2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-09

  1. @jessiesbar ですね~ 私もつまんないなーと思って。誰かフォロワーさんとすれ違ったらいいのにな~と思ってたんですが。モルツw
  2. 目が~~~~!
  3. バルスー!
  4. パルス!パルス!ステロイドパルス\(^o^)/
  5. くるか!?
  6. @jessiesbar 私も返ってきたの一度だけです。みんなコイクール見てないんでしょうかね?やってること忘れてるとか通知設定してないとか。
  7. コイクール ちょっかい出さないのねみんな。何百人もすれ違ってるのにちょっかい0回の人多数。ちょっかい出してくれんとおもんないよー!
  8. @erinekoyamato やっと、今寝たよ~。。今日も一日お疲れさん♪(´ε` )
  9. 7時半頃から眠たそうにしてて絵本を読んでとせがんでいた娘。夫が帰宅してご飯したりお風呂入ったりいろいろしてたら、結局まだ起きてる。トローンとしたままラピュタ観てる。かなり眠そうで眼が半開き。。
  10. @_Takayan 8kg!!(◎_◎;)やっぱりご飯が美味しくなりますもんね~。冬はブクブクなりがちですしね(~_~;) 私もあと8kgくらい痩せたいなぁ~
  11. #Pontaもうすぐ4000万人 via@akiko_lawson http://t.co/f1ChgjMp
  12. @_Takayan ありがとうございます~ 全部一人でやらせたかったですがついつい手を出してしまいますね(~_~;) ハサミを使うのが上手になってきました!
  13. @yonepon730 そうそうw 前回のラピュタのときは皆バルスバルス言っててTwitter繋がりにくくなったもんねw
  14. @megu_koko 可愛いですよね~ 虫が入ってるかもと言われましたw
  15. @gtsubota 今日はさっむいですね~!(>_<) おこたに入って千と千尋観てまーす!
  16. @mj8018 ぱんださんのパンですねっ!メロンパンなのか~買いに行かないと!
  17. 工作で作った鼻デカサンタ http://t.co/jUIKHrX2
  18. どんぐりトトロ貰った\(^o^)/ http://t.co/uAki2crt
  19. @yasudmc パルス(笑 言うてみようかなw
  20. @yasudmc 前回凄かったですよねwww
  21. 今日は朝から星の子移動幼稚園に行って来て、終了後砂場で遊んで買い物して図書館行って帰宅。晩ご飯のカニクリームコロッケの下準備とキムチ漬ける為の白菜に塩してやっと休憩なう。ふぅ。
  22. 今夜もTLがバルスで埋まるのかな

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック