2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-18

  1. @zaemonsuke ふくみ屋初めて聞きました(^_^;) 時津にあるんですね 坂本屋も有名ですね 越中先生ご存知なかったですか失礼しました いつも精霊流しやおくんちの解説とかNBCによく出てるおじいちゃんです。
  2. @zaemonsuke いいですね~ 岩崎本舗の角煮饅頭のCMに越中先生が出てるらしいですw
  3. @yonepon730 ありがとう!入院初めてなのでこっちがドキドキやわ。片足ずつで両足だからギブス生活も長くなるみたいやし。まだどんな手術になるかとか具体的には決まってないねんけどね。
  4. @yonepon730 私は走っても構わんのやけど、てかいつも近所の子らと一緒になって走ってるけども、娘、生まれつき足のかかとの骨がちょいと問題ありでいつもつま先立ちというかよく転ぶし上手く走れないみたい。春先に手術する予定やねん。
  5. @himeji_caramel 御影公会堂のオムライスですか!?初耳です!(◎_◎;)
  6. @himeji_caramel 石屋川って御影なんですね!うち、お墓御影なんで近く行った時は寄ってみます!
  7. @fryingkids 行き倒れております(-。-;
  8. @yonepon730 ここ数ヶ月で全く昼寝しなくなってさぁ。外で遊ばせたりもしてるんやけど砂場とかあんまり体力消耗しないみたいでなかなか寝ないのよー。もっと走り回って欲しいわぁ。
  9. @yonepon730 羨ましい~ 絵本読んだりお話したり延々と娘がしゃべってたり(^_^;) 昼寝もしないくせになかなか寝ないんだよねー。
  10. わーい\(^o^)/ 夫のお土産もち吉のおせんべい\(^o^)/ 右のぬれおかきは自分で買ったやつ(^_^;)すきだから。 http://t.co/AjVKoVMK
  11. @yonepon730 最近寝かしつけに二時間くらいかかってたから、すんなり寝てくれるとめちゃ嬉しい~!
  12. @salaku ですよね~ つい子供も食べられるメニューになってしまいますよね。息子ちゃん調子はどうですか?早く良くなりますように!
  13. @himeji_caramel 支店によって味が違うんですかね?神戸医大の近くに本店があるのでいつも寄ろうかな~と思いつつタイミングが合わなくて(^_^;)
  14. @salaku うちも今日はキムチ鍋でーす!
  15. @yonepon730 ホンマちょっとの間にぐーぐーいびきかいとったwびっくり!
  16. @defy_the_3rd ですです MTBもあったんですがそれはヤフオクで売りました
  17. @miz_zzz 読んできましたw爆笑www GTKウケる!!でも気持ちすごくわかりますよね 私もやっちゃいそう
  18. シルシルミシルの新幹線運転手インタビューで爆笑www 隣の人がことごとく答えよるw
  19. @defy_the_3rd なんか自転車の話してたのは覚えてます(^_^;)
  20. @yukamogu お尻がプリッとして可愛い(。´艸`。)
  21. @yukamogu 寝かしつけしなくていいって楽チンですね!!で、ひとりを愉しんでいると夫が帰宅するというw
  22. @defy_the_3rd あれ(^_^;)サーセン そんな会話がありましたっけ(^_^;)(^_^;)(^_^;)失礼しました~
  23. @1717sheider7171 ほんのちょっとの間にぐーぐーいびきかいてたんでびっくりしました(^_^;)
  24. あ!ここ美味しいと有名な!待ち時間が気になるところ。でもめたくた美味しそう~! RT@smilegg: 月森さんで念願のホットケーキ。晩御飯がわり。 http://t.co/UEVzGZiD
  25. @himeji_caramel ここ行ってみたかったんです!美味しいですか!?普通盛りでもチャーシューの量が凄いとか(^_^;) あ、御帰りなさ~い!
  26. @megu_koko 行き倒れました(^_^;) てか最近10時過ぎまで寝てくれなかったので久しぶり自分の時間ができて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  27. @defy_the_3rd 行き倒れますた (*´y`*)σ ⌒ ● くるくる回る珍しい車??背景の車は去年まで乗ってたT-topというスバルのvivioのオープンカーです(^_^;)めたくた気に行ってたんですが底が錆びて穴が開いてしまい廃車になりました(T_T)
  28. なんか静かやな~思うたら寝てる!Σ(・□・;) http://t.co/xHiJn1Vt
  29. @megu_koko うちも今日はキムチ鍋ですっ!てんこ盛り!でも私はなんだか食欲なくて(-。-;
  30. @rira_gorilla もういちご大福出てるんですね~ 秋のぶどう大福やみかんの大福も美味しかったですね
  31. @hopper_master 思わず写メ撮ってしまいました(^_^;)
  32. @miz_zzz@yukamogu プリッツですねwww
  33. @momotosen ホンマに(-。-; 師走の忙しい時に他にやることないんかいw
  34. エビバディ! http://t.co/fEdDasDc
  35. @jessiesbar 失礼しました(^_^;)
  36. ケーズデンキなう 人多いわ レジ行列(ーー;)
  37. @fftt_dad 私もお年玉欲しいですw
  38. @jessiesbar トイレ?
  39. @chaachii 倉敷いいですね~ 行ってみたい!直島も行きたいと思いつついったことないんです。岡山お隣なのに。楽しんで下さいね~
  40. 現金5千円プレゼントの応募ハガキを書いています。当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たりますように
  41. なんか、えーーですよね。杉内ってホークスの前三菱重工長崎にいましたよね。 RT@salaku: そうですか。巨人ですか。じゃ、結局、巨人に行きたかっただけなんだね。 http://t.co/qSdOkmu4
  42. @suzuridog ですよね 寒くなって人肌が恋しいのかな?
  43. 12月に入って下半身露出事件増えてるね~。寒くないんかな(^_^;)
  44. @PAIN_de_M@rira_gorilla 野菜スープ!それ美味しそうですね~ えだまめとチーズのフランスパン、トースターで少し温め直したらめっちゃ美味しくなりました!チーズの食パン娘がもりもり食べてます!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック