2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-20

  1. @sayapukj あれびっくりするよね~( ̄▽ ̄)
  2. @tmk_10_26 デロンギ?高いですよね~。うちも目ん玉飛び出しました!(◎_◎;) 今は使っていません(^_^;) 空気汚れないからいいんですけどね。
  3. ZOZOナンバー[141849]番でした。残念! http://t.co/CHhVYRgQ#ZOZONUM
  4. ツッター http://t.co/WUe1mmGa
  5. @huuuca それはショック(T_T)
  6. @ken_na_ka どっしり重たいフランスパンでした 外は香ばしく中もっちりで美味しかったです!
  7. フランスパン焼き上がり~♪( ´▽`)@夫作 http://t.co/JJvV0pAp
  8. @___saori___ 1年9ケ月だって。清水氏ホステス宅に泊まり込みが決定的だとかなんとか。浮気かい(-。-;
  9. @hana_coco キレイな人やったよね
  10. @___saori___ 年末にねぇ。。
  11. @yonepon730 スピードスケートの人やーん
  12. @hide213 キャンキャンのモデルさんでしたよね~。すっごいキレイな。お互い忙しかったと言ってましたが。
  13. @yonepon730 普段だったら無問題なんやけど、大晦日なんだよ(-。-; 誕生日。お節の仕込みでてんやわんやしてるのに私はケーキ作る余裕なんてないしキッチン占領されるのも困るし。誕生日ディナーも年越しそばでも文句言わない夫に感謝だね(^_^;)
  14. @yukamogu 機能的ですよね~ オシャレだし!
  15. え!清水宏保離婚!
  16. @sakurama2 あ!私も今朝やっちゃいました(>_<)ボールペン。インクで手が汚れてしまいました。。
  17. ハンドルとカゴが一体に! R@cotaro70s: Photo: EUROBIKES | CopenhagenParts | 実用的な機能とクールな美しさを兼ね備えた北欧デザインの生きる自転車ハンドル。北欧デザイン http://t.co/6jQOEsNk
  18. @yonepon730 これ買って!ってフランスパン専用の粉カゴに入れてくるんやもん(笑 たまーに作りたくなるみたい。もうすぐ旦那の誕生日なんやけどケーキ自分で作ってくれそう。
  19. @yukamogu 発酵が何度もあるので時間かかりますね~。しかも途中でバイクの部品届いたのでそっちに夢中という(-。-;
  20. @rich_glasses 行きたいんですよねぇ。。やっぱり素敵なんや~
  21. @rugrikaban それは行ってみなくては!一人でゆっくり行きたいところですね。隣のフクギ堂さんにも行ってみたいんですよね。
  22. フランスパン焼き上がりまでまだまだ時間かかるので先にお昼ご飯♪( ´▽`) 明星のちゃんぽん麺とネギトロ巻と納豆巻。
  23. @rugrikaban るぐりさんと行ってらしたんですね~!めちゃくちゃ美味しそうですね!
  24. @rugrikaban つ!月森さんですかっ!?
  25. @miz_zzz 私も衝撃でしたΣ(・□・;)
  26. @toseno いつぞやかカルディで買ってきたフランスパン専用の粉が日の目を見る日がついにやってきました♪( ´▽`)
  27. @1717sheider7171 意外と好きみたいでたまにやると言い出すんですよね。前にもロールパン楽しそうに作ってたり自分の誕生日ケーキは自分で焼いたり。娘と一緒にやるんが楽しいみたい。すっごい粉だらけになりますけど(^_^;)
  28. @fftt_dad 森本ヒチョリみたーい!(笑 稀哲ってちゃんと変換できることに今びっくりしました!(◎_◎;)
  29. 今からフランスパン作ると言いだした!旦那が!
  30. サンタさんにお願いしてたりかちゃんもう要らないとか言い出した(T_T)今欲しいのはプリキュアのキュアモジューレ(きゅあごじゅうえんて言ってる)ガシャポンで200円のやつ。でも既に発売中止になっててどこにもないのでヤフオクで落としたった。
  31. 娘、えだまめって言えない。めだまえ。何度言ってもめだまえ。かわゆ。
  32. 今日はお休みなので家族みんなお布団でゴロゴロしてました。さっきまで。
  33. あ、今日投函予定になっとる。
  34. 一昨日日曜の午前に発送されたクロネコメール便、「発送」のままうんともすんとも動きがないんだけど。。そんなもん?もう火曜日なのに。メール便だから日数かかるかな?とは思うてたけど何度も何度も問い合わせしてる。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック