2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-19

  1. @Murakamidou アルバム!!食べ物とばかり(^_^;)すみませ~ん てへ
  2. @stepkojiro ありゃりゃ(>_<) 薬疹辛いですね 熱もあるなら尚更、、そりゃ眠れないと辛いでしょうに(T_T)
  3. @megu_koko 昔はワゴン車で売りに来てましたが今は冷凍食品の販売にシフトしてるようですね(^_^;) 皮をむかなくていい冷凍みかん、むかんってのが気になるところw
  4. @miz_zzz MM、、、うち、家族全員イニシャルMMです(^_^;) ドMいっかw
  5. @avy_rider まじ!?場所柄じゃなくて世代の問題かΣ(・□・;)
  6. 焼きイモ焼きイモお腹がぐぅ~ って、焼き芋屋さんの歌だと思ってたら手遊び唄やったのね(^_^;) たこの八ちゃんホンワカホイみたいな感覚。あれ?たこの八ちゃんは九州だけ?関西の人は知らない!?
  7. 杉本彩緊急入院していた!ってヤホーニュースに出てたけど一昨日加西のイオンに来てたんだよね。本の出版記念トークライブかなんかで。
  8. @fryingkids お疲れ様でした~♪( ´▽`)
  9. @megu_koko 可愛いっ♪( ´▽`) おしゃれですね~
  10. @yonepon730 刺身~!ええなぁ 海鮮丼とか手巻き寿司とか食べたい気分! 鶏すきは意外にも娘が喜んでくれて普段食べない野菜もモリモリ食べてる!びっくり!
  11. @hara_jun_ 三十年に空目して、えっ!?ハラジュンさん何歳!?!?って思ったのはナイショw
  12. @stepkojiro のんちゃんは賢い子ぉですなぁ。お料理も出来て花嫁修行もバッチリ!!って、その前に高校いかなあきませんねw
  13. @yonepon730 昨日もキムチ鍋やったしなぁと思いつつ、鶏すきにしようかな(´-`).。oO(
  14. @stepkojiro 他のことに気を逸らしておいて隠しましたw
  15. @96mac 間違ってうちに来ないかな。ドキドキ。。
  16. @rira_gorilla これも成長の証ですね。。
  17. はぁ。晩ご飯何しよ。。
  18. @_Takayan どうやらお風呂に持ち込みたかったようですが大きすぎるのでダメだよ!と言ったところ自分で引きずって庭まで持っていきました。空気入れてくれとヤンヤヤンヤ言うてますがなんとか誤魔化しています(-。-;
  19. 玄関の上の鍵まだ届かへんと油断してたら踏み台持っていって自分で開けることを覚えた(-。-;
  20. @rira_gorilla プール用のタオルも準備ばっちりでガレージの空気入れ出してきてシュカシュカやってますが、空気がうまく入りませんwママはできひんことになってます(-。-;
  21. この寒空の下、ビニールプールを庭に出して膨らまそうとしてる三歳女子約一名。かぜひくぞ~!
  22. @yamepie そうですよ~ コパピコです!写真見れなかったですか?なんでかな??
  23. @toyonoka_ichigo なるほど~ 美味しそうですね よく通るけどまだいったことありません(>_<)
  24. @toyonoka_ichigo すごいネギですね(^_^;)どこのラーメン?
  25. @stepkojiro ええー!抗生剤は合うあわないありますね。肺炎は良くなってて良かったけど。けど。複雑ですね(-。-;
  26. 歯医者⇒公園⇒自宅⇒公園 ←今ココ 砂場でポカポカ日向ぼっこなう http://t.co/iezwulWB

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック