2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-22

  1. @stepkojiro 印刷はすぐ終わるんですけどね~ ひと言が結構時間かかりますよね
  2. @stepkojiro まだまだセーフっす!
  3. やっと半分終わった。年賀状。。とんこつラーメン食べたい。長浜。手羽先の唐揚げつきでお願いしたい。
  4. これめちゃ好き~♡ 聴き入ってしまった。。 RT@hana_coco: I favorited a@YouTube video http://t.co/yuzuOAHy UA(ウーア)    ・    水色
  5. @1000old 長距離通勤大変ですね(>_<)
  6. @miz_zzz 今年は例年より寒くなりそうですね~ こちらもホワイトクリスマスになるかな?
  7. @15800 え!見つかるといいですが、困りますよね
  8. @hana_coco 何歌ってたんだろーねー(笑
  9. コースケ編集長 チャリで疾走しとったw 帽子でわかったww なんか歌ってたみたいやった(笑
  10. @yonepon730 どっちもです(`_´)ゞ
  11. @yamepie なんか、同い歳やのに子育ての入り口な私と比べてもうて(-。-; もう終わりかけの人もおるんやなぁ、とw 凄いよねぇ
  12. @Uguihin まだ遊んでまーす(^_^;) 寒いでーすw
  13. コビトとコドモ http://t.co/h09AvtAn
  14. SL http://t.co/bgUNJKUQ
  15. @rira_gorilla 今日終業式で明日から冬休みですか?
  16. @yonepon730 今、パクついてるの見てたん?!(◎_◎;)
  17. @yonepon730 あ、そういうやり方もあるんやね。ストライダー流行り出したのって去年くらいからだもんね。私も知らんやったし。
  18. @yonepon730 え!安いで!一万円もしないよ。ストライダーに最初に乗るとコマなしにいきなり乗れるようになるしバランス感覚が身につくからそれが狙いやねん。近所の子もうちのストライダーで練習してたからコマ外してもすぐ乗れるようになったよ。
  19. オーブンで焼き芋焼いてるんやけど、焼き上がりまであと20分。。出掛けられん(-。-;
  20. 河合我聞36歳で17歳の子がおるんか。そうか。
  21. @yonepon730 去年のクリスマスプレゼントやってんけど、今月に入ってからやっと乗れるようになってん(^_^;) ストライダー。それまでは怖いてよう乗らんで近所の子らのおもちゃになっとった。
  22. @stepkojiro おお!おめでとうございます♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。. まだまだ病み上がりなんですから無理なさらずに~
  23. 娘が今日どこ行くの~?と言うのでどこ行きたい?と尋ねたら、こっつんこううぇん、と。交通公園。ストライダー持っていてくる。
  24. 朝ごはん。フランスパンに生ハムチーズレタスのっけてNLTオープンサンドとさつまいもの塩バターカラメルとカフェオレ。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック