2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-10

  1. @fryingkids そうですそうです!鶏のイラストのやつ!サンクス?かどっかのコンビニにも置いてあるみたいです。また買ってこよ~♪( ´▽`)
  2. マクバで買った絹ごしプリンっていうプリンが激美味いヾ(@⌒ー⌒@)ノ 値段もそんなに高くなかったのにバニラビーンズたっぷりで高級プリンの滑らかさ!!
  3. あみえびの炊き込みご飯うまい。娘にも好評。天かす入れてもうまい。おにぎりにして韓国海苔巻いたらこれまたうまい。
  4. @hara_jun_ おっぱいパラダイスやったでしょうねw 娘、おっぱい屋さんおしごとしてるんだよ~忙しいんだって!って言ってたので更にフキましたww
  5. @jessiesbar 車で通りかかっただけなのによく見てますよねぇびっくり!
  6. @toyonoka_ichigo おっぱい屋さんにおっぱい買いに行く?って聞いたら嬉しそうにうん!って言うてましたw
  7. @ai_ot あ!納屋工房さん行ってはったんですね!楽しそうですね~
  8. 娘がエロビテオ屋さんを指差して、「まま!おっばい屋さんやで!ホラ!」って(;;;゚;Ж;゚;;;)
  9. @15800 殿もフラダンスするの!?見にいこかな
  10. @stepkojiro えー!のんちゃん一人!自炊もできるなんて大きくなりましたねぇ。近かったらうちに来て貰ってええのに。肺炎、なりかけならありますがなったことないかも。熱が下がらないとしんどいですよねぇ。
  11. 今はもう潰れちゃったけど、4年半働いてた会社のOB同窓会&忘年会が今日あるらしい。かなり集まるらしい。私も行きたかったなぁ。皆元気なんかなぁ。長崎遠いや(/ _ ; )
  12. @_Takayan ですです 2ちゃんが落ちたとか。皆さんラピュタ好きですねぇ
  13. @stepkojiro え~(>_<)大丈夫ですか!?数日で退院できたらええですね ゆっくりしてきて下さいね~
  14. 朝から魔女宅観て、アリエッティ観て、外出して帰宅してトトロ観てる。どんだけジブリ好きなん。
  15. @15800 えーマジですか どのへんやろ
  16. @yukamogu 大丈夫ですか(>_<)ご飯食べられないのは辛いですね。ゆっくり休みたくても子供の世話もありますしねぇ。
  17. 駅そば1.9杯食べてもた お腹いっぱい おえっぷ
  18. ドーナツもろた http://t.co/cVO2dR4Y
  19. @yonepon730 いってら~\(^o^)/気をつけてね~

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック