twitbirdpro使ってますが、皆さんのアイコンがずっと古いまま、、未だにサンタ帽被ってたり(^^; これってupdateしたら直るのかしら?
  25. @miz_zzz 2月の歌でしょうか?夕方、楽しみに観てみます( ̄m ̄)
  26. 娘、おとなしいと思ったらキッチンでサランラップをビロビロビロ~~ しばらくしたら今度はトイレに行ってペーパーを全部ガラガラガラ~~~ 残り少なくて良かった(笑
  27. @himenotable やっぱり美味でした(?ω?*) 生姜が効いてておいし~ぃ♪ ヨーグルトにめちゃめちゃ合いますねっ!ありがとうございました^^
  28. 朝青龍と黒山健一の共演 こんなCMあったんやね~ http://www.youtube.com/watch?v=UHMok_YjxIg
  29. @himenotable ありがとうございます!もう少し置いてから煮詰めてみます^^ たぶん!いや絶対!おいしいハズ!!(^m^)
  30. himeさんレシピでジャム仕込みなう RT@himenotable 【ジンジャーアップルジャム】のレシピ。1)りんご800g(4個)は5ミリ厚のザク切り。2)砂糖240g、レモン汁1個分、生姜80g(みじんor千切り)を加えて混ぜ、1h放置。3)中火で煮る。りんごが柔らか
  31. にゅ~るび~ろり~ん って時々言いたくなるよね?(???)?

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック