2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-07

  1. @Uguihin おやありです~ また明日 ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝
  2. 今日は一日来客で、さっき帰ってその後すぐ布団に入ったらおやすみ3分。夫がw 娘もほぼ同時に寝てもた(; ̄ェ ̄)
  3. @Uguihin 私も~♪(´ε` ) 去年だったかFNSでビートルズのカヴァーしてたのかものすごくヨカッタですよね。
  4. @Uguihin ありがとうございます!デリコツイートしてくれてありがとうございました!ちょっとだけでしたが観れました!♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。.
  5. アザース!! RT@momotosen: 金あげて下さい(;▽;) RT@papikochan: マーチングの全国大会観て感動して泣いてたら娘が「ママ、だいじょぶ?どしたん?」って優しく抱きしめてくれた(T_T)このこったら。。
  6. マーチングの全国大会観て感動して泣いてたら娘が「ママ、だいじょぶ?どしたん?」って優しく抱きしめてくれた(T_T)このこったら。。
  7. @yukamogu そうだったのですね~ ミーシャって福岡の西南大学でしたっけ?対馬出身だとか噂もありましたが。よく聴いてたなぁ。大声で歌うとストレス解消になりますよね
  8. @_Takayan コナンもいいですね 夫はラピュタファンです。レーザーディスクは宝物にしなくちゃいけませんね!( ̄^ ̄)ゞ

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック